高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

知り合いのつもり?

2017年02月11日 03時42分33秒 | ●雑記録

地域活性につながる催しに、いろいろ参加して、名刺とFacebook上の友達が増えました。

財力が無い身としては、人こそ一層財産だと思い、名刺が増えてくは良いことだと思ってますが、整理が悪いのもあり、顔を思い出せない人が多数。

それより、その中で今後会う人が、何人いるかと思うと、増えた名刺に疑問も。

捨てても良いものか、悩む次第であります。


取り敢えず、1,800枚収納出来る名刺ホルダーを購入して、いま整理してます。

名刺をデータ化し、保存するアプリのスキルが、ないものですので・・・




『You've got a Friend』- James Taylor
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川地域企業立地セミナー in... | トップ | ユア・バンド! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●雑記録」カテゴリの最新記事