雨が降って来た。

2022-02-13 13:42:57 | 諸々

雨が降って来た。



🎶雨は夜更け過ぎに🎵雪へと変わるだろ~🎶



ってか、歌なら良いけど、現実には無理~‼️だっちゅ~の。チュー


今年に入ってからの関東地方の雪の日は、すでに二回、、


二回とも私ゃ仕事でしたが、、



三回目になりそうな明日は、私ゃ、一人で入院じゃ。笑い泣き



大荷物持参してバスを乗り継いで行くづら、、ガーン



まぁ、仕方ないわな、、ショボーン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるせ~よ‼️ | トップ | よし‼️雪じゃない‼️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてください! (yamaguti2520)
2022-02-13 16:38:51
入院ご苦労様です!明日は慎重に行って下さいね❕そして、早く治してくださいね❕元気な姿でブログをお願いします!お待ちしています。
Unknown (minekosanegao-77)
2022-02-13 16:41:58
@yamaguti2520 有り難うございます(^-^)v


頑張るよ👊✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。