叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

汚名返上(^^;

2010年06月29日 11時18分47秒 | みう(4歳まで)
1号がひどい写真ばかり撮っているので、
グチグチいったらリベンジを試みた。
(やればできるじゃんwww何事もあきらめないでやることねー)

ではそのリキ作のハッピョー(p ̄∀ ̄)p

みうがやけに決め込んじゃっています(笑)。
けどね~・・バックにベッドが丸見え~♪
足元にはブタチョキがチラ見え~♪
とゆうのは飼い主の怠慢(タイマンをハルのタイマンじゃないよ)(^^;)

すっくとモテルw立ちのみうッピー。

どぉ?みうってカッチョいいでしょ~。

う、うん。まあねえ(^^;)でもさあ、バックがいかさないし…。

うだうだいっていないで、
このお写真をクリック、しなさい。
 
←クリックをしろだって(^^;)
これを?クリック?
あ、はいはいはいはいー。


ねッ、ステキだったでしょ?いかしていたとおっしゃい。

そーんなことを言っちゃっていいのかな~!(*≧m≦)=3

これ↓( ̄m ̄〃)

ああーッ!これ、みうじゃないもーん(;o;)

あらいやだ。
これはいけかなさんおねえさんが作ってくださったのよ(^^)v

だーってみう、こんなにえげつなくないもん(ToT)

そんなことを言っていいのかなぁ?
みうがいけかなさんってウソつきだって言ったのをチックちゃうぞ(≧∇≦)


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬねこ)
2010-06-29 12:44:23
あれ?
ちょっとした、いやいや世界をまたにかけるモデルだね!
でも~、個人的には力抜けたほうが好きだな~
Unknown (あめぶら)
2010-06-29 13:02:25
背景のことを気にしてたら・・・
猫の写真、撮れないですよ、多分(笑)
Unknown (いけかな)
2010-06-29 15:39:42
おおっ、みうちゃんモデル立ち?
なかなか決まってるじゃないですかー。
背景は、まあ気にしないで(笑)。
コンデジだとボケないから仕方ないです。
(でもキレイに整頓されたベッドで羨ましい~ウチなんか洋服とかちらばってて…^^;)

あ、一番下のみうちゃんってば別猫みたいよ。
え?おねえさん?いやもうそんな年齢では…(-_-)
Unknown (ふぃがろママ)
2010-06-29 16:32:21
今日のみうちゃん モデルさんのように
スッ!!と ステキに立ってますね~。
やっぱり 姿勢は綺麗に!
ということですね。
勉強になりましたm(__)m

Unknown (purinmama)
2010-06-29 17:26:13
みうちゃんモデルさん歩きやん
いつのまにこんなこと憶えたの~
背筋もちゃんと伸びてるしいうことないわね
秋のファッションショーの準備かしら~
可愛い首輪また・・・見してね
嫌がったら嫌だよん
キュートですね (ママ美)
2010-06-29 17:35:26
うんっとっても可愛くて素敵に撮れてますねo(゜▽゜o)
一号さんお写真撮るのお上手なんですね~
猫目線で撮れてるからみうちゃんの細部まで良くわかりますね(。^-^。)

いけかなさんの大福ちゃんともこちゃんも素敵なニャンコさんですね~


妄想はまかせて (baniramama)
2010-06-29 17:45:44
みうちゃんの足取りの軽さは、スーパーモデル並みですね♪

青い首輪も似合ってるし

ネコちゃんモデルにスカウトされたりして・・

そのうち、タレントになったりして・・

キッツちゃんは、ステージママになったりして・・

忙しくなりそうね  バニラママの妄想は止まない


あ、最後の写真とても同じヒトには見えません アハハ
Unknown (カエル子)
2010-06-29 17:59:51
ウンウン、みうちゃんいかしてるわよ~
さりげに足をクロスさせているあたり
スーパーモデル並みね
Unknown (エム)
2010-06-29 18:31:45
モデルさんみたいな立ち方で
イカしてましたよ~。
お顔もすっごく可愛く写ってますので
額に入れて飾ってもらわないと・・・・ね!

*1枚目の写真はテーブルにもぐって
 撮りました♪
 
こんばんは (トリ甲)
2010-06-29 18:49:25
みうちゃん、八頭身美人?

モデル立ちがとってもステキ♪
叫んでいても素敵ですよ。(=^・^=)