叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

和カラーだカラー

2011年06月30日 08時29分20秒 | みう(4歳まで)
和柄のカラーでオシャレをしているその、わけは・・・・

ココで、ド恥をさらしたいとおもいます!
きのうの1万円札、みなさん、よくわかりましたね!
あのお札は母の所有物です。
でもって、バカな母娘は、
コレ、偽札じゃないかしら?と・・・。
銀行にいって、見てもらいましたよ!
なんのこたあない。新旧のちがいじゃいですか(^▽^;)
ちがうところがイッパイ、あったよーw
アーーーーー、マイッタwwwww
ちなみに、わたしはお札をまじまじとみたことがありません。
てゆうかお財布は常時、カラッポ(キッツのアタマとおんなじじゃん。なんていいっこなしね

とー、ゆうことできょうはプチマニ日です♪
お夕食はなんにいたしましょうか・・が、本日の最大の課題w
ので、チャチャチャーと、
本日の出し物、いっちゃうよー☆


みたん。和柄のカラーのお写真を撮らせてもらいますよ(= ̄▽ ̄=)

主役はあくまでもカラーです、カラーw

と、
ナゼ、こんな和柄のカラーでめかしこんでいるかとゆうと、
みうの意中のヒト、若大将さんが矢羽の浴衣を粋に着こなしていたカラー。
みうにもちょいと和テイストなものをチョイス、ちたった(( ≧ܫ≦))
なんて、ゆうと対抗意識を燃やしている?かのようにおもわれちゃうかしら^^;
平たく言えば、みうが(わたしが)師匠さんを逆ナン、したようなものだしーw


はーい。かわいいよー。和柄のカラーが。とはいいませんんw

みうの味方はこの飼い主、キッツだけですからね(^^)v


お。小首をかしげてなかなかのポーズじゃないですか。みうさん(o'ヮ'o)おぉ♪


と・・・おもったら。寝てんの?まいったなあ(~_~;)


きょうはちょっとしまらない文章だったのでw焼き竹輪風味のジャラシをドゾ☆


最後に、ちょっと教えてよコーナー(^^ゞ
きのう、買った手つかずのお刺身(たぶんマグロ)があります。
なにかいい、調理方法はないものかしら?
おしえてーーーーーチョダイ
m(__)mよろペコ☆

とー、ゆうことできょうはジムにいきませんが、脳内酸欠状態でw
眠くてしょーがない、ので
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
お知らせ
コメント欄を開くとミョーにだだっ広くなるようですので、
左サイドバーのタイトルをクリックして入ってください★
コメント (29)
この記事をはてなブックマークに追加

またたびねこムスメ

2011年06月29日 07時46分50秒 | みう(4歳まで)
キッチリ座ってお茶のお作法みたいなポーズ^^
これでケッコウなお手前でしたなんていったら、も、完璧よね(= ̄▽ ̄=)♪♪


そのまえにー☆
ANKOさんの悪知恵wコメで、
「枕元でのお願い囁きは右耳にしましたか?
お願いは右耳にすると効果があるそうですよ。」
ダッテ☆
とー、ゆうことは。わたしは号をまたいで囁かなきゃだw
だって、号のベッドはわたしの右側だしw
なの、イヤ、だーーーーん(≧∀≦*)

それから、
なぁにぃ、黙ってきいてりゃ電池のプラマイをまつごいだだとぉ(--;
あぁあ、まちがえてなんていませんよーwww
シッカリ充電済みの電池を使ったし、新電池でも試したし。
とー、ありとあらゆる手段を使って・・・・ダメだつた(ちくしょ~め~♪)
でね^^きのう、夕食のため、1階に降りるとき、
降りるとき、
降りたんですよ。階段を。
てか、落ちたんですよ。階段から。
いま、そこのあなた、笑ったでしょ?ザマあチョメチョメとかで(= ̄▽ ̄=)
あぁ、落ちましたとも。
最後の1段で( ̄m ̄〃)
カスリッ傷、ひとつないよ~だ♪
さて、シノゴノ言っていないで、つぎ、いっちゃうよー☆
の、まえに^^最後にクイズがあるから遊んでいってね(^^)v

じゃ、本日のまたたびねこムスメ、いく、よー☆

おさえこんでいるのは2月に買ってやった丸太風味なまたたびです



ほかのねこさんたちには至極、評判がいいのにみうはイマイチ反応が希薄w

それでもこうやって匂いをかいでいるなんてイジらしいじゃ、ないかー☆


と、おもったら竹輪風味のジャラシに気を取られているし( 一一)



ほら、こーれーだよ・・・ワン・ツー・スリーw

グリーンの容器はみうのおやつ入れね(^^)v



じゃ、これを動画で観てみましょ~ゾ(55秒:長くてゴメンねーw)


そーゆーことで本日の記事が無事にw完成しましたので、
お約束のクイズ、いくよー☆
ここに万冊が2枚ありますw
この万札(しつこい)のどこかに違うところがあるの(^^


わっかるかな?写真をクリックしてme★
(写真の写りが悪いとゆうクレームは受け付けません。あしからズ)
注!当たったからってあげないよ~(= ̄▽ ̄=)


とー、ゆうことできょうはジムにいきますので、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
お知らせ
コメント欄を開くとミョーにだだっ広くなるようですので、
左サイドバーのタイトルをクリックして入ってください★
コメント (29)
この記事をはてなブックマークに追加

店じまいセール

2011年06月28日 08時00分00秒 | みう(4歳まで)
このねこなお客の態度、どぉおもいます?(上に写っているのは露店、ざ~すw

さて、きのうの言い訳&もろもろ、とまいりましょーゾ☆
マウスですが電池交換をしましたよ。
なのにゼンゼン、反応しないし。
でも、号が電池交換をしたら・・・え?うごくじゃん(; ̄ー ̄)...ン?
とー、ゆうことで、きのうのズサンなコメをここでお詫び申し上げ、ますm(__)m

じゃ、つぎねー☆
深夜に枕元で呪文を唱えるのはわたし向きではない、と。
号の枕の下にカタログを差し込んで枕絵w効果をねらってみましたw
でもね。それがおかしいの。枕カバーをはずすのは号のしごとです★
さっきみたら・・枕絵的なカタログはヌード枕の下にあるじゃないですか(・・?ハテ
気がつかないとゆうのもヘンでしょ?とおもうんだけど^^;
アー、マイッタとゆうまえに、きのうのクイズのお答えですよー。
そうです。コンニャクの葉っぱでしたー☆
コンニャク会社の社長さんのお宅で、まえは植木鉢に植えてあったんですよ。
観葉植物ぽくてステキでした(^^)v

じゃ、アー、マイッタのやりなおし、とおもったけど、やらなくていいねー^^

本日のお題、店じまいセール、いくよー☆

で、いきなり、みうの下半身(^▽^;)

どぉ~も、これに弱い飼い主です(///∇//)

お店屋さんごっこ、もぉ、あきちゃった。品薄だしw

だって店じまいなんだからしょうがないでしょ?とにもお(-"-)


あ。みう、このド派手なソックスがいいな~♪

ちょっと、やめてくんない?すぐにかじるんだから。それに商品じゃないしw

いまのきいた?かじるとか商品じゃないとか。こんなきたないソックスがよw

汚いだとぉおおおおお!もーっぺん、いってみろー(-_-メ)

いっくらでもゆうわよー。バチこいソックスだーーー!!!


バチこい。バチこい。バチこーーーーーーーーーい★★★

みうちゃん。いいかげんにしなさい(= ̄▽ ̄=)

(店じまいにつき、在庫一掃の写真だよw)ふてくされ、黄昏ちゃったみう^^

耳と背中に怒りがこもっています^^


とー、ゆうことできょうはジムにいきませんが、脳内酸欠状態でw
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
お知らせ
コメント欄を開くとミョーにだだっ広くなるようですので、
左サイドバーのタイトルをクリックして入ってください★
コメント (26)
この記事をはてなブックマークに追加

作戦

2011年06月27日 07時56分02秒 | みう(4歳まで)
マイッタ狸は目でわかるといいますが。
この子はマイっていないもよう(; ̄ー ̄)...ン?
キリリとゆうかツーンとゆうかそんな目をしているでしょ?
ところが飼い主はなにも浮かんで、こな~いw
アー、マイッタぞwwwww
はなっから弱音をはく、月曜日のあさー!
と、谷岡ヤスジふうにいってみたー☆
ラルちゃんのけらいさん。ググったらヤスジさんがwでてきたよー(^O^)/

さて、カメラの交換レンズの・・・オハナシーでもチャチャチャと、いくよーw
カタログだけ入手wwこれを1歩、前進と言えるかどうかだな(^▽^;)
深夜、号が眠っているとき、耳元で・・・
アナタはレンズが買いたくなる~、買いたくなる~。と、洗脳作戦なんてどうかしら?
うまくいくように祈っていてね~(= ̄▽ ̄=)

ここで緊急報告!
またマウスが壊れました(。´Д⊂)
手がシビレちゃってw
なので読み&ポチ逃げ、ゴメンですm(__)m(12時55分 現在)

どーでもいい[お知らせ]
最後にちょっとしたクイズがあるから急いで帰ったりしないでね^^

きょうも相変わらずのなが~い前置きで、アー、マイッタwww

と、ゆうことで台無しな記事、いきますよー☆

飼い主はみうにちょっとしたポーズをとらせたくて作戦にでて、みたー。

が。なびかなーい^^;


みたん。ちょっと上を向いてくんないかしら?



それ、正面をみているだけでしょー。カメラ目線はうれしいけど^^



うーん・・・イマイチだな(^^



おっ。イーかんじだよ(^^)



なかなかなもんだわ(^^)v

とはいってもカメラの位置をかえただけなんですけどね^^;


で、本気でカメラの位置をかえてみましたー☆

ねこの上向きな顔と後ろ姿は飼い主のツボで、ございます♪

と、ゆーことでタイトルのないブログになってしまった^^
アー、マイッタwww

じゃ、マイッタところでwお約束のクイズ、とまいりましょーゾ☆
土曜日に届いたナチュラルチーズ☆   さて、 問題。この↓植物はなんでしょーか^^

  
ヒント:この植物の食物繊維をマンナンといいます☆ご近所で植えているお宅があるんですよ(^^)p
Clickして、 me☆

とー、ゆうことできょうはジムにいきますので、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント (25)
この記事をはてなブックマークに追加

扇風機で

2011年06月26日 08時40分10秒 | みう(4歳まで)
ボケボケの写真(^▽^;)
だって、しかたがないのよーwwww
こういった動きのある被写体はむずかしくて^^;
シャッタースピード、なに?それ?なわたしだしーw
追尾機能もイマイチどころかゼンゼンなんですよね(^▽^;)
取り説が、あるじゃないか。の、指摘はなしでお願い♪

↑がブツブツてことね^^
だって時間がないしー。
アー、マイッタwwwww


本日の出し物は、
20日の記事で使ったけむけむの小道具ですw


どすこい型な足(= ̄▽ ̄=)でもシッカリ、飛んでいるよねー。

でも、このかっこう、ちょっとはずかしいかも^^;


両手をそろえてしゅわっちー☆

これを追尾機能を使って撮ったらスバラシイ・・・・と、飼い主はおもいたいw


てゆうか、コレ、ねこじゃないね(; ̄ー ̄)...ン?空飛ぶパッチか?


そのてん、動画は楽チーン☆往復、飛びますよー(^O^)/ (8秒)

ね。テントの穴から飛び出せシャザーンじゃなくてニャザーン( ̄ー ̄)ニ.ヤリ

つっかれたわ、みう・・・はあ・・・

でしょうとも、でしょうとも。おつかれシャン麺

と....て...( _o_)

ヘソ天で決めるとおもったらとっても残念な、結末、でしたー^^


さて、きのうのアヤマチですが、
ダレとはいわないけど・・
わからないヒトにはわからなかったんだw
(= ̄▽ ̄=)ふぅ~んw


(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

とー、ゆうことできょうは日曜日なので、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント (27)
この記事をはてなブックマークに追加

マチ、いろいろ

2011年06月25日 08時51分01秒 | みう(4歳まで)
とてっと落ちているみうですが・・・ナニか、コンタンがあり、そお~♪


さて、23日からほざいている、
きいてよ、コーナーww行っちゃうよー★
きのう、会えましたよ♪肩甲骨さんに^^
相変わらず、キレイな肩甲骨で、腕の筋肉もとってもキレーでしたよ(///∇//)
お顔立ちは・・・宝ジェンヌみたいな美人さ~ん☆
も、ゼンゼン、マッタク、ぬかりのないステキなかたー♪
でもそんなかたにかぎって、彼氏がなよ~っとしていたりしてね^^
なぁんか、みなさん、男性だと?・・そんなイケナイことをおもっていたりして・・・( ̄m ̄〃)

で、もうひとつきいてw
きのう、ベンチプレスのとき、ナゼかチカラが出なかったの(;;
したらどーでしょー。出がけに軽食を摂るのを、忘れて、いた(~_~;)
と、とんだアヤマチでしたー☆
アー、マイッタwwwww

じゃ、記事、いっちゃうよー☆
みうはどんなマチがでるかな(= ̄▽ ̄=)


ねえ~、キッツさん。ごはんまだ?

ほーら、出た。ごはんマチなねこなヒト、みうw


ねえ~、まだですか?みうのごは~ん

あと10分、マチなさい(= ̄▽ ̄=)


10分、待つのぉ?マチにならなかったwマチの?ってねえ^^;

そ。10分(= ̄▽ ̄=)飼い主はキビシイのだwガマンせい


どぉしても10分なの?そこを、ナンとか、おねがいしますよ

ダンメー。時間厳守だもん(= ̄▽ ̄=)

そろそろ出るかな?ヘソ天でごはんマチ抗議♪

むっつり


なら、いい。とことことことこ・・・・

あらら~wマチくたびれて行っちゃった(= ̄▽ ̄=)


ココでー、マチにはまったくカンケーのないアレ^^

おぼえているヒトはおぼえている、黒いねこちゃんは液晶画面クリーナーでした☆
マブダチのえすちゃん(「こ」はつかないよー)からのプレゼントね(^^)v 

そして、わたくしめはとんでもないアヤマチをおかしてしまったw

そのアヤマチとはなにかな?ちょっとあててみる?^^
クリックして、みろやー(= ̄▽ ̄=)

とー、ゆうことできょうは土曜日なので、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント (30)
この記事をはてなブックマークに追加

巻き戻し

2011年06月24日 08時10分26秒 | みう(4歳まで)
谷底へ飛び降りる瞬間、とゆうか考え中のようですね^^
こういったときのねこの計算はすさまじいものがあり・・ま・・す・かもw


さてさて、ココで、きのうの言い訳をさせてー、いただきマす☆
まず号(わたしの夫ね)がみうの彼氏にイチャモンをつけた。
と、ゆうのは書き手のソソウで、ありましたm(__)m
じゃ、キッチリ落とし前をつけマ   でいいのか?ここは(°°;)
時間がせまっているからチャチャっといっちゃうねー
おっとり武蔵宣以さんのハナシをしたら・・・
号、なんていったとおもいます?(; ̄ー ̄)...ン?
年下?苦労するよ。とかw
みうちゃん、(家族うちのハナシだからちゃん付け、許されてw)やりたい放題じゃん。etc♪
ダッテ(; ̄ー ̄)...ン?
つまり、みうをダシにしてわたしのことをいってんのよーーぉ、やつは!!
(うち、年上女房だしw)
ココで私信、入りまーす☆
おっとり母さま。そうゆうことですので、ごめんなさい(^^ゞ

じゃ、つぎ、いくよー☆
と、おもったけど、長話になるのでこれで、おし、マーいw
ジムのかっこいいヒトのお話は次回にでも^^
きょう、またロッカールームで会えるかも♪

こんどは、本気で、きょうの記事、いっちゃうよー☆

ソコツな飼い主のみうはとゆうと・・バギーに乗るのか?な、かっこうですw


手がしゅっと伸びて・・・


それ、いけ、みうたーん。とー、おもったら、

よそ見をしているし(; ̄ー ̄)...ン?

コレ、振り出しじゃないですw

じゃあ、なにかとゆうと、

どぉも、気に入らないらしい(= ̄▽ ̄=)ねこのプライドか?



こんどはねらいを定めて、いる、ような?

みたん。かっこよく決めてねw名誉挽回とかじゃなくww


飛び込んだー☆

レレ?この白い2本は足?ちょっと勘弁してよー。かっちょわるう(~_~;)

巻き戻しだの巻き返しwだの、とおもったけど、ムダな抵抗でした^^;
アー、マイッタwwww


とー、ゆうことできょうはジムにいきますので、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

かっこわるい(^^;

2011年06月23日 08時34分47秒 | みう(4歳まで)
あのリバイバルな遊び場の上です(残り物じゃないよー☆
ムリクリ乗せたのがど~も、クセになったようですよ(= ̄▽ ̄=)
やらせヤバいでもなんでもなく、自発的に乗ったんですww

さて、きのうのお礼を兼ねての、ブツブツまいりま、しょ~ぞ☆
交換レンズの情報、どうもありがとうござます♪
せっかくの情報なのに・・・隣でみうとイチャっとしている男がなびかな~い(;o;)
でもこゆうのって口説きがいがあるじゃないですか(= ̄▽ ̄=)
そこをナントか落としてみるねー☆(私信:・・帰ってからゆっくりとオハナシ、しましょ

ちょっときいてーwの、コーナーw
ジムにすんごーっくかっこいいヒトがいるの^^
そのヒトのどこがかっこいいかとゆうと、肩甲骨がグイッと出ていてそれはもぉ・・ムフwww
なのでパウダールームでそのヒトが見える席を陣取って(移動してw)じっくり観察^^
オバサン、のぞきが、やめられません。とまりませんのアブナイ境地w
それがどうでしょー。その肩甲骨さんと大浴場の入り口でバッタリ~♪
ちょっときいてーwの、コーナー、おし、マーい


じゃ、スカっとしたところでwきょうのお題、いっちゃうよー☆


乗っているわりにはイマイチ、ノリの悪いみうー(アー、マイッタwww



ジブンで乗ったんだからもっとリラックスすればいいのにね。



と・・・おもったら、手がみょ~ん。

ラックの上にある放置物wを取ろうとして、いる?

おっとー!みうくん。そこ、ムリっすよー(= ̄▽ ̄=)

ラックが縦タテになっているから肉球が食いこみ、だとおもう^^


まだミョーなポーズ(≧∇≦)



なにがしたいんでしょうね。このねこなヒトは^^



みうちゃん。ものすごぉ~くかっこ、悪いんだけど(= ̄▽ ̄=)

写真もかっこわるいね(^▽^;)
デジイチ、デビュー、1年、ミマン(8ヶ月)だしw

とー、そんなかっこ、悪い、みうにオトコ彼氏ができたー♪
そのお方は、おっとり母さまの御曹司、
おっとり武蔵宣以(たけぞうのぶため)氏です☆
すっごく品があって凛々しいお顔でしょ?(^^)v

彼は温室育ちのお坊ちゃまで・・・なんと年下^^
みうもこんな上玉イケメンを見つけるなんてなかなかやるでしょ?w
でもさあ、このハナシは号からイチャモンが・・・。
それはつぎの機会にでもwwプチン☆


とー、ゆうことできょうは、ジムにいきませんが、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、予定です(^^ゞ
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばし、ますよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント (28)
この記事をはてなブックマークに追加

エグい、客(ーー;

2011年06月22日 08時30分36秒 | みう(4歳まで)
毎度のヘソ天音頭なみうw

きょうの記事はチャチャチャー、といっちゃうよー☆
お腰が痛いとかそんなわけじゃなくてね~ですよ~。

きのうはわたくしめの腰のご心配をどうもありがとうございます♪
フツーだと、なにをしたのかサッパリなのに腰痛になるんですね。
もちろん、丸腰なわけではないですよ。
キッチリ、リボルバーみたいな?時限爆弾みたいな?
そんなブッソウな武器を腰にたずさえて、おりますーw
なのでちょっとくらいの腰痛はヘイッチャラです^^
なが~い友だちのようなものでしょう、とあきらめ~マした~。

ひとつだけいわせてw
クルーさん。18キロってどのくらいの重さ?と、いい質問ですね^^
18キロはですねえ、18キロの重さなんですよ(^^ゞ

それから、
わたしの持っているカメラはLUMIXDMC-FX500 と、同じくLUMIXのG2です。
の、G2が、いまひとつ使いこなせない^^;
交換レンズ?それってナニ?どこのメーカーのも使えるの?な、状態wへるぷme

じゃ、きょうの記事、カッ飛びで、いきマーす☆

きのう、みうとお店屋さんごっこをしたんですね。(段ボール箱を陳列台にして

ところがこのヒト、ひやかしばかりでゼンゼン、買う気がないわけw


商品にはさわるんですよ。いやらしいとおもいません?

こっちもイジになって大サービスするからさあ、とゆうと、


オマケのほうだけほしい、くらいな顔をするんですよね(; ̄ー ̄)...ン?




そうこうしているうちに商品をたたき落とすしで、もぉおおな気分デシタ。

ったく、営業妨害もはなはだしいですよ。このお客は(--;
こいつ、シマ荒らしか?と、テキヤさんになったみたいでとっても新鮮な気分wでしたー☆

そこへタイミングよくか、ワルくか、号が帰宅をしまして、

楽しい^^お店屋さんごっこは終了しちゃったの( ̄ェ ̄;)

みなさんもわんちゃん、にゃんちゃんとお店屋さんごっこしません?
おもしろいですよー☆
アッタマにくるときもあるけど(^▽^;)


とー、ゆうことできょうはジムにいきますので、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント (26)
この記事をはてなブックマークに追加

ポーズ

2011年06月21日 08時30分29秒 | みう(4歳まで)
ほら~♪みうだってこんなにステキなポーズがとれるんだよ^^
と、飼い主は遠慮がちにwジマン、たら~り、たらたら~☆

きょうのチョーぉ、短ブツ、いってみ、マしょーぞww
・・・ジムで、お腰、やっちまった(~_~;)
9キロのダンベルを持って(計、18キロ)ベンチにあおむけになるとき、
ほんの、一瞬、静止、したのが、命取りwwww
魔女の一撃を喰らってしまった~♪
それでもアスレチックバカなわたしはすべてのトレーニングをこなして、
現在に至る~☆
そんなこんなで本日はチンタラしたい病、接近チューw
アー、マイッタwwwwww

じゃ、そんなチンタラオバサンは無視の方向で、
わが家のアイドル猫ムスメ、いっちゃうよー☆

キャミを着せたとたん、このポーズをとったんですよ(*´艸`)ゥフ


とっても飼い主おもいだ。と、そんな気持ちで胸がいっぱいです(´;ω;`)ウッ・・

この目線w

ほっら~、これも^^

うつむきかげんが、おとめチック、タック(素面でこんなこと、いえねーぜwいっているけど

上から見てもさまになっているでしょ?


片肌を脱いで、しどけないポーズ・・・いーじゃん(///∇//)

そして、こんな歌を想いだしてしまいましたー♪



と、おもったら・・・タワーの巣箱に逃げ込んだだけ^^;

でも、後ろ姿がミョーにかわいい、と飼い主はおもうわけです(= ̄▽ ̄=)

本日のノロケな記事はこれをもって終了とさせていただきます^^

で、これがパッツンパッツンになったハーネスです。

みうもグラマラスになったもんだわw

最後にオマケ(言い訳はなし)
とってもアブナイ・・・ツーショットw



とー、ゆうことできょうは、ジムにいきませんが、
せっかく、賜った腰痛なので、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、予定です(^^ゞ
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばし、ますよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント (33)
この記事をはてなブックマークに追加

煙幕?

2011年06月20日 08時39分57秒 | みう(4歳まで)
フツーに(写真がw)ボケたみうです・・・が・・・・・
至近距離から撮るにはやっぱりマクロレンズ、ですよね。
各種のレンズをお持ちのかただったらおわかりでしょ?
そして・・・使いこなしていらっしゃるんでしょ?
いいなあ・・・(= ̄▽ ̄=)

さて、本日のブツブツをやっつけ、マしょーぞ☆
きのうは大型ショッピングモール、ピオネウォーク東松山にいってきました。
なにもねだらなかったよー☆
ジム用のロングトップと下半身のwインナーも。
そして、ラッシュのボディーウオッシュもねだらなかったよー☆
スポンサーである、号がかってに買ったのよー(= ̄▽ ̄=)
でもね。ひとつ、ねだるのを忘れてしまった^^;
それは・・・マシュマロw

じゃ、スッキリしたところで、
きょうの、お題、いくよー☆

ん?向こうにかすか~に見えるのは・・・うちのかわいいみたんかな?

そのみたんも目をこらしてこっちを見ているー(^▽^;)

あーーーー、みたんがだんだんうすれていく・・・・・

不安そうなみたんの目w

みたんが現れたー♪


眉間にシワをよせてwww目をこらしているもよう。

みう、どったの?みたいな?顔つき^^

霧はすっかり晴れたのにみうの顔が晴れない・・


それもそのはず。これを見よちゃんwww(隣のみよちゃんじゃないでしょか~♪

ハーネスを着けたのがヒジョーに気に入らないもよう(= ̄▽ ̄=)

バックからみると、こーんなかんじw

なんだかミョーなものを連想しません?こんなのとかw
あと、・・・みたいだとかは、ココではいえ、な~い(; ̄ー ̄)...ン?
なんだかプレーみたいだなんていえるわけ、ないじゃん

でね。このハーネスの着け方がずーっとわからなくてw
オマタからぐる~っとまわして着けるのかとおもっていたわけ(^▽^;)
ところがかわいらしい「ラルちゃんマンガ」を描く
けらいさんの記事で着け方が(恥じよ)わかりました(^^)b

でもって本日の〆はオバサンの柄パンですw

この柄パンは部屋着だからパッツンパッツンじゃないよー☆

とー、ゆうことできょうはジムにいきますので、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント (26)
この記事をはてなブックマークに追加

続々・ギッチョン

2011年06月19日 08時30分13秒 | みう(4歳まで)
ギッチョンシリーズはこれでおしまいだからガマン、してww
さて、落ち着かないもようのみうPですが、
飼い主としては・・・コテっと寝てほしくもあるわけです。
いじりたおせるし( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、そうは猫屋が卸さないwスットコドッコイw

スットコドッコイのまえに、短ブツ、いき、マーす☆
自由が丘はこどものころ、歩いて遊びにいきましたよ。
そして・・・けさのこと。
月曜日とまちがってムダに早起き(5時20分)をしてしまった。
ので、得をした気分~♪
でも・・・眠いのはじじつ。
アー、マイッタwwww

じゃ、撮りだめの写真で、本日の記事、マいり、マーす☆
にしても眠いなあ(_д_)。o0○


ほらー!この顔( 一一)

まるでハンにゃ(般若)じゃないっすか( 一一)ほんとーはかわいらしいのにさ・・・

みうたん、もぉ、ココ、あきたー。

ちょ、ちょっと、待ってー!みたん!お願い。ここにいてよ(;;

いやいや、そーはいきません。みうがココにいるとキッツさんの気がちるし

そーんなこと、ないってばーーーーーーーーあ!!

しゅたーーーーーーーーーっ!



ちょっと、おばさん。ごめんなすって☆

(↑オバサンの柄パン。なにげに公開w)  あぁあ。いっちゃった・・・(ノ_・。)

はあ~・・・やっと写真の消化ができたわ(^▽^;)
写真とゆうのは必要に応じて撮るものですね。
かわいいからってむやみやたらに撮るのはやめたい、とおもいましたー☆

最後に、このまえ、動画でご紹介をしましたトロ先生の体重、大公開です♪


とー、ゆうことできょうは、でかけまスので、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばし、ますよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント (25)
この記事をはてなブックマークに追加

続・ギッチョン

2011年06月18日 08時27分04秒 | みう(4歳まで)
この写真は使いまわしではなく、残り物(在庫整理)です^^
だって、土曜日だし。昭和から続いているカップルだし・・は、かんけーないケレドモw
とりあえず、この写真で記事を進めたいとおもいます。
どうぞ、お付き合いをよろしくね( ´ー`)

の、まえにちょこっとをインサート☆

きのう、いただいた
サイト名、「猫の雷蔵~ノルウェジャンフォレストキャットの毎日~」
ぴょんきちさんのコメントでねこの視力って?が気になって、
ググってみ、マ、した。ら、猫のからだとゆうおもしろいサイトをみつけました。
そして、この記事の土台にwなっているリバイバルに貼ったチーズですが、
ニセコフロマージュの焼きチーズは北海道で買ってきました。
と、ミルクジャムはコンデンスミルクみたいでメチャ甘( ̄ェ ̄;)好かんタコw
言い訳ばかりで、記事がゼンゼン進まないので、このへんで、おしマーい☆

じゃ、ゾクっと、本日のお題、いき、マーすね☆


マダラな肉球をカジカジ♪

これってリラックスをしている証拠よね♪♪♪

でも・・・目つきがアブナイww


みたんはなにを考えているのかな?(; ̄ー ̄)...ン?


吠えているわけだ・・・ねこが遠吠え?・・・わお~んって?

なんかこのくち、ヘンだっぽい(~_~;)

満月の夜は吠えたくなるのよ~・・野生の血が騒いじゃって・・ガルルルル★

満月?ないない。昼間だもん。野生もないない。かいねこだもん。

あ。なんかいた。

なにもいないって!ねこのこういった行動はニンゲンを不安に陥れます^^;
みなさんも感じたことがあるでしょ?
イヤだなあ・・もしかしてGちゃんとかとか(--;

きのうのコメでそばかすクルルさんがガビ鳥の啼き声がうるさい、と。
ガビ鳥?それってナンジャラホイ∑(・ω・ノ)ノ
そんな無茶な名前の鳥がいてたまるかよーwww
んな、気持ちでこれまたググってみたら・・・
いるじゃないですか・・ガビ鳥(≧∀≦*)ビックリちたな、もwww

そばかすクルルさん。疑ったわけじゃない、のよ。マジ(^▽^;)

そして、最後のリンクは
わたしはスキじゃないけどwおいしい情報☆
行列のできるカステラ屋さん、黒船自由が丘本店で母の友人が、
わざわざ並んで買ってきてくれたそうです。

    竿物のカステラと        最中(さいちゅうじゃないわよー)

きょうはやたらとリンクの多い記事でした☆
ハナシの脈絡がグチャグチャだったし、アー、マイッタwww

とー、ゆうことできょうはジムにいきませんが、土曜日なので
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばし、ますよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント (26)
この記事をはてなブックマークに追加

来客

2011年06月17日 08時20分47秒 | みう(4歳まで)
6月3日のことです。
ツバメさんの観察に余念のないニャーブル先生(また先生にしちゃったわww

きょうのブツブツは、お休みーですwww
ひとつだけゆうとしたら、ジムにいくことくらいかしらね~w
と、ゆうことは次に出てくる言葉はもうおわかりですよね^^
そー。カッ飛びな訪問&お短コメてことです・・アー、マイッていないww

じゃ、本日のお題、いくよー☆

静かにしてねキッツさん。ツバメさんがいるのから。
と、目でものをいっているの、だと、飼い主はおもいます^^

だいじょーぶよー、みうちゃん。しずか~にしているっから~☆
な、イヤガラセはやめましょう(^^ゞ


あのヒトたち、カップルかしら・・・

うん。カップルかもだからジャマをしないのよ。わかった?


カップルねえ・・・。みうも彼氏がほしいな・・・

にゃ?!彼氏ですって?ちょっとー、まちなさい( ゜ω゜;)


ツバメさんたち、あんなに仲良くしちゃって・・・・・

これがニンゲン年齢だとすると・・・ヤバくね?3歳だよ・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

だとしたら、こどもが見るものじゃないのー、とゆうでしょうね。フツーさあw

さーて、このハンパシマシマのもっこり山wの向こうには・・・


みうのゆうところの、ツバメさんのラブラブなカップルが・・いちゃ

いちゃじゃないですね^^まるで昭和初期のカップルみたいに・・・・
距離をおいてたたずんでい、マ、したー☆
どこかのカップルとはおおちがいwwwwwアー、マイッタwww
うち、こうやってみると・・まるで塀の中みたい・・・(プリズン小屋???)

12日。
これは飼い主が悪かった。すっごーっく、ワルかったーww

ブラシの木にヒヨドリがきていて、みうがマジ目でみていたのが、
あまりにもかわいらしくてwアセってカメラのキャップを落として・・・
ヒヨさまが飛んでれら~(^▽^;)

[教訓]
ねこの楽しみを奪うことはやめましょう。

本日、訪問をしてくださった方、限定のオマケです☆
腸閉塞の食事って大変のゴン太135さんからお借りして作ってみました(^^)
みなさんもわんちゃん、ねこちゃんで(ヒトも可)で作っちゃおーよー^^
なお、作成サイトはリンク、不可能(できないオンナ・・だし・・)でしたので、
ゴン太135さんのところに訪問をしてくださいね♪


とー、ゆうことできょうはジムにいきますので、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


font color="#1E90FF">★★更新中★★

写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント (28)
この記事をはてなブックマークに追加

エーちゃんと呼んで

2011年06月16日 08時35分43秒 | みう(4歳まで)
階段の昇降口で待ち伏せをするみう^^

ここでこきのうのおさらいです☆
トロ先生、すごかったでしょ?
先生のお胸に顔をうずめたい~なんてタイヘンwぽいコメもあったような・・
うちのねこの重量級wはチョークロー(クロネコ)で、9.6キロありました^^
抱くとゆうより荷物をかかえるとゆうかんじでしたよ。
しかもフツーに顔をみながらではなく、後ろから持たないとw・・鼻をガブ( 一一)
とにかく、わたしのことがダイッきらいなねこでした(クゥソー
母、オンリーな初代、マザコンねこーwwwww

きょうのブツブツ、ちょっとだけ、やり、ますねー☆
ジムで有酸素運動をあまりやらなかったわりには脳内酸欠状態♪
なので、ちょっとアタマがヘンー★
と、ゆうことできょうも訪問&コメはチャチャチャー、といきますのでよろしく^^;

じゃ、エーちゃん、いってみましょーゾ☆

みうちゃん、ただいま~♪と、号w(25秒)

なにかをかんじたらしくソワソワなみう。最後にちっちゃく鳴きますよ(^.^)
鳴くのはもちろん、みうですw

ここで言い訳を挿入w号の顔が現れるまえにカメラをとめました^^;
だってジャガイモみたいなツラを世間様にさらしたくないしー★


はい、みうちゃん。おみやげだよ(⌒_⌒)と、号w

まず、かほりチェックで安全性を確かめています。

はしるじゃらし、ですか・・・つまり猫ダマしてことね・・・


色気のない、お魚さんだわ・・と、いったかどうだか(*_*)


ココはひとつ、お味見と、いきますか

じゃなくって!いま、号さんがうごかしてくれるから、オマチ、なせ~えwww

永ちゃんとみうのからみ合いw危険!注!号の感極まった笑い声がーwww(25秒)


エーちゃんです(^^ゞ

おトボケなお顔がかわいいの~♪ クリックをしてみてね☆


とー、ゆうことできょうはジムにいきませんが、脳内酸欠状態なので、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばし、ますよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント (26)
この記事をはてなブックマークに追加