叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾のセック<たん吾の日>

2023年05月05日 05時05分05秒 | 行事・記念日
5月5日はたん吾の日ですので
五月人形をだしましたー☆

暗い家なのに逆光だからなおのこと暗くて(;´∀`)

ひな祭りよりも少ない

あーでもないこでもないといじっていたら
たん吾、飛び入り参加です


いつもだったら猫部屋で寝子をやっているのに^^

夫がたんちゃん、としつこく呼びますw

チラっと見るけど

気になる

鯉のぼりに迫る



と?するっとカーテンの向こうにきえ・・・


たか
コー門さま


また夫がたんちゃん
呼んだ?みたいにタイミングよすぎ(^_^メ)


なーんだ気のせーか・・ と、でたらめにセリフをつけてみた☆


どーにも暗くてやばいのでフォトショップで加工




ではまたしばらく休みます
クラ蔵(goodblog)⇒はマイニチ更新をしています☆


ヘッダー画像は記事の更新とはべつに季節ごと、行事ごとにかえたりします☆
────予約投稿にしています────



足跡機能は使っていませんのであしからずm(__)m