ある意味、アロマ。。和。。ゆず、、、

2016-10-08 20:04:34 | アロマ
ある意味、和のアロマとも言える柚子。。

昨日のアロマ教室は、柚子を全部使って柚子胡椒、ポン酢を作りました。

残った皮は昨日、お風呂に入れて、ゆず湯に致しました。


昨日は、作っている最中に包丁で、左手親指に包丁が当たっただけなのに結構、血が出て今、左手の親指が超・痛いっす。。。

そして昨日は珍しく、もう一人、手を切ってしまい、、ある意味、ちょっと厄日でした。。(^_^;)

でも、おいしいから、楽しかったです~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構な雨だね!! | トップ | インフルエンザの予防接種の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。