叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

父のこれε-(>o<)ハックション!!

2005年09月26日 12時17分41秒 | 日記のようなもの
気持ちがいいですねっ
今度はテディーベアです。
ワタシはもっと大きな○(・x・)○クマサン持ってるも~ん
ちょっとジャマだけれどね
間違ってもだっこして寝るなんて事はありません
たれパンダちゃんが枕の横にあるけど
ρ( ̄∇ ̄o) コレ内緒ね
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

色々

2005年09月24日 13時03分57秒 | 日記のようなもの
ワタシの父は色々と集めるのが趣味。
机の上はそのコレクションでいっぱい。
でもちゃーんと整理して飾ってあります

母も色々な物を集めているが
いるが
いるがああああああああああああ
それはもうゴミの島状態

この写真は父のコレクションの一部です。
彼の描いた絵も有ったりして
出来が良いかはちょっとなにですが
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

きてぃちゃんσ(^_^;)アセアセ...

2005年09月22日 10時20分20秒 | 日記のようなもの
キティちゃんはダーィ好きだけれど
ちょっとねえ
まあいいか

今日もジムでp(*^-^*)q がんばっ♪
ちょっとガンバにピンクちゃんはおかしいね

この記事をはてなブックマークに追加

そんなアホな

2005年09月13日 10時18分08秒 | 日記のようなもの
ちゃんちゃちゃちゃちゃーん
ちゃらららんらららら~ん
アトムアトム鉄腕アトム
これっか知らないの

せっかく新しいなのに
顔文字辞書の登録も半端

ナニやってんだろワッチ
自分で登録したのも無い無い


アホは悲しいね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加