叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

ちょっと違うなあ…

2006年05月22日 13時34分40秒 | らものおっちゃん
寝ずの番
寝ずの番
posted with 簡単リンクくん at 2006. 5.22
中島 らも〔著〕角川書店 (2006.2)通常24時間以内に発送します。


ここだけの話ねオーキな声じゃ言えないけど文庫の表紙の方が可愛いの

して、内容はと言うと、コレがめっちゃくちゃおもしれえぇぇ~!

電車もしくは病院の待合室で読んではなりませにゅ

だってだむお~~~ん

テンプレート変えちゃったズキューン

この記事をはてなブックマークに追加

さあさあ

2006年05月22日 13時21分57秒 | 日記のようなもの



じいさんお茶にでもしましょうかねえ

そうだねばあさん

てな、会話ワシャ知らんぞな((((o_△_)o

この記事をはてなブックマークに追加

ゴメンなさいいぃぃぃぃぃぃ

2006年05月20日 22時45分25秒 | 日記のようなもの





コメントくださったのにお返事しないワタシは
バカバカバカバカ(>_<)
オーバカです(>_<")

この記事をはてなブックマークに追加

今年のこの子

2006年05月11日 19時39分46秒 | 日記のようなもの
色良し
姿良し
香り良し

満点だね(*^^)v

来年もよろしく

このテンプレートちょっとコワイ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

続きはご覧の通り!(^^)!

2006年05月10日 10時03分54秒 | 日記のようなもの
ここはどこ?
ワタシはだあれ?

さあてね

すまん忘れた(+。+)

この記事をはてなブックマークに追加

さあ~ってと^m^

2006年05月10日 09時59分44秒 | 日記のようなもの
フェリーに乗ってザンブラコッコ

まいぅ~の北海道が待っていたのよね(^_-)vブイブイッ

続きは…えへへ

この記事をはてなブックマークに追加

春一番のバラ

2006年05月10日 09時56分36秒 | 日記のようなもの
スパニッシュビューティー
が咲いちゃったのねv(*'-^*)bぶいっ♪

今年も去年と同じくちょっと遅めの開花で嬉しい~♪

色良し
香り良し
姿良し
で言うことなし

この記事をはてなブックマークに追加