叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

ねこがビックリ

2011年09月30日 07時33分56秒 | みう(4歳まで)
1階でガタン☆と大きな音がー!ねこ、ビックリ!ドッキリ(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

記事をはじめるまえに、
きのうの夜、7時ごろ、地震を知らせるエリアメールがありました。
福島で震度5だったそうです。
そちら方面のかたはだいじょうぶでしたか?

サイタマはゼンゼン揺れませんでした。
なのにみうは着信音に反応し、1階に避難、したんです。
こういったときは、そばにいてほしいなあとおもう、飼い主です。
ねこのパニックはすごいものがありますから・・・。

と、ゆうことで、きょうはみうのパニクったハナシです。


夜、遅くなって父が冷蔵庫荒らしにきたんですね^^
そのとき・・・ものすごーい音がしたんです。
それはステッキが倒れる音だったんですけどね。
びびりのみうなのでかなり、ビックリだったんでしょう^^

この後ろアタマからそれがわかります^^

ついでだから耳の後ろのシワをフォーカス^^
みなさんのわんちゃん、ねこちゃんもあります?耳下のシワシワ(= ̄▽ ̄=)
約1年くらいまえにも同じようなことを聞いたんですよ。
なのでちょっとシツコイですが貼っておきますね。ココ ににに(= ̄▽ ̄=)
おもしろいコメが入っているから気になるヒトは見るといいわw(= ̄▽ ̄=)
招待状がないと行かれないBlogがあるらしいのwwwえへへへのへもじw


じゃ、そーゆーことなので話を続けますw

とっても不安げな顔です。眉間にシワをよせちゃって^^



あのね、みうちゃん。猫使いさんの連れ合いがステッキを落とした音なの^^

それでもガッチガチに固まっちゃって。このピタ耳(≧∇≦)


目をギュッとつむってwwちょっと見ためは瞑想をしているような?^^

むずかしい顔^^とゆうかチッコをガマンの顔みたいだったり^^
なんて、みうをおちょくっていますが、わたしも負けないくらいビビり^^;^^;^^;
アー、マイッタわwwwww

最後に10年2月23日(2歳ぐらい)と生後7日のみょうに似ているかっこう^^





とー、ゆうことできょうは筋肉痛を求めてw
ジムにいきます。
ので、まことに申し訳ありませんが、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
よろしく・・・・m(__)m
しつこいようですが、飛ばすよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆

◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメント (21)
この記事をはてなブックマークに追加

ねこは誘うw

2011年09月29日 08時11分01秒 | みう(4歳まで)
いらっしゃいませ~♪ みうの遊び場に(^o^
きょうはIDもパスワードもいりませんよ。
な、かんじでねこから誘いがあったら、おもしろいよね^^

と、そんなこんなwで^^
腰にたずさえた、リボルバー(水鉄砲だけどw)がかる~く暴発しちゃうしw
朝寝坊をしちゃうしな、わたしです(;゜∇゜)_やっちまったな、オッバサンよーw
猫アラームが鳴ったらしいんですけど^^;^^;^^;
ゼンゼン、気がつきませんでしたー。
アー、マイッタwwwwww


じゃ、お題からかけ離れそうな予感の、記事、いってみるよー☆


早くいらっしゃ~い・・・来ないといっちゃうよ~★

おーいも おーいも お芋だよ~、みたいな?誘いw


はい。おててをキレーに洗ってくださいね★

みたんのおてて、バチこい色ですね(= ̄▽ ̄=)

なに、ゆうですか!これでもにゃめにゃめして、キレーなの!

じゃ、エノコロジャラシをドゾ( ^^) _旦~~


無料区域はここまでですよ~★

え?!有料なの?ビックリしたな、もぉw


して、この手でお金をワシヅカミー(=○o○=)

てゆうか猫づかみ^^


つべこべウルっさい、キッツさんですね(=・へ・=)

みたんのそのお顔、キッツたん、スキ(≧∇≦)

とー、ゆうわけで〆は23日にたべたおいしいの~(^^)v

見たいヒトは写真をクリックしてねー☆

そして、きのうのベンチプレスで脳内がジャッカン、アブナイわたし^^;^^;^^;
っから、最後のさいごに、ちょっと複雑なオバサン^^;
だって男子でもないのに凛々しいってwwwほめ言葉とっていいやら・・悪いやらww
てゆうか、オンナだと認められていないのかもね^^;^^;ツライw


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

HUKUロ

2011年09月28日 07時02分46秒 | みう(4歳まで)
あ。キッツがなにか持ってきたわ。なにかしら?
みうがしきりに気にしています^^

とー、ゆうことで、きょうはHUKUロの紹介です☆
Yロではありませんよ^^
袋です。福ロともいいます^^

タムすけのおけつのTamさんからステキなnECOバッグをいただきました♪
ちなみに、早々と、ヘソ天の店じまいしてしまったタムすけさんはこちらね^^

じゃ、もったいをつけないでいっちゃうよー☆

イラスト切手を1にゃんづつアイロンプリントでていねいに仕上げてあります。

みたん。お友だちにゃんこさんがいっぱいですよ(*^^)v

みうが見とれてwいるのはかの有名なw「おとうちゃん」です(^^)v


ポストカードもいただいたんですよ(*^^)v

あと、「よんきち」のよんきちさん、といちさん、三助さんがいます☆


ジブンの絵がわかるとみえ、踏ん張って^^(ヤラセヤバいじゃないよw)

の上が「スコクラブ」の福ちゃん☆・・・と、↑のあたりにレオさんが^^
みうの下がおなじくスコクラブののんちゃん☆
そして、対角は「MacCat」のソランさん、コナンさん☆


ふたり並んでいるのはよんきちのいまは亡き、ハナさんとこたろーさんです☆

しんがりはwこのnECOバッグをくださったTamすけ親分さんです、よ^^


お洗濯はできません!と、ゆう、お達しがあったので飾ってあります。

が、Tamさんにそんなことを言っていないでとっとと使えー、とwww

けど、もったいないのでしばらくは飾って楽しもうかなとおもっています(^^)v

ほれほれ(--;たくう、さわらないの(--;

しかられちゃったから・・・みう、おでかけします・・・ 

みたいな?みうてぃ、でした。(;゜∇゜)_コレ、ヤラセヤバいだな、オッバサンてばよーw

Tamさん、どうもありがとうございましたー☆
そして、ほしいー、とwダダをこねたかいがあったとゆうものです、ね^^;^^;^^;


最後に、09年1月30日に掲載の写真を復活。
みょうに、似てしまったふたり(≧∇≦)
ボーダーのフォームと、

(2006年1月11日志賀高原焼額にて)
この野良さんと似ているでしょ?^^


でもって、髪を10センチ切ったといいましたが、
この長さで10センチカットですので、そうは変わっていませんww

とー、ゆうことできょうは筋肉痛の地ならしwのため、
ジムにいきます。
ので、まことに申し訳ありませんが、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
よろしく・・・・m(__)m
しつこいようですが、飛ばすよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆

◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメント (29)
この記事をはてなブックマークに追加

はかどらないわけだ^^;

2011年09月27日 07時28分12秒 | みう(4歳まで)
さ~て、この子、なにをしているのかわかります?(= ̄▽ ̄=)


ちこっと、ブツブツ、いきますねー☆
ジムのプログラムをみたら、なんとー、10日も行っていなかった^^;
な、もんだからかる~く、27.5キロでおとなしくやっつけましたw
筋肉痛がとっても心地よいのです(^^)v
のまえに美容院にいきましたよ。
10センチほど切ってサッパリ~♪

じゃ、本日のオハナシ、いきましょう、か☆


お掃除の途中で、掃除機をスッポって遊ぶ飼い主^^
みなさんもあるでしょ?
も、こうなったら掃除機はアワレですよね^^

さきに言いわけ★
SONYのこのコンデジはまだ使いなれていないのと、
遊びと撮影の両立はとっても困難な作業だ、とゆうことで・・
ピンボケ写真が大量発生w
アー、マイッタwww
以上。


夢中になってエノコロジャラシを・・・

つかまえようとするみうではなく、うごかすわたし(= ̄▽ ̄=)


ほ~ら、逃げた~♪




ちゃ~んとねらうですよー、みたん(= ̄▽ ̄=)

ねこ、ヒッシ☆わたしは夢中^^


お写真をていねいに撮るって?(;゜∇゜)_忘れちまったな、オッバサンw

こうなったらそんなこと、考えていられませんわーww


ますますヤバい方向に突っ走ってしまいましたw

マッスルズンドウボディー(^m^)と、写真が。

またきょうも遊んじゃうのかな?わたし^^

最後にみう、自慢の首輪コレクション☆(クリックで拡大します


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメント (30)
この記事をはてなブックマークに追加

ためす

2011年09月26日 07時50分37秒 | みう(4歳まで)
きょうは同じような写真の羅列ですがすこ~しずつちがうんですよ^^
と、ゆうことでちがいが、わからない、写真館w


そして、間違いだらけなwわたしは、
台風15号、以来、ジムにいっていないとゆう体たらく^^;^^;
もねえ、これだけマがあいてしまうと、たーいへんなんですよw

そこでちょっと聞いてよ(聞かなくてもいいけどw)な余談、挿入。
友人(女子)にシティーマラソン大会荒らしがいるんですね。
そのヒトにいわせると、
ランナーは1日でもトレーニングを休むとあとがたいへんなんですって。
わたしみたいなチカラしごと系は2日くらいあけたほうが調子がでますが、
あけすぎは勘をもどすのに、その倍以上の日数を要すわけー。
て、ことはオバサン、ひっちゃ気になってやらないとなの^^;
(;゜∇゜)_試されるときだな、オッバサン

じゃ、久しぶりのブツブツもでたことですのでw

本日の記事、いき、マーす☆

まえもいいましたが、写真をていねいに撮る、と。
その実行です。

光りものをさがして、天井をじーっとにらみつけて・・・・

と、なると飼い主も気になります。が、そこはぐっとガマンで、


カメラの機能を駆使wしての、撮影です。




それがコレ?なんていわれると・・・こまるけど^^;



だって、どんな機能を使っての撮影か忘れちゃったの(;゜∇゜)_アチャー

いざとなったときのために、いろいろと使っていはいるんですね。
でも、ちょっくらちょいにはムリだわwww

アー、マイッタwwwww


最後に、ズームを使っての試しw撮影で、
となりの市にある台湾のお寺、清天宮(セイテンキュウ)にごあんなーい☆

この清天宮は週刊詩などで紹介されるとイッキに観光地になるんですよ。
とはいっても、ひろ~い駐車場に車が数台ww
わたしたちも中に入っていないし^^
写真をクリックで大きくなります
とー、ゆうことできょうはジムにいきます。
ので、まことに申し訳ありませんが、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
よろしく・・・・m(__)m
しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆

◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加

ゆきつくところは・・・

2011年09月25日 07時59分19秒 | みう(4歳まで)
まだまだ健在、ヘソ天音頭ー♪
みなさんのおうちのねこちゃんはまだヘソ天、真っ盛りですよね(= ̄▽ ̄=)
もぉ、店じまいをした、お子がいるそうですね(= ̄▽ ̄=)
そんな、のもったいないよねー(= ̄▽ ̄=)


じゃ、ここでお礼なお返事、いきま~す☆
きのうのわたしの記事に共感をしてくださいまして、
どうも、ありがとうございました。
じつはまえにもちょっと、とゆうヒヤカシなお客をみたことがあります。
でも、そのハナシは不愉快になるばかりですのでしません。
てー、ハンパじゃないよね。わたし^^


きょうは楽しいw日曜日です。
ので、クイック仕上げな記事にしたいとおもいます☆
クイック記事とはなんぞや?な、質問は受け付けていませんよー(= ̄▽ ̄=)


この子のヘソ天はクイックじゃなく、スロースローですよ^^



わたしもこの綿わたwな足が大好物ですよ^^



シッカリとカメラ目線までしちゃって、飼い主孝行なんですよ^^




そして・・・最後は遠慮なく、いただきまーす。になりまーすよ(^^)v

ゆきつくところはやっぱり、ココ、下半身よ(^o^

きょうの記事、よよよよが多いって気がついた?(= ̄▽ ̄=)

じゃ、そーゆーことですのでw(;゜∇゜)_オッバサンてばよーww
ロイホからトロいモバイルパソコンでのw)カッ飛び訪問になります。
ので、ゴメンなさいm(*__*)m

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメント (30)
この記事をはてなブックマークに追加

ドライブ

2011年09月24日 07時50分57秒 | みう(4歳まで)
ナゼか踏ん張りねこちゃんwな、表情が撮れましたよ^^


ココでちょっと聞いてよ!どうおもう?コーナー。
きのう、ペットショップに行ったのね。
そこにアメショの赤ちゃんの値踏みをしているカップル(若くはない)がいたの。
片割れの男性が、いきないり店員さんが抱いている子の、子の!
首をわしづかみに!して!ぶら下げたー!
(あっ!かわいそうー。なんてことをしやがるんだー。このオトコ!!)

でね。それが、ぶら下げただけじゃないのよ!バカオトコは!
ヒザのギリギリのところに!赤ちゃんを置くわけ!
(落ちるじゃねえかよー、バカッタレオトコー!)
それを見た、店員さんがそわそわしはじめたら、
猫だから落ちても立つでしょー。ダッテよ!

そんなニンゲンに買う、飼う、資格はマッタク、ない!

ほんとーはもっとエゲツナイ、汚言葉で罵倒!したいけど、
グッとガマンのわたしでした。
コレを読んで不愉快になったかた、ども、スミマセン!

そして、本日のわが家はカレンダーどおりですよ^^
つまり号は出勤ですw

じゃ、スカッと、秋晴れですので、気持ちもスカッと切り替えて、
本日のお題、うそっこドライブ、いきマーす☆


さ~て、どこにいるのかしら?この子は^^ブレブレな顔で(= ̄▽ ̄=)にゃはw

・・・・・・?・・・・・?


下をのぞいていますwジブンがどこにいるかの確認でしょうか?(= ̄▽ ̄=)

あ。あ。ああ・・・・・・・


みたん。わかった?キャリーバギーwの上なの(= ̄▽ ̄=)

カメさんタオルはバギーの日焼け止めにかけています^^


バギーからおろしてやりましたが、チョーぉ、不機嫌な顔^^



そして、フィニッシュはいつもの光りものさがしー☆

いっしょになってさがしましたけど、みつかりませんでした^^;

ヤバいじゃんwバギーをキャリーとまちがえたー(;゜∇゜)_シッカリしろー、オッバサンwww

と、ゆうことで、きょうは休みではありませんが、
ロイホからモバイルパソコンでのw)カッ飛び訪問になります。
ので、ゴメンなさいm(*__*)m

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメント (23)
この記事をはてなブックマークに追加

かいテン

2011年09月23日 07時51分09秒 | みう(4歳まで)
オープニングはいつものヘソ天です^^
朝と夜は号が配膳係になるんですよ。みうのw


さーて、きょうは休日ですので、きのうのお返事をチラっとね^^
テントはみうが動力(←リンクね)になっているの^^
わかりましたか?keisukeさん^^


じゃ、ヘソ天から~をいってみますねー☆

最近、写真をキレイにとゆうより、丁寧に撮りたいなあ、とおもう飼い主です。

夜ですのでジャッカン、暗いですが、ていねーに撮ったつもり・・・が・・


コレ、ヘソ天から~回転ww

追尾フォーカスを使ったんですよ!もぉ^^;^^;^^;^^;


そして、この写真は気にいっているんですが・・・

服を着ていちゃあマズいって(;゜∇゜)_ですねえ、オバサンよーw
(;゜∇゜)_←さん。こんどはちゃんとヌードwで撮るからゴメンねー☆

せっかくの休日なのにお天気がいまひとつ、あやしいです。
サイタマは・・。
そして、楽しい予定はないみたいな?かんじ・・で?つらい^^;


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメント (27)
この記事をはてなブックマークに追加

ベテラン

2011年09月22日 07時50分13秒 | みう(4歳まで)
(わが家では)スーパーモデルの・・・・ニャオミ(;゜∇゜)_オッバサン。それをゆーなw


ココで(デーリーなw)ブツブツの挿入、いき、マーす☆

うちはサイタマですが比較的、災害のない、土地ですので、
今回の大型台風の影響はほとんどありませんでしたよ。
車で約、30分ほどの地域では土砂災害があったようです。

さーて、ちょっと、きのうの記事のお返事なようなものを、
いってみようかな、とオモイマス。
ほんなさんのコメ、笑えるヒトwでしょーw
え??ウニクロのエビTだったんだ~イカすセンすだと思うんだけどな~^^v
以上、バラシの引用^^ダジャレもここまでくるとスゴイね(= ̄▽ ̄=)
負けたわwwwwアー、マイッタwwww

ハイ。つぎ!いくよー!
姓はルンバ、名は竹ちゃんの名前の由来はココね。
わかりましたか?はいじちゃん^^

揚げ足取りはこのくらいにして、
本日の特別出演(w)みうてぃ、いっちゃうよー☆

これ、わんちゃん用のサングラスなんですね^^



でも、サングラスとゆうより、水泳のゴーグルみたいーw



あと、スキーのゴーグルみたいだし^^



っから、バイク用のクラッシックなゴーグルにもみえますよね^^



ココだけのハナシ。号はメガネをこんなふうにするんですよ^^;^^;

も、かっこ悪いったらありゃしなーい(;一_一)ジジ、くさーww


およー(@_@;)みうちゃん。すごいエラバリになっているんですけど( _o_)

ねこにエラがあるなんて・・あり、エールかな?(^^;)

[本日の悪あがき]
ここまで完璧にサングラスをかけると、おもしろくなくなってしまいますよw
アーマイッチャウな~♪
とー、ゆうことでお開きっ☆

最後にあやしい祈祷師なみうー☆(10年10月21日:26秒)

参考文献wは過去記事の、ニャンダーフォーゲルですにゃ(=^・^=)
おヒマだったらみてニャ(=^・^=)

◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメント (26)
この記事をはてなブックマークに追加

あれもこれも^^;

2011年09月21日 07時31分53秒 | みう(4歳まで)
こんにちは、みなさん♪
きょうはみうの写真だけで、キッツの言いわけバイキングだそうですよ( ̄ω ̄)


じゃ、その、バイキング、いくよー☆

掃除機のメーカーですか?
えっとねえ、ココ、見て。TOSHIBだけど^^
っからおいちゃんのかっぱえびせんのTシャツですか?
それだったらココ、見て。UNIQLOだけど^^
エビさんは後ろ襟首にもついています。
ゼンゼン、かっこよくないしw外出にはゼッタイに着せませんよーw

つぎ、いきますねー☆

みうはまえの掃除機(同じくサイクロン)はまったく平気でしたが、
こんどの掃除機は音がちがうのでいまひとつ、気にいらないようです^^
それでもかけているとのそーっとのぞきにきますよ。
もう少しすれば竹ちゃん↓のように仲良しwになる、かも、しれませんね。

17秒。

これで、いいたいことはおしまいかしら?キッツさん

いや~、みうちゃん。それがあるのよ^^;

これだけおしゃべりをして、まだあるの?アー、マイッタww
そ。あるのよー。アー、マイッターとゆうくらい^^;

じゃ、そのマイッターをいってみますw
さきに、ゴメンナさいって謝らせていただくわ。ねー、みたん...(≧艸≦)
なんかみなさんにシツレイなことをしたみたいね。キッツはさ★

そうなのよ。みうちゃん^^;^^;^^;
じゃ、ゆうね^^
きのうはゴメンなさい^^;^^;^^;^^;
キーボードはロックがかかったんじゃあなくてw電池切れでしたwww
ブアカ。ドン才バカボン、ボン♪
ですよねえ^^;ドン才かどうかはわからないけどブアカでした^^;

じゃ、最後にこれです。
きのう、貼った金時草(キンジソウ)、は生食でした。

これはサラダですけれどもたべちゃったからないの^^;
ついでだからいくらミニ丼もね(^^)v

とー、ゆうことで、本日の出し物、これにてお開き☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメント (33)
この記事をはてなブックマークに追加

お品、拝見

2011年09月20日 07時55分48秒 | みう(4歳まで)
コレ、なんですか?・・・と、わが家の検品係長さんw


きょうのブツブツは・・ないようですのでw通過、しまーす☆
ひとつだけあったわw
うち、日当たり、広さ、もろもろの条件がすごーく悪い家なのね^^;
とー、ゆうことは日当たりがいいと肉球もキレイに撮れる?
な、問題じゃないわね(↑揚げ足とりもいいとこーw)


ツベコベいっていないで本日の記事、まいりま、しょーゾ☆

きょうの写真はデジイチに入れっぱなしで、
やっと日の目を浴びることができましたw
だってさあ、カメラを三脚にセットしちゃうとはずすのがめんどくさくてーw
あれ?ないはずのブツブツが^^;^^;^^;
アー、オバサンはマイッタwww

じゃ、こんどこそ、マジ、いきまーす☆


穴ぼこからのぞいているみう係長さん^^



さわってチェック、です☆



ギャッ!!エクソシストだー(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ビニール袋なんですけどね^^


さあ、箱をあけるから、どいてくれる?みうちゃん。と、号。

やめられない とまらない カルビーのかっぱえびせんのTシャツ☆みた?^^


このかっこう^^これがかわいいのよね(= ̄▽ ̄=)



とー、おもったらアタマをつっこんだー☆



ここから2カメに変わります(新しいコンデジ)



そして、新しい掃除機もあらわれました。

ちょっとビビりなみうてぃ^^

この掃除機、音がうるさいの。でも手入れは簡単ですよ(^^)v


最後に、金時草(キンジソウ)
ごぞんじかしら?日曜日にたべたけどおいしいのね(^^)v

しまった^^;^^;^^;↑写真をクリック^^;^^;^^;^^;


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

スタートは・・

2011年09月19日 08時14分51秒 | みう(4歳まで)
開始はいつもボーダー柄の開き^^

さーて、きのうの縞模様の逃亡茶番劇、いってみよーゾー☆
空気を読んだのか・・縞模様なねこは寝室にいそいそと・・・
そこで飼い主2号(わたしね)はまえから練っていた計画をジッコー。
エノコロジャラシを寝室のドアの前でパタパタ(^^)v
出てきたところをすかさず、ドアをバタン★
で、
簡単に捕獲できましたよ。みたん、チョロいのー^^



そんなチョロい子の足ね^^

黒にみえるけど、ところどころ、穴あきやぶれ肉球なの^^;


とー、ゆうことで、むずかしい肉球はアッサリあきらめて、

至近撮影にいどんでみました・・・(わたしはよどんでいますw)


これ、なーんだ?(´ェ`*)ウププ

当たったからってなにもでませんよー☆

そして、これがきのう、獣医さんから帰ったみうてぃです。
いっしょうけんめい、背中をにゃめり~ん^^

せっせ、せっせ、せっせ・・・せっせせせせのよいよいよい

にゃめり~んなところの毛がベチョベチョ(*_*)

みうにいわせるとニャメリンディップでオシャレをしたそうですw

で、このあいだ、肉球の写真を撮るのがむずかしーっていったら、
そのコツをラルちゃんのけらいさんが←リンク☆
教えてくれました^^♪
じゃ、そのコツをコツそり、おしえちゃうw
あ~のね~え・・・・・・ハミ毛を切る。ですって^^
たしかに、それはいえています、ねー^^;^^;^^;
そーゆうんじゃなくてえwけらいさんの冗談、わかんないかなあ・・もおおお

最後に、教えたくないけど、教えちゃう
朝、たべた湯布院「南の風」の極上のチーズonクッキーです♪
すっごーーーーーくおいしかったですよ(*^^)v



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメント (25)
この記事をはてなブックマークに追加

それぞれ

2011年09月18日 08時26分40秒 | みう(4歳まで)
連休のたかたもいらっしゃるでしょうね(^^)v
・・・・・わが家ももれなく連休ですよ^^
その中でも、みうなんて365日、連休ですからね。わたしもww

さて、ちょっとんばーおさらーい☆
岩手県平泉、中尊寺のそばにある毛越寺(モウツウジ)も読みにくいですが、
サイタマに「越辺川」とゆうのがあるんですね。
さいしょ、それが読めなくてー・・・アー、まりましたよ^^
なんと読むかとゆうと「オッぺ」ですって^^
読めない字ならまだしもフツーに読んだら「コシベ」もしくは「こえっぺw」、とw
わたしのアタマなんてそんなもーんだわ^^;^^;

じゃ、連休のソウダンかい?な、オハナシ、いきまース☆

みた~ん。キッツさんたちが旅行から帰ってきて、1ヶ月たっちゃったね。

・・・それが、なにか?

とー、ゆうことはアレの期限がすぎちゃったとゆうことなの^^

ぼけ~・・・・


だ、か、らあ、アレよ、アーレ^^わかんないかなぁ( ̄m ̄〃)

みうにはわかりません。


じゃ、おしえてあげる~☆
あのねえ、フロントラインのポッチンをしに、ビョーインにいくにょ^^

えーっ∑(☉д☉;) 


えーっ、じゃないの。アレをしないと、ノミやダニにやられちまうのよ。

・・・・・

とー、ゆうことでみうは病院にフロントラインと、1ヶ月検診にいきます^^
さーて、どこかにもぐりこんじゃって、とっ捕まえられるでしょうか。号はw
おそらくベッドの下に逃げ込むとおもいます。
ガンバよ。号さん(= ̄▽ ̄=)

そして、その号とわたしのきょうは・・マッサージです(^^)v
あしたの予定はお蕎麦ですよ~(= ̄▽ ̄=)



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加

ヘソ天から・・・

2011年09月17日 07時55分27秒 | みう(4歳まで)
オールシーズン、出没する、ヘソ天音頭☆
スキですね・・・わたしは^^
どこのお子のヘソ天をみて、おいしそう~(*´艸`)
な、きもちになります^^

きょうは連休の入り口なのでブツブツはありませんよー☆
その代わりw
わたしの幼少のころの歌いまちがい、を暴露したいとおもいます^^
*もしもしかめよ かめさんよ 世界のうちで おまえどほ~♪
↑ヘンでしょ?でもいまだに「おまえどほ」なんです^^;^^;^^;
アー、ハズカシーwwww


じゃ、そうゆうことなので^^みうのヘソ天から・・およよ?
をいってみたいとおもいます☆


これはごく、フツーな下半身をはぶいたwヘソ天ですよね。

で、ヘソ天みうの全身を写そうと・・

したっけ(←道産子語ww)、肉球を撮りたい欲望にかられw

接近☆ところがギッチョン。カビはえなおまんじゅうみたい^^


これはひどく、失敗作です^^;



ならば、これは?どじゃー(^O^)

みなさん。こんにちは~★みうの猫球ですよ~★

なあんて、みうはハリキッていますがw肉球の撮影ってむずかしいのね(TT)

と、ゆうことで腹毛がもっさもさ~。

暑っ苦しー(;一_一)
残暑がキビシイーのにスミマセンね・・エグくて^^;^^;
どなたか、肉球のうまい撮りかたを教えて^^

〆は・・読み方と変換がこんなに、困難なwお寺です。
ことしの夏に行った毛越寺(読めなかったw

「もうつうじ」で変換、できないのよ(TT)

そして、さい!さい!最後に!
みなさん、これ、ご存じかしら?
それはココ
もし、お時間があったらのぞいてみてください。
とっても残念なことが・・起きています。とだけ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメント (28)
この記事をはてなブックマークに追加

ダンナさん

2011年09月16日 08時17分52秒 | みう(4歳まで)
あやしげなデカふうなダンナさん、いっぴき^^

さーて、ちょっとだけおもろーなお話しをいってみましょーかねえ^^
読みマチガイ。聞きまちがい。ドカンチガイのいずれかをw

奈良の正倉院にいったとき
*セイクラインってすごいわねー、と大声で感心していた女性w
小諸の島崎藤村の碑のまえで
*島崎フジムラってだれ?と、いっていた女子大生^^
お習字に通っていたとき、段持ちの女性(年配)が西太后(ファンなのw)のことを
*ニシ太后てすごい悪いのねー、と。
横浜市の都筑区のことを佐川のにいちゃんが
*トツキ区ってどこっすか?ダッテ^^

なんてヒトさまのことをバラしまくっているわたしです。
が、歌謡曲となったらwカラッキシー^^;
ほとんど、父の入れ知恵。
言語訓練のため、カラオケをやっていて、歌は耳でおぼえました☆


じゃ、本日のヤラセヤバいなんちゃって激情w行っちゃうねー☆


もしも~し、デカのダンナぁ。ちょいといい話が・・ねえ、ダンナってばあ

反応回路が途切れてしまったようです。かわいそうなダンナさん^^;


ダンナァ。勘弁してくださいよ。もぉ(TT)

え?ん?ああ・・・


ちょっと、ダンナあ。寝ていないでツラぁ拝ませてくれませんかねえ、ダンナ!

ちょっち、まちねえ。あれ?グラサンがこんがらまっちゃって(*_*;


も、それでいっすよ、ダンナ(ーー;)で、お名刺をいただきたいんですが・・

お名刺?なら、うちの秘書が6粒くらいもっているからそっちへいっておくんない


お名刺が6粒(@_@;)って、ダンナあー!

そ。6粒よ。それ、みうのオヤツだからゼンブはダメよ

は  い?_| ̄|⑱ぼく、マイッチャウわ


んもおお(≧∀≦*)みうはダンナちゃんなんかじゃないです!

でたー!かわいいもっこりおパンツ(≧∇≦)

にゃんちゃってヤラセヤバい劇場、おちまい★


〆はLUMIXでの撮影風景です☆


ついでだからお月さまも。これは新コンデジで撮影しました。

中秋の名月も賞味期限がすぎているし^^;



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメント (27)
この記事をはてなブックマークに追加