結構な雨だね!!

2016-10-08 13:06:33 | 諸々
起床時に雨が降っていなかったので、早く家仕事を終えて買い物に行こうと思っていたのだが、それは無理で、私が出掛けるときには雨が降ってしまっていた。。

途中、若干、弱くなったのに、家に帰ってくるまでにスッゲ~土砂降りになって、本当に参りました。。

午後からも出掛けたいところがあるんだけど~~~。

どうしようかな~~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予定は未定か!!! | トップ | ある意味、アロマ。。和。。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

諸々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。