高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

雨に濡れた舗道

2012年04月27日 09時33分39秒 | ●雑記録
お早うございます。

会社勤めを辞めてから変わったことのひとつに、会う人の数が格段に増えたことがあります。

仕事に関係したり、今後の引き出しを増やす意味であったり、理由はいろいろありますが、人に会うことで勉強になるのは間違いありません。


昨日も新しい関係の事で、新しい4人の方々に会いました。

地元に戻り、仕事関係の方と少し飲んだのですが、飲み慣れぬ日本酒のお陰で、少し頭が痛いです。


小雨の中をこれから出掛けることにします。

仕事を“恋人”だと思うようにして・・・





Kとブルンネン - 『恋人たちの舗道』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリ~!ではなく、“シェリー” | トップ | For You・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●雑記録」カテゴリの最新記事