ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

久々!

2006-10-07 20:59:46 | 独り言♪
今日はクラブ行くっ!!
ちゃんと化粧すんの久しぶりw
仕事の疲れなんか飛んでっちまぇー(=゜ω゜)ノポイポイ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶好調!! | トップ | ンにゃあ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい☆ (お酒星人)
2006-10-08 00:15:37
みゆ・・じゃなかった(^ ^;)歩さんこんばんは☆

現場ラストお疲れ様でした(^-^)

しかし仕事の後にクラブとは・・相変わらずのバイタリティ感服の一言につきますな!

僕も只今お酒で回復中♪よっしゃ!明日も頑張るぜいっ!



次の現場でも「歩節」で頑張っちゃって下さいな!
クラブ活動? (ごちょ)
2006-10-08 21:05:42
アタシはダーツ仲間のため今週は空いた時間中なげまくり。お陰で調子戻りましたが!!

つかれたよぉー(*_*) (歩)
2006-10-08 23:12:06
お酒星人様

お互いお疲れ様でした<m(__)m>

アタシはね…仕事終わって帰ってぉ風呂→出発→友達と会う→クラブ活動(朝まで)→帰宅→お風呂→出発→友達と新宿買い物→秋葉原→新宿でカレー→今やっと帰宅…って感じです(-o-;)

さすがに疲れたー!!一睡もしてないから死にそう★

おまけに明日も仕事、残業つき!

マジ、やばい。すぐ寝る。

あ!アソ\ビット行ったよ~♪でも、やっぱり自分に合った銃は探すの難しいョ(∋_∈)

購入の時はぜひ付き合ってね!お願いします_(._.)_



ごちょ様

ソ\チラもクラブ活動ですねъ(`∀゜)がんばれっ!

調子戻って良かったねd(^-^)

アタシもそのうち参加させてもらわなー………
猫又あるく様 (蓮猫ニャー)
2006-10-09 12:34:08
銃か…拳銃ですか?それともSMG?LMG?アサルトライフル?スナイパーライフル?ショットガン?銃にも色々ありまっせ!?コッキングかガスガンか電動ガンか?てのもあるし…。

コルト、ベレッタ、SIG、S&W、ブローニング、HK、他、色々ありまっせ!?
おんなのこにはデカイ銃! (96)
2006-10-10 14:17:13
ってわけでVFCのバレッタあたりどうでしょう?(笑)



96的好みで言うとダネルNTWとかステアーIWS2000とかスキなんだけどモデル化されないかなぁ?華奢な女の子と自分の身長よりデカイ銃って組合せは萌え~(笑)



ってか歩さんサバゲデビュー?
うんっ! (歩)
2006-10-10 19:07:49
蓮猫ニャー様

蓮さん、エバに詳しいだけかと思うたら…w

銃にも詳しいンだねー!

何のことやらアタシにはさっぱり(^_^;)いや、少しはわかる、かな?(汗)

ぉベンキョしよかな……(・_・;)



96様

前から興味はありましたが…仲間が!w

なんとなしに、銃見にいきたい~サバゲやりたい~よし!みんなでやるかっ(=゜ω゜)ノみたいなノリが♪

96さん、またマニアックな好みを…wあー残念っ(><)アタシ華奢じゃないもんっ!!

でも参考にさせていただきます(`ω´=)ゞ

あ。96さんもチーム作ってよぉ!ンでウチラのチームと闘おう♪

ウチラ、まず格好から入るから(爆)

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事