ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

キラキラ☆

2016-11-25 11:50:36 | 独り言♪
昨日は東京も雪!
都心は結局積もるほどは降らなくて残念とか思っていたけど。
地元帰ればやっぱり積もってたw
もう固くなってたけどね。

そして、今日はキラキラ眩しい晴れなのですん♪
そんな日はお出かけ!!
地方に引越してたお友達が少し前に東京に戻って来たので、やっと会えますっ(≧▽≦)ノわーい

でも、その前に愛しの方の音源を買いに久しぶりのCDショップへ~♪
まだ特典間に合うかなぁー|*´゜Д゜)ドキドキ
最近は彼の声を聴くと心が落ち着くのでふw
年末は生で拝めるし(きっと遠くてちっこいかもだけど)、アタシの心もキラキラなのだぁー☆★☆

(。・ω・)ノ゛ イッテキマ-ス♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうっ!! | トップ | ぶりっかえしー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い音は☆ (ヘンリィ)
2016-11-28 15:14:37
時間が過ぎても変わらないww
ライブレポ待ってマス!
Unknown (みゆき)
2016-12-01 07:49:54
ヘンリィ様
確かに~
でも、新作を発売日待って買ってるのですよ、最近。
だから、過去の作品ではないのです・・・(·∀·)ニヤニヤ
行きたいライブいっぱいで悩むー!
きっとコーフン状態で日記に書くことでしょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事