悪態をついてみた。

2020-11-02 16:39:42 | 諸々
私がこの地に住んでからかれこれ、30年以上。

私、57歳。


隣のご夫婦は、80前後。



隣の奥様は、特に、近所の家庭内に興味深々。

隣にすむ人がどんな御育ちだか知りたいからって、私の両親も兄夫婦も来るのに片道2時間もかかるのに、最終学歴まで聞いてくる。


そして、聞いた事は、直ぐに忘れている。


あまりにムカついたから、認知症、進んでますね。胸にできたポリープ、検査したら、良性だったけれど、ガンだったの。って認知症、進んでますね~!って言いました。



ムカついたらしく、私はガン騒ぎしただけって言っただけだ。あなた、あの頃、おかしかった!と、って言い返して来たけど、シカトしてみました。また、言ってきたら私も、言い返すネタはある。(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/11/01 | トップ | 昼寝するかな、、、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minekosanegao-77)
2020-11-02 18:02:46
続きはありません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。