ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

冬コミ☆

2011-12-30 13:51:17 | 独り言♪
昨日も参加予定だったのに…完全やらかしましたっ( ̄∀ ̄;)
フツーに寝すぎたw
前日までの三日間がハードすぎて(泣)朝起きれなかったよぅ(ρ°∩°)

気を取り直して!本日、二日目は行きま~す♪
なんのコス…ってわけではなく;ただのメイドですw
でも楽しんで来るンだぜぇ~!!

寒さに負けませんよーにっ|( ̄3 ̄)|
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しかった(*´ο`*)=3 | トップ | 真っ暗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (ヘンリィ)
2011-12-30 20:33:39
冬コミ2011ナンバーワンメイド様のお出ましだっ!
Unknown (みゆき)
2012-01-01 22:24:06
ヘンリィ様
言い過ぎですよぅヾ(^_^;)w
レイヤーさんの数の多さにビビりましたが。可愛いコが多いもん!
可愛いパン屋さんにも会えたし♪w

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事