叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

スイッチポン☆できましたよ【動画】

2017年06月23日 02時58分26秒 | るん☆
ちょっとヘンでもそこがかわいいうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

秀才少女、るんこですよ
王・長嶋で言えば王さんですね(^^)v




スイッチポン☆、じつはこのとき、まだ完成じゃないです
最初はまどろっこしいけど見てやってくださいの35秒です☆

スイッチポン☆ができたとたん、ビックリしていましたね^^








るんこのスイッチポン☆ですけど
いまはサクサクやってみうにも見せてやっていますね

しかし・・・たん吾の時代でネズミさんが狂って
2周のところを1周しかしません
あと、長押しをするので途中で止まったりもします
みうがチビのとき、運動不足解消のためにと、号が買ってやったやつなので
かなりの年代物(*´∀`)

このチューチューハウスのどこが、運動不足解消だと思ったのはナゾのナゾ(;・∀・)


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

猫!ビックリ!【動画】

2017年06月22日 02時55分29秒 | みうとるん
きょうもとってもおかしな猫たちですよ
会いにいらしてくださってどうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


るんこが待ち伏せですよ

みうはお水を飲みながら警戒中


さて、どうなるかな^^



猫のオヤブンさん、緊張気味にあるいています

ドアにぶら下げてあるおもちゃがみうのおくちにピッタなのでモノをくわえているみたい^^


るんこ、みうをワッ!っておどろかす9秒です☆

テケテケ走ってくるるんこのかわいいことったら(o´艸`o)
子犬みたいww


みうセンセ、ビックリしたなもお(;・∀・)


るんこは待ち伏せの名人ですよ(^^)v


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

少女ジャンプ【動画】

2017年06月21日 02時50分44秒 | るん☆
いつもかわいくってオモシロい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

少年ジャンプがあるんだから少女ジャンプだってあってもいじゃないかw
って、思うわけです(≡゜∀゜≡)

きょうの動画は三脚を使っての撮影です





手持ちじゃないのでどこを狙っているのかわからないwww
けどわりとちゃんとうつっているなあと思ったw10秒です☆

ドッタンバッタンと大きな音で着地ですよ^^
だから、肉球がマッカトニーになっちゃうの(≡゜∀゜≡)

さて、アスリートるんこのインターバルですよ
ここからは手持ち撮影です

イッパイ跳んだのでくったびれちゃったのね



それでもかわいいから撮影



おひげがついた肉球

画像、トリミングで気がつきました



いつも跳んだあとはこんなかんじでぐったり寝



バンと床について火照ったマッカトニーな肉球のお手入れですね(^^)v



上腕二頭筋、すごいでしょ^^



よくこんなふうに転がっていて踏みそうになったりします^^



たん吾とちがって無防備なんですよ



あ~ら
かわいいお顔(o´艸`o)



オツカレーシャンメン




写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

チビなのに大きな音でドン!【動画】

2017年06月20日 03時01分20秒 | るん☆
いつもちょっとヘンでそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


るんはヨロコブラが大好きです
サキッポがこんなふうになってしまいましたよ

遊ばせるのにパタパタやっていたら結んだようになってしまいました


それがまたおもしろいらしくガンバル子



洗濯機を見てくるからちょっと待っててね



と、言ってヨロコブラをいつものところにしまって
しまい場所^^

そのへんに置いておくとかじられるから高いところにぶら下げてあります



おせんたくのつづきをやっていたら・・・

猫部屋方面wからドンとゆう大きな音が@@
まえもそうゆうことがあったのでいつか、動画に撮ろうと思ったら
大成功だったんですよー☆

アコーデオンカーテンにぶらさげてあるヨロコブラに飛びつくるんこは39秒です☆
ボリュームをアップでどうぞ☆

こっそり撮ったつもりがバレていましたね
それとるんのドンと字幕のタイミングがうまくいかなくて(^^;)
それでもかわいいからみてくださいね(^^)v


あちょんで←そう言ってなくの(o´艸`o)



かわいいお顔で言われるとつい甘くなります

遊んでやるまでギャンギャンなくし(≡゜∀゜≡)


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

スイッチポン☆あとちょっと‼‼‼‼‼‼【動画】

2017年06月19日 03時08分37秒 | 猫!ねこ!ネコー☆
ちょっとヘンだけどそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

るんこは猫部屋に入るたび、スイッチポン☆のトレーニングをしています
その努力は見ていて涙が出そうになります・・・(ノ∀;`)

スイッチポン☆できるかな~・・・???



ドリョクのヒト、るんこは28秒です☆

実際は48秒ですけどクイックモーションで時短にしました^^
プッシュのチカラが弱んだと思いますよ^^


そこじゃない!




このかっこう、悔し泣きみたいね

たん吾が見ているからそう思ってもおかしくはないw
けど、めめをこすっているだけ( ̄▽ ̄)

気を取りなおして

うううう~おしいい

そこもチガウわ(;^ω^)


チカラを入れてプッシュだけどスイッチじゃないのよ(^^;)



だんだんヤバくなってきて(;^ω^)


スイッチポン☆がまったく、ダメな、みうも見にきましたよ



もーいっかい、やってみようね( ^ω^ )



スイッチポン☆なんて朝カリカリ前なオトコ、たん吾

るんちゃんはいっしょうけんめいなんだから
そうゆうお顔はしないのね( ˘•ω•˘ )

とー、こんな記事を作りましたけどこの数日ごにすっかりマスターしたんですよ
それはまたの機会に記事にいたしましょう(。´Д⊂)


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

おとなも猫も楽しいおやつタイム【動画】

2017年06月18日 02時55分37秒 | 猫!ねこ!ネコー☆
ちょっとヘンだけどそこがカワイイうちの猫に会いにいらして
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

号がおやつの用意をしていますよ

この写真、どうでもよかったけど‥‥るんの背中がかわいくて^^


みんななかよくね

るんの背中(≧∇≦)b



ちゃんと待っているところがエライ☆



るんこ(≧∇≦)b

この子は後姿がすごおおおおおっく、かわいらしいの(≧∇≦)b
チビっちゃい(ニンゲンの)子どもみたい




たん吾はいちばんの背高のっぽですよ



るんこがイチバン、チビ

背伸びがかわいいの(o´艸`o)

うれしいおやつタイムは17秒です☆



猫たちに囲まれてウハウハの号^^

こうゆうときだけ、モテます^^







るんたん
がんばって伸びてみよう☆彡

スタイルはバツグン(^^)v

もおオシマイだよ~、と号



おやつが終わればもお用はないとばかりに解散( ̄m ̄〃)

ゲンキンなもんです^^


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

猫ってスゴイ!

2017年06月17日 02時51分25秒 | るん☆
いつもちょっとヘンでそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


猫ってとってもフシギないきものだと思います

窓の外を見ているるんこ


デッキに落ちているのは鳥の羽なんですね

鳥そのものじゃなくってちっちゃな羽

ほかのイキモノのモノだとゆうことがわかる、すごいことです!


その羽がほしくて、ほしくて☆にゃあにゃあにゃあ って言いながらアタフタしていました(*´艸`)





ソーラーでうごくチョウチョにはまったく反応なしなのに



ちょっと聞いてこんな話し
ある女性(お名前:シワさんとでもしましょう)がわたしに
シワ:(-"-)おたく、猫、いるんでしょ?
わたし:ええ(^^)いますよ(^^)
シワ:何匹(-"-)
わたし:たったの3匹(^^)v
シワ:3匹も(-"-)
(-"-)毛が飛ぶでしょ(-"-)
わたし:(^^)そりゃあもちろん、それに食べているかもしれないわね~(^^)
シワのオバサン:(-"-)ええええー(-""""-)と眉間のシワが倍になりました
だったら最初から聞くな(-"-)
以上、事実に基づいてのマジなハナシ(-"-)
イヤーなオバサン
あら?あらららら(^^;)ども、オソソウ様(^^;)


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

猫が箱乗り【動画】

2017年06月16日 03時15分49秒 | たん吾とるん
ちょっとヘンだけどそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

かっ飛ばし族、たん吾です

七夕暴走族なんてね
それで思い出しましたよ
たん吾がまだ1歳未満の猫未満のときの動画、タイトルをたなばた暴走族にしたから
わたしの撮った動画にしてはめずらしく300以上のアクセスがあったことを^^
19秒ぐらいです☆

まだわたしたちは2階族だったので猫モノがゴチャゴチャな居間で暴走たん吾

さてさて、寄り道をしてしまいました
成人になったたん吾はとゆうとやっぱり
バリバリバリーっとエンジン音を響かせて迷惑がられるんですね



ヤンキーのたんちゃん^^






たん吾の箱乗りは22秒です

ハンモックの下の段にるんこがいましたね^^





おカシラ、るんこを悪の道に引きずりこまないでくださいよ!

ダイジョウブかな・・・(´ε`;)ウーン…

きのうのねこざ(ござ)ですけど
猫用でドギーマンのです→


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

シャカトン天国【動画】

2017年06月15日 03時02分45秒 | たん吾とるん
おもしろくてカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


ニューなシャカトンです
こんどのは短いタイプになりますね

唐草模様の赤と緑のふたつです


たんもるんもすぐに気に入って遊びはじめました☆



ねこざ(寝ござ)もありますよ







るんこのかわいいおしり(*´Д`)たまらない!!







ほら~!かわいいるんこ(o´艸`o)


おニューのシャカトンは8秒です☆




唐草模様のシャカトンはカインズのオリジナルです
うちはカインズホームがスキ、らしいい(^^;)



写真クリックでクラ蔵にジャンプします(=゚ω゚)ノ


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

続・ミラクル天才少女るん【動画】

2017年06月14日 02時49分30秒 | 猫!ねこ!ネコー☆
いつもちょっとヘンだけどそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


チョーミラクル天才るんこのつづきですので
テント、劇的な変化はありません^^
それにるんこが中に入れた!シャカトンですけど
縫い目がほころびてワイヤーが出てきたので捨てました
せっかく開発をしたのにかわいそう(。´Д⊂)
だけど、、、、!新しいのがあるのよ~(´∀`*)ウフフ
それはいずれまた紹介しますねー☆


ジブンで作ったんだからやっぱり、るんこは入るでしょー(o´艸`o)



るんこに突入されてあせって出てきたたん吾です^^












ねえるんちゃん 貸してよ ぐらい言っているかも^^



みうセンセ、うろうろ(^◇^)




このフタリ、なかなかイーかんじですよ


テントの中と外で・・・

あそびはじめましたー(≧∇≦)b


めずらしくもめないフタリ19秒です☆

たん吾がるんを遊んでやっていましたね~(≧m≦)かわいいのおぉぉぉ!

佐藤工業ガーデン、うちから近いのでまた行ってみたいです☆

写真クリックでクラ蔵にジャンプします(=゚ω゚)ノ


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ミラクル天才るんこが!【動画】

2017年06月13日 02時59分19秒 | 猫!ねこ!ネコー☆
いつもちょっとヘンでそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

さてさて、引っぱっているるんこのスペシャルテントですが
またまたすごいバージョンアップをしたんですよ
題してミラクルステキるんこ~(≧∇≦)b

サッカーゴールテントにシャカトンまではふつうの猫ちゃんだってやるかもしれません( ̄▽ ̄)
けれども、ここまではしないでしょー!
見て^^

キャッチミーちゃんまで入れたんですよ(`・∀・´)

そこまで刺激的なしあげだとたん吾もだまっていません
 

なかなかイーじゃないの~♪ ←のたん吾は23秒です☆



ハードエンジニアのミラクルるんこ☆たん吾が何をするのかじっと見ていますね(^^)



でもでも、ジブンで作ったから見に行きますよ

とー、ゆうことで
あしたにつづかせます(*´∀`*)ノ


佐藤工業ガーデンのグリーンフィンガーでお食事です☆

写真クリックでクラ蔵にジャンプします(=゚ω゚)ノ



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

いつもの安全地帯【動画】

2017年06月12日 02時57分37秒 | たん吾とるん
ちょっとヘンだけどそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

フタリのこの距離( *´艸`)




たん吾シラッとしてオトナになったと思いましたね(。´Д⊂)


末っ子的存在のるんこ





おててでお水のみるんこは19秒です☆

めずらしいことではないですけどいつも見てはニヤニヤしちゃって
癒されるカイヌシー(^^♪

アラマア( ̄▽ ̄;)
その目つきはどうしましたか^^








るんが通りすぎても静かなオトコ、たん吾^^






ここからはたん吾の独壇場です
だって、おもろ~な目つきだし

ども たん吾です


だからあ、たん吾だってば


おかしいなあ・・・たんちゃんのこと忘れられちゃったのかな・・・

おねがい 思いだして!!たんちゃんだってば(T_T)

とー!こんなセリフをつけてみました
たん吾はうちではイチバン、表情がユタカちゃんですよ^^

きのうはうちの近くの佐藤工業ガーデンに行ってきました☆

写真クリックでクラ蔵にジャンプします(=゚ω゚)ノ



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

また食器棚(`艸´;)

2017年06月11日 03時05分46秒 | るん☆
すごいヘンだwけどそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

るんこの冷蔵庫&食器棚乗り!
またやってくれちゃいましたよおぉぉぉ!


冷蔵庫の上に乗ったのはいいけど途方にくれているみたい^^

右側の小窓から乗ったと思います・・・それしか方法はないはずww


ケーシングのチェックをして

左にある給気口のチェックもしたんですよ^^


みうのベッドが落ちないように滑り止めシートがしてあるんですね
それをかじっているの(^^;)





かじっちゃダメ(≧ω≦*)







下に落ちるw準備


食器棚から冷蔵庫にうつって
るんこ、得意の!猫垂直落ち☆彡

今回はバッチリ撮りましたー♪
ナゼか落ちるときは冷蔵庫^^


あんな高いところから飛び降りたのに猫ってすごいですよ

ふつうに歩いて・・・・



お水を飲みにいきましたよ(^^)v



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

みうがおこしたプチ事件(^^;

2017年06月10日 03時13分41秒 | みう☆
いつもちょっとヘンでそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

ここは1階のトイレでこの写真は事件がおきて数日たったあとのです
いつもだったら腰壁のところに洗面器がおいてあります
またその事件をやらかすかと思ってかたづけたんですよ^^

みう
ちっちゃいときから好きな窓のさんに乗っていますよ

きょうの写真はカクシ撮りじゃないので防犯カメラみたいなのは写ってマセンw

得意なお顔をしちゃってねwww

またあの事件をおこすかと思ってカイヌシ、ワクワク(≧∇≦)b


でも、ザンネンwこのときはふつうのコースで


お水を流しながら降りてきちゃった(;^ω^)

 

さてさて、みうがおこした事件とは
窓のサンに乗っていて洗面台の照明部分に乗ったとたん!
洗面器などといっしょにみうもw
ガラガラガラドッスンバッタンと落ちたー☆彡

洗面台はその本体と照明にジャッカンの段差があって足を滑らせたんでしょう(^^)v
高いところが得意なみうもそこまで読めなかった^^



窓辺のたんちゃん

ガラスが光ってお顔がみえません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


家族、それぞれのこじつけで買ったバラ

それぞれのバラのそもそもの始まりは
母のバラ粉粧楼
母とは似ても似つかない(マジ)とってもスバらしい花でした

ただ気むずかしいところは母ソックリ(;^ω^)
いま、このバラはありません・・・そのわけはこっち→にくわしく書いてあります


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
 
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

サッカーテントでみんなドキドキ【動画】

2017年06月09日 02時58分05秒 | 猫!ねこ!ネコー☆
いつもちょっとヘンでそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

るんこ、開発のデラックスでスペシャルなテント、まだつづきますので
おつきあい( `・∀・´)ノヨロシク

とにかく猫族たちにトテツモナク、人気なのでたいへんですよ(←ww

たん吾が入ります



イーかんじなようですね^^たんちゃん^^



なんか、気にしているようす


それは
みうがのぞきにきたんですね




と?
るんこも来ちゃって^^

白いのはるんの手



ここでたん吾とるんがちょっともめてスゴイ音がでました^^

たんちゃん、ビックリ( ゚Д゚)





大きな音をたてたるんこもビックリ^^


みうもビックリ






なのに、みうセンセ・・・ドキドキしながらテントに近づく



みんな、ドキドキは25秒です☆

背中の毛をたてて見に行くみうは根性があると思いましたよ^^

そして!
このスペシャルデラックスなサッカーゴールドテント
るんこがまたスゴク、スゴク、モノすごーくバージョンアップをしたんですよ(≧з≦)b
そのお話は写真と動画の整理がついたらアップします☆



写真クリックでクラ蔵にジャンプします(=゚ω゚)ノ


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加