私は暫く前から私は、、huawei製のタブレットを使っている。

2017-12-12 20:01:12 | 諸々
私は暫く前から私は、、huawei製のタブレットを使っている。


ノートパソコンでもスマホでもスカイプをすることがあるのだが、、

、huawei製のタブレットで画像を流しながら、スカイプをすると「めっちゃ写りが良い!!」と人から常々言われている。

まぁ、ノートパソコンにつけているカメラがちゃちな物であるんだけどね。。

私の実力じゃないけど、なんか、嬉しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このところの晴天のおかげで... | トップ | 寒い!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。