鈍足メタボランナーの日記

アラフィフ以上アラカン未満の鈍足メタボランナー
名和マラソンフェスタにエントリー中

桜ラン 2024山陰の春ジョグ5

2024-04-06 16:53:43 | スポーツ
昨夜は歓迎会で久々に飲みすぎて、走りに出たのは7時過ぎ。

気温は8度ほどで、風も少し冷たい。
準備運動をして体をほぐしてから走り出す。


2キロのアップジョグして準備完了。
アップも姿勢や腕の振り足の動きを考えながらなので、案外気を使う。


いつになったら護岸工事終わるのかねえ・・・・・


今日はキロ6で10キロのペース走。
今までだとシーズン終わると低速ジョグだけしかしなくなっちゃうの、で閾値走とか、レぺとかにも取り組んでいきたい。
スピードの余裕度はヤッパリ必要だと思う。


10キロ走った後はダウンジョグしながら桜見物へ。


松江城の二の丸は満開までもう少しかなあ。


千手院の桜は満開。
つくづく参道の桜の木を一列切ったのは残念だったなア・・・・・・
切った理由は大体わかった来たけど・・・・


さあ明日はLSDだな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿