叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

ワイワイ

2005年11月30日 09時16分16秒 | 日記のようなもの

のつもりだけど
出来がイマイチ

こりゃないわねえ
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

お絵かき

2005年11月28日 11時34分11秒 | 日記のようなもの



これって何でしょうか?

こっちが聞きたいワイ
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

2005年11月21日 09時59分00秒 | 日記のようなもの

ちっくしょーめー

呪いというけれど
私の場合は同じのろいでも

鈍いのろいですから

残念 !

ネタが古いね

ところで、お絵かきのやり方がわかんねえだ
呪いはらもさんの“ガダラの豚”を読んでお勉強中です。
はい。


ではまた

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

太陽じゃなくて、隣家に叫ぶぅぅぅ

2005年11月18日 10時36分26秒 | 日記のようなもの
気持ちがパーッとします。

だがしかし、我が家は日当たりが悪い。

南側に3階の家が建ったから。

道を隔てた3階建てのマンションの外壁が白いのでその反射の恩恵をうけている。
やり切れませんε=Σ( ̄ )ハァー

はげおやぢ放火してやるぞ

心に太陽と言うけれど
それは無理だな( ̄Σ ̄;)ブー

(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…


おしまいだよ。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

きもぉ(;一_一)

2005年11月17日 09時10分32秒 | 日記のようなもの
です。
こんな日は富士山がよく見えるんだな。


秩父の道の駅で売っていた蜂の巣。
巣の中で幼虫がごにょごにょ動いていた。
その幼虫を蜂蜜とか焼酎に漬けるのだそうだ。
ワタシは嫌だね。

ごにょごにょだよ。
きっしょーっ


おしまいだよ



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

叫ぶ、ぞー

2005年11月14日 11時08分15秒 | 日記のようなもの
(^_-)vブイブイッとひとまず

ワタシにもホームページができたのです。

あもぉ嬉しくってウキウキキャッ(^^*))((*^^)キャッ

セレブな掲示板も戻ってきてくれたし
言う事なしですね

さあ!これからが楽しみ( ̄皿 ̄)うしししし♪
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

飛んだあぁぁぁぁっ!

2005年11月09日 10時15分14秒 | 日記のようなもの



足裏あしぃうら
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
もいいけれどヮッチの最近おはまりになっている

これ おから45パリッ 

00 (「・・)ン?なんちゃって

これは何かの間違いデスおから
今日のヮッチはド玉がぶっ飛んでいるのダー



よいこのみなさんはマネッコしなさあい


おから45パリッを除いてはだわね



コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

最近のσ(^_^;)アセアセ...

2005年11月05日 12時16分23秒 | 日記のようなもの

鏡を見て近頃感じるコト。
なんかこの写真の人にちぃ~とばかし似てきたような気がする

ちょっと

危ないワタシ

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


カワイクナイ?(棒読みでお願いします)


おしまい

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加