叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

クチャイおもちゃで遊びます【動画】

2017年09月12日 04時01分21秒 | みうとたん吾
  かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


上のほうにつるしてあるジャラシがほしくてしょうがない
たん吾

アゴがかわいいですね(^^)v


目玉がこぼれおちそうなぐらい上を見ていますよ



残念だけどきょうは遊んであげられません^^

わたしはジムに行った日はわりと遊んでやるんですけど
行かない日はどうゆうわけかウゴク気がしなくて(;^ω^)


たん吾が見ているのは号(夫)がるんにとゲームでとってきたやつです



たん吾はフワフワしたものが好きなので
ダーっと持って行ってそれっきりだったのが出てきました

すでにベチャベチャでバッチイ(^^;)


ベチャベチャなのでみうもるんも見向きもしませんね^^
たん吾はジブンのベロベロよだれだからヘイキなんでしょう


クチャイおもちゃで遊ぶたん吾は24秒です☆



ちょっと席をはずしてトイレ洗面所に消えたみう



んがー、出てきたらこんなお顔になっちゃった(≧∇≦)b


刃物男!→


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク



この記事をはてなブックマークに追加

一線を越えてません(`艸´;)

2017年07月30日 02時59分51秒 | みうとたん吾
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ




ときどきおかしくなるたん吾ですよ

あ‼みうたんだー☆彡






みうとしたかったのね~おケンカw



みうが大好きな子だからからみますよ



からまれたみうもまんざらじゃないヨウス^^

でもでも!こんなフタリですけど、、、、、一戦を超えてはいません!
清く正しく美しくがわが家の猫族のモットーですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆

★オキテガミ、機能していません★
★マイページにアクセスできません★
◆ブログタイトルは文字化け[?????с???帥??????????...]
HNはキッツCatですけどこのままでいきます◆


この記事をはてなブックマークに追加

いまのナニ!?【動画】

2017年07月04日 02時59分20秒 | みうとたん吾
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ



これ、わかりますか?
みうです
みうの走っているうしろ姿

たん吾がお水を飲んでいるところにみうが走って猫部屋に飛び込むところ
ですが
ですが

入ったと思ったら出ていくみうはなにをしにいったのか^^はたったの6秒です☆

YouTube、おかしいですよ!
これじゃあ、話しが見えないわ(;^ω^)


みうが飛び出して行ってもまだお水を飲んでいるたん吾、、、、だったのだが



やっと気がついて
いまのナニ?な状態^^



 こんなこと、が!
夜、寝ていたとき、るんが号のベッドの上で壁を見ながらいつもとちがった声でないていたので、
なに?ナニナニ?って見たら
おG様が( ゚Д゚)
これはタイヘン!あれがあったはずと

これをおG様めがけて噴射!
瞬間冷却 マイナス20度、これで参るだろー!
カベと号のベッドのあいだにおG様が墜落♪
(おG様は防蟻処理がしてあるのでかなり弱っておられたゴヨウスwだったのでイチコロリン)
やったじゃん(^^)v
お風呂に入っている号を呼んでおG様の始末をたのんで
翌朝までグッスリ~.。o○

翌日、↑のスプレー缶をよく見たら瞬間冷却、スポーツや暑さ対策にって
殺虫剤よ!そんなんで・・・イヤだわ(  ̄д ̄;)
で・・・よく見たらこの缶ちがうじゃないの
瞬殺はこっち↓wwwもおお(^^;)(^^;)

まぎらわしいったらありゃしない(=´;ω;`=)
両方の缶を並べてみたら瞬殺はマイナス40度ww

ども、おソマツ様でした(;^ω^)


◆早朝からFC2さんにアクセスができません◆(8時17分追記)

写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

新開発なあそビバ( ̄▽ ̄;)

2017年05月17日 03時05分15秒 | みうとたん吾
ちょっとおかしくてカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

うちは猫たちがどこに乗っても入ってもダメとは言いません
(どこのおうちでもそうだと思いますよ)
とは言ってもチェストの中に入るのだけはゴメンですね
みうがよく入って中の衣類にもぐってグチャグチャにするから
ほかの子はそんなことはしませんよ

ところが、ギッチョン!
乗られて、入られてはじめてそこはダメとゆう場所がでてきました(;´∀`)
と、前置きが長くなってしまいましたね

本題、いってみましょー☆

1階のトイレの前に置いてあるタオルなどを入れる棚の上に、たん吾が!!
ビックリしました( ̄▽ ̄;)
高いところはあまり得意じゃないのに

それとここはブレーカーのあるところですよ
なので、乗っちゃあダメね^^

時計は朝の4時20分をさしています^^

たん吾が下を気にしているのは↓

みうがナニゴト?とのぞいていたんですね

猫のぞき、かわいい(^◇^)


キミ!そこから飛び降りるつもり?



飛び降りるのは得意な子だけど・・・

猫よけに黒いボトルのコロンがおいてあるのに効果ゼロ^^;

飛び降りちゃった☆彡             
降りたと思ったら

そこ、こまる(/ω\)


なるべくだったらヒト様に見られたくないものがww

みうもここまでは上がったことがあります
るん?あの子はゼンゼンw高いところニガテだもんね
ピョンピョン跳ぶのは得意だけど( ̄▽ ̄)






適当にどうにかするでしょうと廊下に出てヨウスを見ていたら

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



猫のぞきをしていました

たん吾のこのお顔がスキ(n*´ω`*n)

しかーし
どこからあの棚の上に乗ったのか?
考えていたら夜、寝られなくなりましたよ
そのかわり、昼間おきているとき、眠くてたまらない
のは、たん吾のせいじゃなさそうだけど(*´Д`*)

写真が多いのに忘れるといけないのでwオマケ
3日のフェリーのお夕食

たんちゃん麺ですよ!たんちゃん麺!ほかでは売っていない、たんちゃん麺ww
ゴージャスでしょ~( ̄▽ ̄)



マダムJ子のローズガーデンの写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ときにはふられたオトコのように~♪【動画】

2017年02月18日 03時35分52秒 | みうとたん吾
 くっつけばケンカのふたり
とはいってもたん吾がみうにカラムーチョ!
どうでもイイけどwタイトル、めちゃくちゃ



みうがヤラレてばかりいるようだと思われるといけないので^^
なるべくたん吾がヤラレたっぽいのを選んでみました☆













にらみあっていますよΣ( ̄ロ ̄lll)




みうにオモイッキリ、にらまれたたん吾は13秒です☆


このお顔はかなり立腹ですゾ(≡゜∀゜≡)


ニランで



獲物(たん吾w)をねらってー☆彡


つぎの瞬間!
みうがたん吾をめがけてダダーっと走った
のが、これ( ̄▽ ̄;)    もや~っとしたの
 
でも、みうったら勢いよくダッシュしてもたいていそのへんでグズグズしてんのよ(  ̄っ ̄)ったくw

たん吾はまるで年上のオンナにふられたみたいにガックリ肩をおとしてトボトボ

背中で泣いてる唐獅子牡丹(←たれ耳わんちゃんですけどw

そんなたん吾にこの1曲


ここでー、キャーな発掘モンを披露しちゃいましょう☆
たん吾のたれ耳わんちゃんの画像をさがして
それはありましたよ↓せなか

と、白猫もついでにね↓おなか


それよりなによりドキュウウウゥ~ンなちびるんΣ(゚∀゚ノ)ノかわゆぅうううい❣
見て(^◇^)

すみません、どもオソソウ様でした(≧∇≦)b

写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク



いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
blogramのブログランキング
わたしは足あと履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*) 
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

パカロンベッド(←?

2017年01月09日 02時55分47秒 | みうとたん吾
みんな大好きちょっとチガウ、マカロンベッド
みうとたん吾がナカヨクねんね(^◇^)

マカロンベッドとはるんが使用中のこれです↓

を、まんなかからパカっと割ってパカロンベッド

こんな使いかたもありだと、みうとたん吾が見せてくれましたよ

けれどもこれ、まさかフタリで使うなんて思ってもいませんでした^^


ナカヨク、ネコロンベッド、ですね~(^◇^)


ダラダラした猫男子^^

とー!







このフタリ、アブナイカンケイ(*◇*)

さすが年上、リードがおじょうずなようでʅ(´◔౪◔)ʃ


ベッドの使いかたはイイけどwうちは家庭内恋愛は禁止ですゾ

もし、そういったらわかりましたーみたいなフタリの表情^^


きのう食べた七草サラダと芽キャベツ(^^)

それと号の姉が送ってきた赤かぶのお漬物です
このお漬物がおいしいいい~の(^~^)


どちらかとゆうとw猫ブログよりもメインにしたいクラ蔵もよろしく☆


いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
それと、blogrum、まだログインができません(/_;)
blogramのブログランキング
わたしは足あとの履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)
 
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

バトるフタリ!!

2016年12月19日 02時37分34秒 | みうとたん吾
みうがヒーターのまえでまったりしていたのに!
たん吾、からみます( 一一)








手の長いたん吾は得よね



押し出し

みうのカハンシン、どうなっちゃってんの(◎_◎;)


勝利のグネグネダンス~♪

弱っちいクセにヒトリになるとコレ^^


さてさて紹介です
さよさんがだれにでも親しみやすいおかたづけの本を出版されました
これで、わたしも片づけじょうずになる、と思うけど^^
さよさん、いかがでしょうか(^^)

写真をクリックでさよさんのシンプルライフブログにジャンプします☆

・・・・猫が⇧の紹介写真にいないそのわけは
本が入っていた箱

猫、夢中w


写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますが
たまにできない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ


★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

わたしは足あと履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

冷蔵庫の上の猫たち

2016年12月18日 03時10分33秒 | みうとたん吾
冷蔵庫の上の猫たちのヒトリはこんなお顔^^
号はこの写真を見て、ニヤついていましたよ( *´艸`)
アイメークくっきりでマイドの都知事さんですね^^


みうはともかくとしてw
たん吾はいつ乗ったのかマッタク、ゼンゼン、気がつきませんでした





たん吾のうす笑い^^
( ̄ー ̄)先生みたいよww



みうはしょぼん(´・ω・`)




かわいい(ΦωΦ)



オマケ
またたびフレーバーのドーナッツのブレスレットをしたるんこたん(^◇^)

号がつけてやりました☆
みうだったらゼッタイに怒りますよ^^


写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますが
たまにできない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ


★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

わたしは足あと履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

猫にコケにされた(´・ω・`)

2016年08月27日 03時12分44秒 | みうとたん吾
フタリの、この、目つき!
どう、思います?みなさん(-"-)

とくに!たん吾の小ばかにしたような目つきが(-"-)



でもって!
あくびですよ(。´Д⊂)



猫もめったに見ないものを目撃すると調子が狂うらしいーwww!



と!ゆうのは・・・



いつもパンツルックばかりじゃあと
ギャザースカートを出してみていたら

↑のフタリの反応、だったんですよ(T_T)


キッツさんのおパンツ姿(;´・ω・)
またやられた盗撮

わたしのパンツルックとかギャザスカなんてどーでもよかったの(;;
たん吾の小バカにした目つきがどーしてもってことで
記事にしてみました◎ww
アカンでしょー(。-∀-)


☆旅行の写真、まだたくさんあります☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆

コメント欄、認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ

★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)
クラ蔵もよろしく☆

この記事をはてなブックマークに追加

おせんべいで猫が立つ!?【動画】

2016年02月19日 03時27分07秒 | みうとたん吾
 
いたいけな猫をからかうヒト、号です
わたしもからかうけど^^食べものではしませんよ☆
猫に食べられないものをみせつけるのはかわいそうだからです
じゃあ、どんなカラカイをするかとゆうと・・・
それは、ここでは言えません(≡゜∀゜≡)


さーてさてさて
号が何か持っていますよ
それをかわいいお顔で見上げて^^
 

ほしくて、ほしくて、ほしくてないていますよ^^



るんこが立った☆彡


短いあんよがかわいいのね~(^◇^)

このとき!トットットと横に歩いたので急いで動画に切り替えましたけど・・・
遅かった(;^ω^)


これはるんちゃんにあげられないんだよ。と、号w

だったら見せなきゃいいのにね(-"-)

それは、おせんべ



歩きそうで歩かない26秒です☆

猫が食べられないものを見せびらかすのはどうかと思います、よねー(≡゜∀゜≡)
罪なことはやめましょうw
しかーし!おせんべ見せびらかしは直立歩行wのトレーニングだったのよ~♪

カイヌシのそんなたくらみも知らないで^^
本気になっておみみがイカちゃんになっちゃった






これはシッカリ!立っているんですよ(^^)v

ちなみにみうが立ったのは3歳のときです
↓天井にうった反射光↙を追いかけて自立したんですよ~d(≧▽≦*d)

動画にすればよかったけど号が車の中で待っているのでやめたのwwザンネン
↓クリックでカクダーイ☆

↑の記事はこちららら~


☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
☆★☆Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)
コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

みうがこたつに入ったー☆ノダが【動画】

2015年11月15日 03時39分52秒 | みうとたん吾
きょうはめずらしい組み合わせです。

時間は朝の5時ごろ。
たん吾が猫こたつの上にいますよ・・・・なにか、ありそうですねw






そ~っとお布団をめくってみたらみうがいた~♪


それを狙うアッカンたん吾(悪漢はないな)


たん吾のこたつ荒らしは36秒です☆



あぁあああ!!!とっちゃった(;'∀')



ムカついてお水をのむひと。



行かなきゃいいのに^^






出てこなきゃいいのに^^



もめます★





と、ここまでが早朝のフタリ。

↑から3時間ぐらして8時ごろ、1階におりてみたら
みうが入っているじゃないですかo(^▽^)o

やったね♪みうさんo(^▽^)o

かわいいので写真をたくさん撮ってしまいましたのでおつきあいよろしく(´∀`人)





そのごろ、荒らしのたん吾は居間の猫テーブルの上でオーアクビ(≡゜∀゜≡)


以上は11日の写真たちですけど、いまはふつうに入っているみうですよ。
ただし、たん吾とるんがいないときデスね(^^)

  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加

みうとたん吾のブラッシング【動画】

2014年09月24日 05時55分40秒 | みうとたん吾
きょうはそのまんまタイトル(*ノωノ)
タイトルってほんと、むずかしいの^^;


まずはたん吾のブラッシング風景です。



最近はわりとおとなしくさせて・・・つまらないです^^



ギャースカ言ったほうがおもしろいのにね( ̄▽ ̄)




これはどーでもよかったけどサービスです^^

男子の小間物でしょうかw


鳴いていますよ。



さて、動画☆
鳴いているのばかりで編集してみました。
号のオジチャンのおしゃべりも入った46秒です。



終わりの仕上げ、トントンです。



つぎはオンナ番長(腰抜けだけど)のみうですよ。



この顔、スキー(≧▽≦)









みうのサービスはむっちりしたオシリ(´ェ`*)ウププ

むっ尻ですねw






たん吾がウロチョロしているのを見ているんですよ。キライなのにね^^



はい!眠そうだけどwイイ、お顔(^^)v



ジブンが終わったのでシャチョーさんの椅子で余裕の見学。



◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 

写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント (30)
この記事をはてなブックマークに追加