叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

見物ねこ

2013年08月31日 05時59分52秒 | たん(たん吾)
きょうはクイズっぽくいきます。

のまえに、たんが誤飲で開腹手術をし、
入院でいなかったときの5月9日のまったりな、みうです☆
これはクイズじゃないですよ^^
記事にしたけど、公開はしなかった写真です。



たんが冷えひえボードに乗って、なにかの見学ですよ。

ヒントはいらなとおもうの。毎週・・・



かなり、いっぱい、しっかり見ていますよ。



ちょっと不安な顔。

いつ、災難がまわってくるかもしれないし。


またジロジロみています。

よっぽど、気になるんですね^^


でもやっぱりチビです。あそびはじめました☆



気になって、あそぶのをやめちゃったわ^^

さて~。
たんはナニの見学だったでしょうか( *´艸`)
もお、おわかりですよね。
と、ゆうことでつづきはあしたです☆

そして!
前後の写真がなくて記事にできなかった^^たん吾のゴロンゴロン(31秒)



あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆

コメント (27)
この記事をはてなブックマークに追加

シャカトンがどうなったか!

2013年08月30日 06時09分30秒 | たん(たん吾)
きのうの猫のプレイルーム(シャカトンね)のつづきです☆


たまにはもと、アイドルだった、みうのアップを貼ってやらないと^^
おムス美顔(読み=オムスビガン)など、いかがでしょーか( *´艸`)スキなのこの顔w



たんがあきてシャカトンをスッポったので…こんなものが^^



オレンジの猫ちゃん( ´艸`)




そのごろ、たんはめずらしくみうにからまないで、窓の外をながめていました(^^)




みうがすまして乗っているところは・・・・・

手前にある長い袋は母の(お袋のw)笹笛です。

ココです。(物置みたいw)



つまり、母の!ヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノイエーイ

セピア色のは7歳の(母の)お祝いです。

みうさんもそこに入りたいのかな?とんでもない!入れてたまるかよ('∀')



この日の夕食。

 
餃子の卵とじスープと生湯葉のオリーブオイルかけ。
ユーフォーズッキーニと水ナスの浅漬け。
 
ユーフォーズッキーニは輪切りだとホクホクしていない、おジャガみたいです。
とくべつな味はしませんね^^
わたしはどちらかとゆうとグリーンのズッキーニのほうがスキです。
そして、生食のほうがスキかも^^(作るヒトがいるからおお声ではww)


ただでさえ写真が多いのに、自慢っぽいのをちょっとね~。
叔母(父の妹)から送られてきたブドウ。
箱をクリックすると本体があらわれます^^


からみうとたん吾がつけているチョコ襟の首輪とブタさん^^
ピンクとブルーのはいただきもので、バンダナとシュシュは買ってやりました。
ブタちゃんは母のモノでただのかざりだとおもいます。

↓こちらはクリックでカクダーイでくわしいことがわかりますよ。 


とー!ゆうことで^^ベンチプレスの大会ですけど!
わたしには大きなハンディーが、あります・・・・それは・・・
身長がたらない^^;のと、体重の級があるかどうかがね^^;
そんなこんなでナゾだらけのwわたしですけど、いちおう!
大会にむけてのトレーニングをがんばってみようかな~って思うの!
いつものトレとはゼンゼン、ちがうのww
この話はいずれまた☆

つーことで、きょうもチビな怪力オバサンはジムでけっぱってきますので!
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆
コメント (23)
この記事をはてなブックマークに追加

猫部屋でプレー

2013年08月29日 06時10分31秒 | たん(たん吾)
きょうも写真がすごく、おおいです!

そうそう(^^)/
みうはちゃんとチョコ襟の首輪をつけていますよ。
ブルーのデニムです(^^)v
たんはピンクのギンガムチェックです(^^)v

猫部屋の家事テーブルにみうが飛び乗ろうとしていますよ。
それを・・・・・じっと見つめる荒くれたん吾。
行く?いかない・・のかな?



行きますよね^^荒らしのたん吾だもん^^



ハイ!ポーズ・・・・・といいたいところだけど、その顔、なに?(;゜∇゜)_

むっすー。  そんな顔をしてほしくないんだけど^^;


うん(^^)vイイ子だわ(^^)v



あっらー( *´艸`)みうさんもステキよ(*ノωノ)

スミマセン^^;猫バカ発言をゆるされてwwwww


せっかくだから、もお、1枚☆

床下収納の中に埋蔵金(の記事は、これとこれ)があったんですノヨ(≧▽≦)


この床下収納は将来、フタを取って、洞穴っぽくしてやろうとおもっています。

なので、もお、棺おけグッズ入れではなくなりますねw
棺おけグッズ入れっていい、ネーミングだと思うでしょ。
ギッチョン!ハウスメーカーは採用してくれませんでしたーw


そこー!でしゃばって、コナーい!

ズームで撮ったの^^バッチリコン♪



シャカトンあそび。
イマイチ、ノリの悪いたん吾。のうしろでみうがつまんなそうな顔でw40秒です



しょぼくれ^^


このつづきはあしたにしますね^^

そして、オバサンのベンチプレスの話しをちょっときーてー。
ジムのトレーナーさんに記録を残すため、大会に出たほうがいいわよ!(^^)!
と、いわれました^^
も、こーなったらやるっきゃないわ~♪
でも、きのうはちょっとショボカッタ^^;

あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆

コメント (28)
この記事をはてなブックマークに追加

主役はねこつもりのつづき★

2013年08月28日 06時02分51秒 | ねこー☆
きのうのつづきです。ここですね。
が、みうは出てきません。

それじゃあ、あんまりなので(もと、アイドルだったし)、
たん吾がおなか、ヤバヤバで入院をしていたときののほほ~んとしたのを
貼ってみましょーゾ☆
5月9日の写真です。荒くれがいなかったので、ヘソ天が頻繁にでましたよ(^^)v


じゃ、きのうのつづきでキッチンがキッチンと片づいているかもまじえて
いってみましょ☆

・・・・・ん?




あいーん( ̄皿 ̄_ )


と?


みうセンセーってばー!まってよー☆彡



ココでキッチンの中継が入ります。


シッカリ片づけるんですよ(= ̄▽ ̄=)


ごーかく☆たいへんよくできました



片づけが終わったのでたんとたわむれる号のおじちゃん^^



連写だったのでおもしろいのを抜粋して載せました。






でんぐり返し。足はテーブルに突っ張っています。

号が、そんなかっこをしていると丸見えだよといっていました。
見えますねwww

それをGIFアニメにしてみましたー。
目がまわったらごめんなさい('◇')ゞ



さてっと!オバサンは、ジムでけっぱってきマッスルので!
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、マジ!!無言になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆

最後にちょこっと^^
オバサン、決してマッチョなんかじゃありませんよww
むしろ、細い部類に入るの・・・・身長:146センチで体重はベンチプレスの、
バーベルの重さ(マックスの)とおなじwwwwですわ( ̄▽ ̄)

コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加

主役は猫のつもり^^;

2013年08月27日 06時14分38秒 | ねこー☆
きのうの記事でみうにつけてやるつもりだった、チョコ襟はこれです。
後ろにぼんやりとマトリョーシカみたいなみうがいるの、わかります^^

マトリョーシカの発音はむすかしくて、声に出して言えませんww
リョリョリョでベロがひっくり返りそうで^^

と・・・飼い主のつまらない、ブツブツはここまでとし、
猫が主役なのかキッチンが主役なのかわからないハナシ、いきますね(^^)/

居間のテーブルでグルーミングですよ^^
チョイワルな顔です。


そのグルーミングを動画でみていただいきましょう(たったの16秒)

優雅なもんですね^^


たんが見ているのはキッチンをかたづけている、号です。
 

この日のメニューは
仙台で買ってきた牛タンと既製品のおむすびと、チキンの唐揚げ。
 
から、ユーフォーズッキーニのソテーとおナスのさっと漬け。
 
半分だけど^^ユーフォーズッキーニと↑のおナス、カプリスナスです。
 
↑とおなじ写真ですけどクリックでカクダーイします☆
 


チョイバッチなシンクまわりですね^^;

下洗いをして(たんがお皿をなめるから)2階にタバコを吸いにいきました。
1階は両親がいるときから禁煙になっています。

みうのかわいい写真が撮れたので2枚、連続でw
チョイコワな顔でスwしたね^^;



この顔は・・・・???



チョロっと出た尾っぽ。↑の顔はコレ↓を見て警戒。



デター!荒くれたん吾が(;'∀')ドキドキ★


                        みうセンセ♪ ←みたいな?

こないでよー! ←だとおもうw

行っちゃったわw


                           もお!プンスカ!


あまりにも写真が多いのでつづきますね(^^ゞ

とー、ゆうことで、オバサン、ウキウキウッキッキー♪



ベンチプレス!37.5キロ3回達成!
これだったら大会に出られそうだわ~♪
大会はこんな、重いの(自分の体重w)をやらなくてもオッケーなのよ(^^)v

あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆

コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加

足音で

2013年08月26日 05時59分49秒 | ねこー☆
ややこしくなるけど^^きょうの写真たちは24日(コレ)からの連続モノです。
だけど、いずれにせよ短編にしたので、どこから始まってもおなじことw(チガゥ)

そして、きのうの猫族の紹介でみうを麦わら猫といいましたよね。
縞模様だけどどちらかとゆうと、サビ猫に近いんですね。
それと、決め手は肉球の色がチョコレート色とピンクのマダラです。
これがキジ猫さんだとまったくのチョコレート色でおいしそうなのよ^^
猫の毛色と肉球の関係をココに貼っておきました。



チョコ襟の首輪をつけてやろうとしたら・・・みうは1階にトンヅラw
そんなとき、アッタマにきて、もー、こなくていいわよ!
と、大人げなく、ゆってしまうわたし^^;
猫を相手にマジになるひとっていないとおもいますよー☆

たんはいやがりもしないでちゃんと着けさせるイイ子です(^^)v



と?なにか、音を聞きつけたモヨウ。



この顔( *´艸`) 目やにがついていますね^^



たんちゃん、どーしましたか?



デター!女番長、みうが!

の、わりにはもじもじしていますよ。


あら?1階に帰っちゃうの?






たんちゃんもみうセンセと1階にいきます。


ちょっとー、まってー!

もおすぐ、ごはんなんだけどな~♪

ごはん?だったらやめます☆

てーっ!帰ってくるの、はやすぎー!
このあと、みうもたんもごはんをたべて、1階にいきました。
これがドラム缶につながるわけですよ^^
写真のまとめ撮りをするとややっこしくてーw
作っているわたしもチンプンカンプンだわさw


さてっと!オバサンは、ジムでけっぱってきマッスルので!
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、マジ!!無言になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆

コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

飼い主の夢がかなった☆

2013年08月25日 06時18分58秒 | たん(たん吾)
トッピョウシもないもない、タイトルで^^;
だけどー、夢がかなったので、うれしくて~♪
しかも、ふたつですよ!ふたつかなったんですよ!

写真、くらいです!w
写真、おおいです!w

そして・・・しつこく、猫族、紹介、いっちゃう^^
麦わら猫はみうでサバトラ白はたん吾吾はつけてもつけなくてもいいの
タンでもなければ短^^でもなければ、丹でもないのよ~☆
ドゾ、よろしくね(^^)

じゃ、きのうのつづきで、短編でもいける、たん、いきます、よー☆

外を歩いていると出窓の猫ちゃんを見ると得をしたような気もちになります。
うちには出窓がないので窓枠に座るしかないです。
それでも、外を通るヒトがたんを見つけて~・・・・
あら(*^_^*)かわいいらしい猫ちゃんだわなんていわれたいwゾ(*ノωノ)



だからさあ、かわいい猫ちゃん^^
早くカーテンのむこうにいけばいのに。


行ったー☆

カメラをもって急いで外に出ましたよ。


ブラシの木に鳩がきているようでした。


見ているでしょ?でもわたしは見られません。写真を撮っているからww




と?そこへ・・・
こんな真っ白なわんこさんが(^^)v

犬種をきいたけどテリアだけおぼえていて肝心なことを
忘れちゃったのでググってみたら
ベドリントン・テリアってゆうのね^^
毛がすごくやわらかかったですよ(^^)v

おじさんも大胆です。
ほら、猫ちゃんだよって見せるの^^

ごたいめ~んですね。

ここから似たような写真がつづきます。
おつきあい、どうぞ、よろしくー☆






獣医さんにステイでわんちゃんにはなれているのかも知れませんよ。

でも・・・わたしはこのおじさんにはなつきませんでしたよ^^








かなった夢は窓猫の写真と、わんちゃんとのツーショットでした~♪
場面はちがうけど、つづきっぽいのがあります。
家のなかね^^

あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、マジ!!無言になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆

☆旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 
写真のクラ蔵�バナー

◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援、ありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇
コメント (28)
この記事をはてなブックマークに追加

ドラム缶

2013年08月24日 06時03分49秒 | ねこー☆
もおいちど、猫族の紹介、いきましょうか^^
と!ゆうのは「みう」の出生地をまちがっていたの^^;^^;
杉並区じゃなくって(きのうの記事)中野区でしたwwアー、マイッタwww



きょうの猫たちの写真は短編でも長編でもいけるやつです。
(量産しちゃったのね~♪写真を~♪)
どこで切っていいのかわからないのでーw
とりあえず^^チャチャっといきますねー☆

見ため、仲良しっぽいふたりですよ(^^)v



それぞれのんびりとした時間。

たん吾は日向で顔を洗い。



みうはのそのそとドラム缶に入って。



猫族とニンゲン族のしあわせな時間ですね。

これも平和と・・・・・・・・・・おもったら・・・・



いつの間にかメッシュの向こうからノゾキですよ!のぞき!



ギクな顔ですね^^



う~・・・・あぶい!みうさん!あぶいわよ!

あぶいとは幼児語でアブナイです。

ほーら。来ちゃった(;´∀`)



この現場はwグチャグチャ^^



みうはどうにか持ちこたえて、ドラム缶の2階ににげましたよ(^^)v



なにもしなかったかのように外をながめる荒くれたん吾。



22日は晴れたり曇ったりだったけど、この時間ははれーでした☆



荒くれが窓に移動。

これにはつづきがあります(^^)

あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、マジ!!無言になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆

コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加

猫のビックリ箱【動画】

2013年08月23日 05時53分16秒 | たん(たん吾)
いまさらですが、いきなりですが、うちの猫族の紹介☆

名前はみうです。
(”みぅ”でもなく、”みゅう”でもなく、”美羽”でもなく”ミウ”でもなく!みう!)
出身地は杉並区で号の友人の家。
2008年3月28日生まれ。


名前はたん吾(吾はつけてもつけなくてもいいの)です。
出身地は鶴ヶ島市でローズガーデンでおなじみのマダムJ子の知人の家。
マダムJ子のローズガーデンは写真の倉蔵Ⅱのこちらです☆
2012年3月26日生まれ。

なお、ふたりの体重がしりたいひとはメールをくださいね^^

じゃ、紹介も終わったことだしw
タネもしかけもない、ビックリ箱、いきまショ☆

猫ブログなのにー、いきなりオカルトチックな画像とはナンゾやw
(↑ざーけたセリフでごめんねwww)

ちょっと、そこ、帰んないで(´∀`人)
まだ始まったばかりですから!
これは奈落の底に落とすマシンです。



全体はこんなかんじね(^^)v
まわりのゴチャは気にしないことー!


タネもしかけもある、猫の(貞子風味な)ビックリ箱(長めの21秒w)



ビックリ箱の中身はこの子、たん吾でしたよ。
みなさんにごあいさつ、いってみよーかー☆

ハァイ!みなさんのアイドル、たんちゃんです~♪

よく、できました◎

被写体、どーしても、左よりになってしまいます。
チューチューハウスも写したいとゆうアレかな^^

みうに気を取られているとおもうでしょ?ザンネン!みうはいませんw



はーい!そこ、帰らない(= ̄▽ ̄=)
↑のセリフはたんに言ったんですからね。


とー、ゆうことで、オバサン、筋肉痛の上塗りをしてきマッスルので^^
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、マジ!!無言になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆

コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

浴衣男子のつづき

2013年08月22日 06時05分57秒 | たん(たん吾)
みうの説教でおわった、きのうの記事(これですね)のつづきですね。

ゆかたの君はすすきのかんざし~♪
熱燗徳利の首・・・・・
この歌の題名は「旅の宿」てゆうのね。
しらなかった^^;

じゃあ、浴衣の君、いってみましょー☆

後ろ姿もかわいいで・・・・で・・・・・です。
ほんとーは長い襟足ですけど首輪とか服を着せると、ザンギリ頭に^^



こわいわ^^;みうったらまだ見ているし^^;

うちの女番長ですからね^^;


いっぽう、こちらは浴衣の布がかたいのでツッパラかっていますよ。

うごきがとれない^^

ベッドでプッシュアップですね(^^)v

ここで飼い主のブツブツ、挿入しちゃうのw
わたし、こう見えてもプッシュアップ、得意なんですよ。
30回を2セットぐらいだったらつづけても、ヘイッチャラ☆
(ジムではそんなにがんばりませんよ。プッシュアップの回数)
でも、やっていると、たんが髪の毛のグルーミングをするのでウザ。
みうはちいさとき、おなかの下に入ってきて、かわいかったな~。

うぉうぉう^^;みうさん、まだ見てんのね^^;



号のオジチャンが帰ってきてしまったの^^;
たんの浴衣を見て・・・
これ、かわいそうだよー。だったかな?そんなふうに言っていました。



あっらー!たーいへん!ヘンタイ(≧▽≦)
オジチャンったら脱がさないでください!おねがいします!

ここはこのぐらいにしましょうね。かなりヤバめなセリフを書きそうだからw


浴衣をムリヤリ脱がされたスッポンポンのたん吾。
じーっと号の背中をニラミつけている・・・そのわけは・・・

ねえ!おやつ、ください。



おやつ、くれません。

だって、平日のおやつはオバちゃんが担当なのよ。
オジチャンはご飯の支度があるからムリだわさ~。

ギク(@_@。
みうさんったらまだそこにいるの?
アナタもしつこいヒトねwww

あ。おやつをまっているわけ?
食べもの係りのオジチャンはモテモテです。このときだけ^^

とー、ゆうことでオバサン、きのうはベンチプレス、たっくさんがんばったので、
すこ~しだけ筋肉痛~なのよん(^^)v
大胸筋ももどってきたしねー♪

きょうの写真の倉蔵Ⅱのフェリーの室内にハエがいたんですよ!
下船のとき、フロントのオジサンに文句をいったけど!
オジサン、乗客を誘導するアナウンスに忙しくて聞いていなかったみたい!
ムカつくわ(。-`ω-)

コメント (25)
この記事をはてなブックマークに追加

浴衣男子【動画】

2013年08月21日 05時57分47秒 | たん(たん吾)
本日、紹介いたしますのは、札幌で買ってきた浴衣です☆
これ、みうにって、おもったら・・・・小デブなので、
パッツンパッツン(;゜∇゜)_みうさん、ぽよぽよだもんな ←うるっせえ"(-""-)"
なの、どーでもいいことで、
わたし、うっかりしていたわーーードシヨ(/_;)
みうの日をコロっと忘れていました。
と、ゆうのはきょうの浴衣が思いださせてくれやがったンデスヨ!
きょうねんの海の日の記事(コレ)に載っているの。
アー、オバサン、マイッタwwww

きのうの記事(コレ)のたん吾の目ですけど、すぐに治りましたよ^^
たまにはああいった、薬も本人のためだとおもいます。
が、効果はゼロでナンとかにつける薬はない、を地でいっているの^^

じゃ、アウトレットもんの浴衣、いってみましょーかー☆


みうがパッツンパッツンだったので^^たん吾に着せてやりました。



チンチクリンだけど似合っているわ~( *´艸`)



ふり向いたかんじがかわいい~( *´艸`)



横もいってみましょうね^^



浴衣ボーイの動画も撮ってしまいました(*ノωノ)

この動画を撮るまえ、スッテンコロリンと転んだんですね^^
また転ぶかと思って(楽しみに)かまえていたけどムダでしたわwwww
そして、この浴衣はワンコさんようで、生地がガバガバなの^^
いっくら術後服でなれているたんとはいえ、うごきがとってもヘン^^

ん?あ?え?なんか、視線をかんじるなあとおもったら・・・

キッツさんたらやめなさいよ!だからたんちゃんの性格が悪くなるの!

ごもっともでございますm(__)m
でもさああ、性格の悪いのもかわいいうちよ~♪

と、ゆことでこの話にはつづきがあります。
そーゆーとこなのでスミマセン^^ドモデス^^

さて!オバサン、筋肉痛がイマイチだったので!
きょうはジムでけっぱってくるよー。
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、マジ!!無言になりますね(^^ゞ


コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

たん吾さぜん

2013年08月20日 05時57分20秒 | たん(たん吾)

きょうの写真たちはカメラの設定を旅行のときのまま使ったので、
ボケボケ(*_*)
でも、とちゅうで、気がついてなおしましたよ。
でも、ボケボケ(*_*)

そんなこんなの、写真ですけど、おつきあい、よろしくね(^^)

おとといと、きのう、荒くれたん吾はみうからパンチをいただいちゃいました★
きのうは出目金猫で、きょうは丹下作善をもじって!
たん吾さぜん(←バカバカしくてやってらんないわー♪)

たんちゃん、めんめ、シパシパなの;; ←みたいな?

(アナタはみうセンセにしつこいから)そんなの、自業自得よ。

ジゴウジトク? ←わからないオトコみたいな?

そ。自業自得。

これ、これ^^ひどく、ピンボケでしょ^^;

そのぶん、臨場感がでていると言いたいw



しくしくしくしく・・・ ←でしょうとも、でしょうとも^^


目をゴシゴシ(13秒)



イヤミッたらしくベッドに入って^^



長い脚を見せびらかす、たん吾座禅(←w

くち、曲がっているし^^なのよ、この子^^




おほほほほ ←と、言わせてみましたw



ケッキョク!カメラの設定はなおしていなかった^^;^^;

最後の最後までピンボケでしたね~♪


きのう、貼ろうと思って忘れてシマッタ夕食。
レタスチャーハン、冷やっこ、生ハム、塩キャベツ。



それをねらう、たんちゃんマン。



これで、ハンチクな写真、完全消化でショウか。


───あとがき───
きょうはオヤジギャグをちりばめてみましたー☆
どもね( 艸)
でもって、きのう、ジムでそこそこにがんばった、つもりなのにい!
筋肉痛がコナーズ(←キズが浅いとはおもえないw)

コメント (26)
この記事をはてなブックマークに追加

出目金ねこ?!

2013年08月19日 06時07分54秒 | たん(たん吾)
おかえりなさ~いをありがとうございます(^^♪
北海道で買ってきた、カニ、ホタテは・・・・・は~、
そのまま調理をしないで、たべました^^
ホタテは17日に量が少ない(4個)ので立ち食い^^

から、みうに浴衣を買ってきたんですよ。
持っているのが地味(コレ)だと号がゆったので
ところがギッチョン!みうが着るとパッツンパッツンで、
たん吾のモノになりましたー♪

で、オバサン、きょうは1時間もまちがえて!
3時15分に起きてしまいました('◇')ゞ
眠くなるのは時間の問題だわwww
な、ことは言ってらんない!ジムに行かなきゃだわさ!

なで肩は和服が似合うらしい、そんなたん吾、いってみましょ☆
またたびボールを肩にかけてやりましたー。
ちゃんとかかっていますよ(^^)



ズリ★



このまたたびはうちの猫たちに評判がわるいの^^;



でも、目が座って、まるでヨッパになったみたいー。

↑またたびの若葉マークのオトコ(* ̄∇ ̄*)


とー、おもったらギンギンですわ( *´艸`)



つぎの写真は偶然の多摩モノレール(←かってに出たの!賜物なのに!)


その玉モノをお見せいたしましょー☆

たんちゃん、ギーン☆☆出目金さんになりました☆☆

ジブンでもこんなにおもしろい写真だとは思いませんでした^^

最後にまたたびボールで回転レシーブ、3歳のみうです(17秒)

幼くてかわいかったのね^^みうって^^

とー、ゆうことで、オバサン、きょうは半月ぶりのジムでけっぱりマッスルので、
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、マジ!!無言になりますね(^^ゞ

コメント (23)
この記事をはてなブックマークに追加

ただいまー☆

2013年08月18日 06時16分56秒 | ねこー☆
きのう、恒例の夏季旅行から帰ってきました~。
関越道の上り線の渋滞はゼンゼン、でしたよ♪
下り線のほうがすごかったです(その写真はのちほどw)


まずはインターを降りて、みうとたんの待つ、獣医さんに直行。
きょうも、写真、とっても、スゴク、多いですから、よろしくね^^

獣医さんのドアを開けたらたん吾の鳴き声がしました。
ニヤリ先生(この人)が、ニヤリ顔でw
○○さん(たんのママの飼い主)が、たんちゃんの声がしたので、
あ。たんだー。うちの猫だってゆうんですよ( ̄∇ ̄)←ニヤリのつもりw
家に帰ってから号がたんはおれの猫だとブツクサいっていました(^^♪

でねー♪
夜、みうがわたしよりさきにお布団に入って待っていたの~♪♪
たん吾は号が自分のベッドに寝かしつけました。
ノロケ、オシマイ☆

獣医さんの待合室です。
号がケージからたん吾を引っ張り出しています。


ここで、猫たちの合唱がはじまります(13秒)


家まで猫族とニンゲン族の移動です。
車の中の写真はこれだけです。(あったら貼るわよーw)



家に到着。

この鼻^^
家の中を走り回って大興奮でこんな色になってしまいました☆

これは疲れて猫ソファーでインターバルですね。

みうはキャットタワーの巣箱でひと休み。



このあと、また、大暴れで猫部屋になだれ込みです。
札幌で買ってやった首輪。


これ、チェックの蝶ネクタイのシュシュなんですよ。
白いチョコ襟がついているのに、胸が白なので同化していますね^^


みうは思いだしたように^^たん吾がいつも使う、椅子のにおいをw

よせばいいのに、のぞき^^







たそがれるヒト。


それをながめるヒト。





甘えて鳴いているのwww( *´艸`)



みうは疲れて食器棚の上に避難。



ココからはニンゲン族の話しになります。

函館から飛行機に乗ってうちに来た子。
花咲ガニと毛ガニです。

それと、カニを買うと自動的についてくる(おまけw)ホタテです。

号はカニバラシでわたしは1週間分のお洗濯をしていました。

コースターは友人からもらったもので、
富良野でお豆のついたちっちゃい洗濯ばさみを買いました。
どおしてーーーーーーも、こうやってかざりたかったの~♪



最後に渋滞の状態(17日AM11:50ごろ)


これ、下り線(新潟方面)ですよo(^▽^)o

人の不幸をよろこぶわたしって^^

とー、ゆうことで1週間分のお洗濯物を片づけたり、エトセトラ^^なので、
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、マジ!!無言になりますね(^^ゞ

☆旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 
写真のクラ蔵�バナー

コメント (23)
この記事をはてなブックマークに追加

たん吾のツイッター

2013年08月17日 06時10分55秒 | たん(たん吾)
旅行の最終日です。
猛暑の新潟から超激暑(?)な埼玉にカッ飛ばし!
もし、もしも、渋滞にはまらなければ、
ここ、越の別邸のある、新発田市から家まで3時間ぐらいです。
でも、きょうからユーターンラッシュなので軽く倍(以上)はかかるでしょう。

と、ゆうことでたん吾がつぶやきます^^
フォローなんてしなくていいですからね~♪

たんちゃんはみうセンセとニヤリ先生のところにお泊りなう



茶色いパンツがニヤリ先生で、
ゴチヤっとしたパンツはたんちゃんのオジチャンです




おじちゃんとおばちゃん、関越道で帰ってくるのかしら・・・

そっちは関越道じゃないわよ^^おバカちゃんねえ^^


たんちゃん、ちょっとヒマこきなう




あ☆おじちゃんだー!



ちがった。ブタさんだったなう

ブタって(+_+)


たんちゃん、ヒマヒマ

ニヤリ先生はあそんでくんなかったのかなあ(* ̄∇ ̄*)
みうはうるさいから嫌われてんのよwwニヤリ先生に^^;
ところが、ギッチョン!ガチョーン!
今回のステイではふたりともなれて・・・・
とくにみうがシッコもンコもちゃんとして、
たん吾はあそんでーコールをしたとゆうタレこみがニヤリ先生から入りました♪

(゜0゜)オーイ★オバチャン!



シーバが・・・たべたくなっちゃった

ゆってなさい(´艸`)



ニヤリ先生が
床にキャリーバッグをおいたから、オバチャンがおこっていましたよ★



ここからは病院にステイしたときの写真を使って
たん吾が逆バージョンでつぶやくそうです^^
フォローはしなくていいですからね~♪

たんちゃんはお車でオジチャンをまっているの・・・



オジチャン、おっそいなあ!



みうセンセもおこっていますよ!遅いって!

 
ここはわたし、キッツにつぶやかせてー!
たんちゃん、よく、ゆーよ( ̄m ̄〃)
みうの鳴き声に便乗して「ぴ~ひゃら」^^
動画、メチャクチャ、ひどいですww
たったの8秒だからみてね(^^)

オバチャンったら!それをいっちゃあ、おしまいよ ←( ̄m ̄〃)

以上がたん吾のつぶやきでした。

家に着くまでが旅行です。
ので、ただいま~はあしたの記事でいいますね(^^)
コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加