ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

おめでとうっ!!

2010-07-25 02:41:04 | 独り言♪
今日はリンちゃんの誕生会@bBに参加させていただきましたっ\(≧▽≦)丿
めでたいっっ!!おめでとう~☆
相変わらずリンちゃんは可愛いかったね♪あ、ミクコス似合ってた!
オカピとサヤちゃんにも会えたし~ラッキーv(`∀´v)
まぁ予想どぉ~り忙しそうであまり相手にはしてもらえなかったけど…拗ねないもん!w
ぉ客さん側も知ってる顔ばかりで嬉しかったぞぉー!(嬉泣)
一度にあんなに会えたのは本気ハッピーだやねd(*^∀^*)
奢ってくれた方々ありがとうm(u∀u)m
みゆきをセクシーだと絶賛してくれた方々ありがとう!(←誰?)
早く帰るつもりだったのに(姉も一緒だった為)、結局いつもの閉店時間でしたw
でも、みんなと一緒に三本締めが出来たのも嬉しかったな♪
リンちゃん、みんなに愛されてるねーと、微笑ましく眺めていたみゆきばぁさんでした…ジ~ (・_|



アタシだって愛してるんだよ!(←ココ声を大きくして言いたいっ!!)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長時間… | トップ | 暇だっっ!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃま (蓮猫ニャー)
2010-07-25 09:46:53
残念、入れ違いかあ…?(汗)
 (すぎ。)
2010-07-25 18:39:18
お姉さん来たの!
Unknown (みゆき)
2010-07-26 17:54:17
蓮猫ニャー様
あり?蓮さん来てたンだ!?
会えなくて残念~(屮゜Д゜)屮
戻ってくれば良かったのに!

すぎ。様
ココ見ててくれたンだ!w
って姉ちゃんの話題に食いついただけかよっwww
姉ちゃん連れてきましたよー☆
すぎ。さんも居ればもっと楽しかったのになぁー(¬∀¬)
久し振りにJohnとみゆきの迷コンビも見れたのにぃ~w
力尽きて… (ヘンリィ)
2010-07-27 07:32:16
bBたどり着けずorz
大みゆきさんにもお会いしたかったなぁ。
Unknown (みゆき)
2010-07-28 03:37:47
ヘンリィ様
いちぉ予告していたのでwお会い出来なくて残念でした!
でも、リンちゃんイベント、さすがお客さん多くて、みんなとぉ話するのは無理でしたー( ̄□ ̄;)!!
顔はいっぱい見れたけど♪
何にしても初音ミクコスのリンちゃんを見逃したのは損しましたね(σ゜Д゜)σ

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事