ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

ぉ買い物大好きぃ

2009-04-20 09:18:10 | 独り言♪
昨日はやっとのぉ休み!買い物に行きました♪
ぉ洋服いっぱい見たぁ~!!
ピアス、スカート2枚、ワンピ1枚、バックと…衝動買い★本革のライダース…全部買ってもらちゃった(*^o^*)
誕生日祝いなので甘えてしまった!!
あり得ない贅沢だぁー(ノ△T)感謝っ!!!!してもしきれないゃ。
普段あまり自分のモノって買わないから…余計に嬉しいなぁ~。
やっぱり買い物って楽しくて好きだ!!見てるだけでも、気分が盛り上がるしね♪

これで、今日からのパワーは蓄えたぞw
眠いけど、がんばろぉ~o(`▽´)o
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もいい感じ~♪ | トップ | おっ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし)
2009-04-20 10:57:13
早起きだね。
それにしても、なんか女の子っぽいんですけど!?ww
ライダース (ヘンリィ)
2009-04-20 16:00:31
ってなんですか?
Unknown (みゆき)
2009-04-21 00:39:13
ひろし様
(・_・)エッ..?
アタシ、オナゴですけど…何か?(」゜□゜)」
そして、パン屋さんの時よりだいぶお寝坊ですよ!w

ヘンリィ様
う~ん。ジャケットです(・◇・)?
パンクスのコがよく着てますねo(^-^)oかっちょいーデザインですよ♪
アタシは女の子も男の子もパンクスタイルのファッションが好きなンです(*^o^*)ノ゛
ありがとうございました (ヘンリィ)
2009-04-21 12:45:57
とてもよくわかりました。
仮面ライダーの勢揃いではないのですね。
ぷぷっ(*^ρ^*) (みゆき)
2009-04-24 23:29:44
ヘンリィ様
可愛い間違えですねw
それなら買い揃えたいかも☆www

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事