ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

気持ちいいッス

2010-01-21 00:06:32 | 独り言♪
あ~
ぉ酒って幸せになれるよね!(b^ー°)
もうなんだかふかふかしているよ☆
今日は不良ナイトだったけれど…。
みんないい人ばっかぢゃんっ!!!!w
ビービーっていいね。
今日はアタシの趣味にも合っていたらしく、目の保養になっちゃった♪
ありがとう!!!

トモさん、ぉ誕生日おめでとう(≧∇≦)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研究するざんす | トップ | 初ジャージャー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし)
2010-01-21 00:41:31
あほ~(笑)
寝過ごしたっす (あきら)
2010-01-21 01:34:29
ビジネスホテルに宿泊っす。 全然めでたくないっす。
サメミの馬鹿っ。
ちよ父の馬鹿っ。。
昨夜の制服… (ヘンリィ)
2010-01-21 07:16:23
どこかで見たな。
ありがとう (さめ)
2010-01-21 10:59:26
どこから記憶がないのだろう。

気がつけば門仲の居酒屋にぶらんきーといた。
Unknown (ANI)
2010-01-21 12:32:09
何故か?○ランキーに萌えてたね~~

怖い人多かったけど
楽しかった!!
Unknown (神坂)
2010-01-21 21:34:16
俺は痛かったけどね…
Unknown (みゆき)
2010-01-22 16:32:30
ひろし様
いきなし“あほ”ってw
ひろしさん、ノリノリだなぁ~(」゜□゜)」
この日も楽しかったね♪
また楽しもう!!!

あきら様
ははははははは。
ご愁傷さまでしたwww

ヘンリィ様
何処で?
イメクラとかそゆの?w
って……(゜∇゜)そゆとこヘンリィさん行かないですよねっ(汗)

さめ様
おめでとうございますたっ(≧∇≦)ノ゛
そんなに酔っ払いだったンだぁ~w
忘れ物してたもんね(^w^)

ANI様
○ランキーさんに萌えたねぇーっ!!!!
カッコよかったもんっ(゜∀゜*ノ)ノ
つか、アナタガイチバンコワカッタヨヾ( ̄ω ̄;)

神坂様
痛い想いしたの?
痛いの好きでしょ?w
いい想い出になって良かったね♪

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事