叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

叫んで、みたー

2005年10月31日 12時14分01秒 | 日記のようなもの


小さな声で叫んでみた
ヮィとね

そして
気が付いたことと言うと
時計が9時ジャストで止まっていた
ε=Σ( ̄ )ハァーなんてこった

明日は元気になれるかも
いやいやならなきゃキッツCatの名がスタコラサッサ


ご利益猫さんのアタマをなでなでしてこなかった
ごめんね


おしまい
コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加

↓の続きです。

2005年10月29日 16時35分39秒 | 日記のようなもの
ココ見なさいよ~
じゃなくって
どこ見てんのよ~
じゃなくって
おぼろお屋敷掲示板はまだ未完成


それだけ
てか、これ欲しい?
持っていると幸運が舞い降りてはこないね

おしまい
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

残念!

2005年10月29日 16時29分18秒 | 日記のようなもの
お知らせです。
残念な事に今までのお屋敷が使えなくなりました

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ですぅ

尚、新しく「おぼろお屋敷」掲示板を設置しました。
どこに有るか探してチョンマゲ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そうします

2005年10月22日 23時02分04秒 | 日記のようなもの


こんちくしょーめー

ここ数日ワタシは機嫌がメチャ悪い。

はらわたが煮えくり返っている。

そのためだかどうだか分からないが

らもさんの「ガダラの豚Ⅱ」を読むことができた。

何やってんだか

明日は元気になろうね。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

(;^_^A アセアセ・・・

2005年10月16日 21時47分57秒 | 日記のようなもの
すたこらサッサo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
ジム内は携帯持込禁止なのに
しかもお見せできるような大根じゃないのに


こう言うのをハジッサラシつーのよね


なんちって自慢しちゃったりていやなヮッチだわ(//∇//(//∇//(//∇//)



おしまい
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせだよ~ん(▼▼)←出たっ!

2005年10月04日 22時09分44秒 | 日記のようなもの
今日のお天気はでちょっと

ジムのジャグジーでうたた寝←ハダカだけどちゃーんと水着を着てたからね
んで溺れるとヤバいからデッキチェアーで眠ってたら

フガ~♪自分のイビキで目が覚めた
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

でぇお知らせです
キティちゃんはワタシにはちょっとと言う意見が有ったかどうかは知らないけれど
テンプレートを変更してみました
渋いでしょ?
でもないか

なんでココに仙ちゃんがあ



おしまいです
出口はだよ


ココだけのオハナシよ
ワタシのオクツが(T▽T)アハハ!
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

カエルさん

2005年10月03日 10時39分14秒 | 日記のようなもの
母が友人から頂いてきたインド(たぶん)のさん。
父が_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_←これちゃいます!
たいそう(ほらね)気に入ってのキーをさんのお口に入れてます。
ちょっとかわいそう
てかホントーはヮッチが欲しかったさんなのです
ママはパパによわいのね良いのか?!

ココもさんの絵文字がいっぱーいだわね

さて今日もジムで暴れてくるとしますかズキューン

おしまいです

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

つんつんらんらん♪(←すきっぷ)

2005年10月01日 21時59分07秒 | 日記のようなもの

お友達さんのおウチ遊びに来る子。
クッククルクゥの鳩さんです。
毎日バードバスに来るそうです。
ワタシの家もビスケットとかお煎餅をバスケットに入れてあるのに
なぜか鳥さんは来ない

もしかして

もしかして

もしかして

もしかして

もしかして

もしかして

字の大きさはこのくらいにして
焼鳥にでもしてたべちゃうとでも思っているのか

(-ω-;)ウーン何か良い対策を考えなくっちゃ。
たとえば、もっと美味しい木の実とか。
クリームいっぱいのケーキ(ケーキが無いと思ったらマウスポイントの下に有った)
それともサーロインステーキとか。
ダメダメそれだったらワタシが食べたいゾ
とにかく鳥さんのごはんはむずかしいね
まいったまいった


キッツCatの戯言はこれでおしまい
出口はだよ~ん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加