亀井幸一郎の「金がわかれば世界が見える」

マクロな要因が影響を及ぼす金(ゴールド)と金融の世界を毎日ウォッチする男が日常から市場動向まで思うところを書き綴ります。

ありがとう

2010年12月31日 23時44分49秒 | 徒然(つれづれ)

先日TVの経済報道番組でゲスト解説者が声をそろえて言っていた来年「FRBQEⅢ」だけはやっちゃいかん!と。私は思う、QEⅢをやらにゃいかん!と。

 

2010年も、ありがとうございました。早いですね1年。2011年、面白がっちゃいかんのでしょうが、面白くなりそうですね。

 

今日の東京は人も走っている車も減ったせいか空は澄みわたり夕焼けがきれいだった。富士の夕景を撮りましたが、なんとファイルが大きく掲載できず。残念。みなさん良い年をお迎えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Post-Christmas rally | トップ | 2011年のスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然(つれづれ)」カテゴリの最新記事