ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

増ぇた☆

2011-02-16 12:50:24 | 独り言♪
ウィッグをまとめて買ったw
今後予定のコス用を2つ、普段の遊び用2つ。
結局ヅラがあるから自毛の髪型とか関係ないかぁ~思うものの。
毎日わざわざヅラかぶるのもめんどくさいのが事実(-∀-;)

早くコスプレ合わせしたいぞっp(≧∇≦)q
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積もってる | トップ | ンまっ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2011-02-18 09:45:10
ウィッグそんなにいっぱい…!!!!
置き場所とか困りませんか?(((´д`)))
とゆうか、
みゆきさんいっぱいウィッグ持ってるイメージが(つω`)w
てへっ♪ (みゆき)
2011-02-20 02:37:52
りんちゃ~ん
置き場所困るよ?w
既に10個以上は持ってたのだよ~!
しかし、被らなくなったのはオークションとかで売っちゃったから…もっとあったって事だなっ(゜∇゜;)
今回は安くなってたから♪♪♪
りんちゃんとの合わせのもゲトしたぜd(`∀´*)

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事