叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

本日も晴天なり!

2006年03月30日 12時39分30秒 | らものおっちゃん
とらちゃん的日常
中島 らも著文芸春秋 (2001.10)通常2-3日以内に発送します。


らものおっちゃんのとらちゃんへの愛情がヒシと感じられる一冊です。
でもね。らものおっちゃんはとらちゃんに振られちゃう(T^T)
まあ、これは読んでのお楽しみつーことで

おっちゃんの本でひとつアドヴァイス
たま~にぽいのもありますからあぁぁぁぁ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

偉大なおっちゃん。

2006年03月29日 12時01分14秒 | らものおっちゃん
心が雨漏りする日には
中島 らも著青春出版社 (2002.10)通常1-3週間以内に発送します。


この本にワタシは助けられた。
そして
勇気をもらった。
そんなおっちゃんに謝謝…


乗り越えたいぃぃぃぃぃ
とワタシは叫ぶのです。

この記事をはてなブックマークに追加

ワタシって

2006年03月27日 14時08分56秒 | 日記のようなもの
オーバカ

サイテー
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アッタマ痛い

2006年03月26日 08時16分24秒 | 日記のようなもの
大喜利猿
大喜利猿
posted with 簡単リンクくん at 2006. 3.26
小林 賢太郎著 / 升野 英知著河出書房新社 (2006.2)通常2-3日以内に発送します。


あもぉどうにもならない
そんな時はこれ、一冊で解決!
な、わけ、ないね!

(Ο_◇_)Ο ゴンッ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

このワタシがだよ

2006年03月23日 10時25分34秒 | らものおっちゃん
今夜、すべてのバーで
中島 らも〔著〕講談社 (1994.3)通常2-3日以内に発送します。


この本はらも氏の遺書だと思えてならない。
他のらもファンはどうなんだろう。
おっちゃん、そろそろ帰っておいでよ
もったいぶらないでえぇぇぇぇぇっ!

と ワタシは叫ぶのです。

この記事をはてなブックマークに追加

ドゥビドゥバ~あっ!

2006年03月17日 20時23分24秒 | 本のこと
渡辺満里奈ピラティス道
川名 昌代監修 / 森川 昇撮影マガジンハウス (2005.11)通常24時間以内に発送します。


めざせ満里奈ちゃんボディー

今日は風が強かった。

おしまい。


この記事をはてなブックマークに追加

元気発ら~つ!

2006年03月16日 16時49分44秒 | 日記のようなもの
これからごはんをカッ喰らって

いざ
   ジムへ行くんだ

おしまい。

この記事をはてなブックマークに追加

ふぉ~すり~つぅ~ワン!

2006年03月11日 10時35分12秒 | 日記のようなもの
毎日ガンバっておりんす
(`0´)ノ オウ!



いつも元気!インストラクター物語
鎌田 安奈作 / 斉藤 恵マンガハートフィールド・アソシエイツ (2004.5)通常2-3日以内に発送します。



もうイッチョ




この記事をはてなブックマークに追加

きのうの新聞広告

2006年03月09日 11時26分21秒 | 本のこと
弥勒の月
弥勒の月
posted with 簡単リンクくん at 2006. 3. 9
あさの あつこ著光文社 (2006.2)通常24時間以内に発送します。


さて、どうなんでしょうか。
シャ~オラ~!!

ってこんなのばっか(+_+)

この記事をはてなブックマークに追加

怪しげ(な?に?)

2006年03月06日 11時06分00秒 | 日記のようなもの
語彙力アップおもしろ言葉がいっぱい! 2
ながた みかこ文と絵汐文社 (2006.2)通常24時間以内に発送します。



あひゃひゃ( _o_)
タグがわかんなくなっちまった(Θ(エ)Θ*)
親子で何やらもめているモヨウ…

この記事をはてなブックマークに追加

ぶい~~~んっと

2006年03月01日 12時07分56秒 | 日記のようなもの
 


ただいま充電( *-)( 。-*) チュ

p(*^-^*)q がんばっ♪


ここはほっぽって置く訳には行かないのよね
ホムペのタイトルが泣きます(T.T )( T.T)

この記事をはてなブックマークに追加