叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

検品ねこ

2013年10月31日 05時53分23秒 | 猫と介護(実父母)
日曜日に入間のアウトレットで買ってきたモノをたん吾に見せてやりました。

さっそく、首をつっこんで検品ですよ(^^)v



と?やめてしまいましたね。ちゃんとしなきゃダメでしょ^^



たんの目線をおってみたら・・・・・・・たら・・・・・



強面のみう先生が(やめて!その顔!おムス美顔がこわれる)

うちの猫族の中では美形なのに^^;

寝たヒトはほっぽっておきましょー。



フェイクファーをなめなめな検品ですね。



ざり~~~~~~~~★


赤い猫がつづきますので、
おつきあい、よろしく~。








これ、おいし~♪ ←でしょうとも、でしょうとも^^



たらこぐちになってしまいました^^;

この写真を撮っていたとき、突然、号が帰ってきて、
やらせたんでしょー、ダッテ^^
そりゃあ、ヤラセますよwwwたん吾はふわふわしたものがスキだから☆
みうはその、ふわふわがダイッキライでベッドを選ぶのに苦労します^^;

赤い猫になったたん吾におつきい、ありがとうございましたー(^O^)/

最後にキッツの父情報。
きのう、病院から連絡があり、行ってきましたよ。
延命措置ははずすことができないそうです。
薬物で心臓がうごいているかぎり。
でも、きょうあたりかな、とおもいますね。
なので、まだまだ、コメナシ訪問になります(^^ゞ

◆いつも楽しいコメント、拍手、そして!応援、ありがとうございます◆



拍手を設置してみました(^^)v
☆ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもかまいませんよ☆

きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

◇◇◇
★写真の倉蔵Ⅱは和食です★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

タワーで爪とぎ【動画】

2013年10月30日 06時02分59秒 | 猫と介護(実父母)
きょうの写真もくらいです!
そして、すごく、簡単更新です!
それでも、おつきあい、よろしく~♪

きのうは、父のこと、わたしのこと、無^^でいってくださって、
どうも、ありがとうございます(^^)
延命措置をしていて(考えモノだけどしょうがない)、もおそろそろだとおもいますね。
きのう、号が書類などを届けに病院にいってようすをみてきました。
ゼンゼン、かわりがなかったそうです^^

じゃ、そうゆうことなので、病院からの連絡がいつくるかわかりません。
きょうも、コメナシ訪問となりますのでよろしくです^^



このときは窓の外を鳥(カラス)が飛んでいたんだと思います。

21日の蔵だしなのでおぼえていないわww


横顔が犬ですね^^




出ますよ!アクビ男子。

オエみたいでイヤあね^^;


それでも撮ります。


撮ってしまいます。



終わったね(^ω^)



写真はボケているけどたん吾はビシっと決めているようです。



また出たー、犬顔w号がいいます。顔がもおちょっと丸かったらなって^^



渋めの男子にはほど遠いかww



いろいろと言われたので、爪バリがはじまりましたよ。




ふざけているのは顔だけじゃなくて爪とぎもふざけているんですね。

いまひとつの、動画でしたね(^^ゞ

とーゆうことで、暗い写真におつきあい、どうもありがとうございましたー☆

◆いつも楽しいコメント、拍手、そして!応援、ありがとうございます◆



拍手を設置してみました(^^)v
☆ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもかまいませんよ☆

きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

◇◇◇
★写真の倉蔵Ⅱは和食です★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加

カエルたん【動画】

2013年10月29日 05時48分53秒 | 猫と介護(実父母)
きのうのつづきです。

そのまえに報告。
きのうの午前2時ごろから父が危篤状態になりました。
いつ、いっても(あっち側に)、
おかしくないので覚悟(それほどのものじゃない)はしています。
コメント欄はあけておきますけど、
どうぞ、
励ましや、なぐさめなどのコメントは控えてください
このことは強く、おねがいしますね^^
それとー!みなさんが思っていらっしゃるほどではありません^^
母でなれちゃった?そんなかんじです☆

なお、病院からいつ、呼び出しがかかるかわかりませんので、
訪問はできるかぎりしますけどコメナシになりますのでよろしくです。


ここからどおなったとおもいます^^って、わかる、はずがないw



たん吾、上から見た図。


みうとそんなに体重がかわらないのにスレンダー。
ここが、号にはかわいいらしいwww細いのが好みなのかナゾだけどw




およ?下に行くの?



いやいや。カエルたんを落としたのを思いだしてもどてきました。

階段にいて、タワーのそばって不自然だけど写真はこうだったんですよ!


この目付がアブナイw



カエルたんであそぶと思いきや・・・・・



しゅた☆彡



猫桶の中のお魚さん(名前はハロ蔵)にかぶりつきました。
これ、みうの!だけどたんも好きなんですね。またたび入りだから。







ハロ蔵さんにからむたん吾をかまう飼い主w(44秒)

あまりにもうごきがなかったので足でチョンってやっちゃったの(≧▽≦)
わるい、カイヌシですね^^

とー、ゆうことで冒頭にも書きましたけど
そんなこんなの事情で、訪問はコメナシになりますので、
どうぞ、よろしくです。
なお、しつこいようですけど、励ましなどのコメントはナシの方向でよろしく
そうゆうのスキじゃないのwwwえへw

◆いつも楽しいコメント、拍手、そして!応援、ありがとうございます◆

ランキングのポイントがダダ減りだけどもおちょっとがんばらせてくださいね!
落ちるところまで落ちたらズバっとあきらめますから('◇')ゞ




拍手を設置してみました(^^)v
☆ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもかまいませんよ☆

きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

◇◇◇
★写真の倉蔵Ⅱは和食です★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント (28)
この記事をはてなブックマークに追加

お天気がわるい日のねこ【動画】

2013年10月28日 05時55分57秒 | たん(たん吾)
この日は雨降りだったので、写真がくらいです!
でもって、猫のうごきがすごく、ヘンです!
そして、ピンボケなのはマイドのことですので気にしないでねww
それでも、おつきあい、よろしくです(^^)v

ココでー、ちょっとお返事っぽいのを。
みうとたんのツーショットは年ガラ年ジュウ、ねらっているんですよ^^
もお、たんもみうと同じ大きさになったので、
早めにとってもだいじょうぶでしょーとゆうことでね。
こんなこともあったんですよ。偶然のツーショット(^^)v
でも、ことしはその、偶然がなかなか撮れなくて苦労しますね^^;

と、ゆうことでジャッカン、蔵だしの写真ではなしをススメマショー☆
10月21日の写真たちです。

こんなおかしなかっこうのたん吾が撮れました^^











猫が爪をアンギアンギ(カム音)するのって好きですね^^



おなじような写真がつづきます。
おつきあい、よろしく~☆







おなじようなのはこれでおしまいです。
おつきあい、ありがとうございましたー(^O^)/




爪をアンギアンギしたあとはセルフグルーミングです。
それを動画でみて、いただきましょう。
最後のほうはハチャメチャにはしゃぎます^^
長めの1分1秒ですけどよろしく~♪

これでも短く編集したんですよ。お尻の手入れはカットとおもったけどw

↑でカエルたんを落としましたよね。
それを見ているんですよ。


たん吾、得意な、アホの坂田顔wwいやだわw

落としたカエルたんはどおなったか、
それはあしたにつづきますのでよろしくね~(^○^)

とー、ゆうことできょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆

◆いつも楽しいコメント、拍手、そして!応援、ありがとうございます◆

ランキングのポイントがダダ減りだけどもおちょっとがんばらせてくださいね!
落ちるところまで落ちたらズバっとあきらめますから('◇')ゞ




拍手を設置してみました(^^)v
☆ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもかまいませんよ☆

きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

◇◇◇
★写真の倉蔵Ⅱは和食です★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント (23)
この記事をはてなブックマークに追加

小道具は猫草

2013年10月27日 05時59分21秒 | ねこー☆
猫草をたべているときのふたりは仲がよく見えるっぽのでw
年賀状のために、ねらいましたよー!ツーショット☆


ふたりのうごきがチグハグ。



みうのベロ出しはともかくとして^^たんがいけない。



これはそこそこにいい、ふんいきだとおもいました。

でもみうが片目、つむっちゃうし^^;草が目に入ったのかしらね^^
(いちおう、年賀状の候補にあげておきましょう)


これはダメですね^^




だいたいからして、うちの猫たちは仲が悪いんだからこれでもいいかなっと^^



猫たちよりもわたしの腕がいけないんですけどwwww



みうはイヤになったようです。この子、あきっぽいの^^


もー、こーなったら!
ツーショットはあきらめてたんに草を食べさせて遊びました!



猫草を手渡しで食べさせるとおもしろい顔になりますよ。



ただでさえ、写真が多いのに猫のみなさんの体重の記録です。
きのう、号がレボリューションをやりにみうとたんを病院につれて行きました。

いってらっしゃーい(^^)/~~~



病院から帰ってきました。
スポットのひんやりがダイッキライなのでキゲンが悪い^^


待合室は混雑していて、みうはおとなしかったけど(むくれて)
たんが「わおぉ~ん」とみょうな声で鳴いたのでとなりのおばさんに、
犬みたいねと笑われたそうです(犬疑惑健在だわ)

検診のとき、みうはおなかをさわればうぅ~。耳を診ればうぅ~で、
たん吾はポッチンまではシラッとした顔だったそうです^^

もお!たんちゃんはポッチン、キライです! ←そんな顔( ´艸`)



みうはイラついて爪バリバリですよ。



ねえー。ポッチン、いやですよね。 うるっさいわねえ(ーー゛)


みう=5歳7ヶ月=3.88キログラム(9月27日3.82キログラム)
たん=1歳7ヶ月=3.86キログラム(  〃  3.82キログラム)
カリカリの量
みうは13グラムでたんは17グラムから15グラムにへらしました。
それでも太るってどうなのかしらね^^
たんのカリカリをへらした理由は残すからです。

きのう、gooのFacebookでの紹介の威力はスゴイ!
gooの1944688ブログで、
24日が690位(いつもこんなもんw)で25日はなんとー、117位でした~♪
訪問は24日が661IPで25日が1971IPでしたよ(^^)v
また、紹介してくんないかしら~(´∀`人)

とー、ゆうことできょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆

◆いつも楽しいコメントと応援、ありがとうございます◆

ランキングのポイントがダダ減りだけどもおちょっとがんばらせてくださいね!
落ちるところまで落ちたらズバっとあきらめますから('◇')ゞ




拍手を設置してみました(^^)v
☆ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもかまいませんよ☆

きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

◇◇◇
★写真の倉蔵Ⅱは和食です★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント (30)
この記事をはてなブックマークに追加

ザンネンな?ねこ【動画】

2013年10月26日 06時10分59秒 | ねこー☆
猫部屋の猫テントのまえでたん吾がねらっているのは・・・
ダレだかいわなくてもわかりますよね^^




この顔はたんがくるのがわかっています。


そのつづきを動画でドゾ☆
テントに・・・・さて^^どおなるかな?21秒です。



たんちゃん^^残念でしたね(* ̄∇ ̄*)



もおだいじょうぶよ。たんちゃんはバテバテだから。

それでもビクつく猫なヒト。







そんなバテバテな顔をアップで撮ってみました。
が、立ち直りそうなヨカーンですよ!



ヤマトカーの中をのぞいているし。元気ですね^^


そしてー、ちょっときいてo(^▽^)o
きのうの、夜、編集ページを開いてうれしい♪ビックリ☆
とーゆうのは~、はじめて紹介されたんですよ!みうが(^^)v
わが家限定の往年のアイドルですからね^^
↓をクリックすると右の下のほうに階段でへんなかっこうのみうがいます♪


最後に飼い主のブツブツw
きのうの夜、たん吾、ヤバヤバになりそうだったんですよ!
自分の部屋(ケージ)に賭けこんでケホケホしていたんですね!
それはコンコン羽(参考記事)だったんですよ。
号が取り上げ、わたしがゴミ箱のふたをあけて、ポイ(・ω・)ノ
が!わたしが寝たあとにこんどはキラキラボールをさがしてきて、
遊んでいたところを号が取り上げたそうです。
いったい、どこに、貯蓄していたんだかw貯金マン((参考記事)ですからね!
で、今朝、ウォークインクローゼットに置いてあるロッカータンスの下から・・・
キラキラボールの在庫がみつかりました。
誤飲で開腹手術なんてもお、まっぴらです!
飼い主はきをつけてやらないと、いけませんね。

★深夜の地震、びっくりしましたー!

とー、ゆうことできょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆

◆いつも楽しいコメントと応援、ありがとうございます◆

ランキングのポイントがダダ減りだけどもおちょっとがんばらせてくださいね!
落ちるところまで落ちたらズバっとあきらめますから('◇')ゞ




拍手を設置してみました(^^)v
☆ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもかまいませんよ☆

きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

◇◇◇
★写真の倉蔵Ⅱは和食です★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント (21)
この記事をはてなブックマークに追加

たん吾のスイッチポン【動画】

2013年10月25日 06時01分05秒 | ねこー☆
きょうの写真もとっても多くてくらいです!
そして、動画が2本もあります!
それでもおつきあい、よろしく~☆

きのうの猫貯金箱のつづきです。これですね。

たんちゃん!みう先生をポンしても開きませんよ(≧▽≦)ヘンな子


↑のみうのアタマポンがこの動画です(21秒)



みうの出番が少ないのでどーしよーもない写真でも貼っちゃいますよ^^

10円玉をさがしているの^^



たん吾がよくつかう、バスケットのにおいをかいでいますよ。


ひつこく


かいだー


らー、フレーメン現象(≧▽≦)

たんちゃんはどんだけ、クサいんだーwwww

クサくて目にしみたわ>▽<

アクビですけどね^^

おえ(=×・×=)

アクビのフィニッシュね^^

よっぽど、クサかったとみえ、寝室に行ってしまいました。

それを見送るたん吾。

たんちゃん^^あなたはクサいんですって^^



ひとり、残されたたんはせっせと(エアー)貯金をしていました(27秒)


たまったらオバちゃんに貸してね(^^)v

たん吾の貯蓄額の調査結果は、
500円玉が2個、100円玉が1個、50円玉が4個でしたよ(^^)
あの10円玉はわたしが美容院で使いましたwwwウソ^^


きのうのヘッドエステ、気もちがよかった~♪
僧帽筋のマッサージがきつくてモミかえしでいたくてしょーがない;;

とー、ゆうことできょうも
どうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆

◆いつも楽しいコメントと応援、ありがとうございます◆

ランキングのポイントがダダ減りだけどもおちょっとがんばらせてくださいね!
落ちるところまで落ちたらズバっとあきらめますから('◇')ゞ


拍手を設置してみました(^^)v
☆ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもかまいませんよ☆

きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

◇◇◇
★写真の倉蔵Ⅱは和食です★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント (26)
この記事をはてなブックマークに追加

おバカたん吾は天才ダッタ【動画】

2013年10月24日 06時01分05秒 | たん(たん吾)
きょうは写真がガタガタでスゴク!くらいです!
そして、動画が2本もあります!
それでも、おつきあい、よろしく(^^ゞ

と、ここでー、きのうの号とたん吾のお風呂掃除で(ココを見るのですw)
旦那様にお掃除を強要したかたが、少なくとも3人はいらっしゃった^^
と、わたしはニラミましたよー( ̄▽ ̄)

じゃ、そーゆーことなのでw
おバカたん吾、じつは天才ダッタらしいをいきましょう☆


まえも記事にした猫の貯金箱です。それはここです。
スイッチポンはあれからずい分と上達したんですよ。
でも、ほとんど、見ていないところでやるから写真をうつしそこねて^^

ギッチョン!
それがやったんですよ見ているところで~♪


猫貯金箱の前で正座をしていたから10円玉をのせてやりました。



貯金ができたかな(27秒)



やりにくそうだったのでカウチを乗せている台においてやりました。



こりゃ!たんちゃんったら10円玉の持ち逃げはナシよ!





小銭の入っている猫がまぐちは母が持っていたものです。
それを猫とムスメがくすねるってどうよw


さて、こんどこそ、貯金、できるかな(27秒)



しきりに10円玉をさがしていますよ^^



どこにいっちゃったんでしょうね^^



台をずらしてやりました。でもなかった^^

とー、ゆうことであしたはみうも登場ですので、つづきますねー☆

最後にきのう、撮影したたんのおもろ~な、顔。
これはタワーに乗っているみうをみているところです。

んがーっ、わたしがアルことをしたら・・・こんな顔になってしまいましたww
ほへ?

こんなおもろ~な顔になったアルこととはなんだとおもいますか?
わたしのクチからはとてもじゃないけど恥ずかしくて言えません^^;
アルことはテキトーに想像してねwwww

オバサン、きょうは美容院でヘッドスパをやる予定(^^)v
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
どうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆

◆いつも楽しいコメントと応援、ありがとうございます◆

人気ブログランキングの問い合わせチュウでなおるのか?


拍手を設置してみました(^^)v
☆ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもかまいませんよ☆

きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪


◇◇◇
★写真の倉蔵Ⅱはパスタです★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント (26)
この記事をはてなブックマークに追加

猫の手をかりる【動画】

2013年10月23日 05時57分07秒 | ねこー☆
きょうもあちこち(小さな家だけど)移動の猫のみなさんですよー☆

まずは猫部屋のタワーでちょいと、おしい^^;ツーショット。



たん吾はドヤ顔とゆうよりボヤ顔。

わたしがイマドキの言葉を使うのってめずらしいww


みうはどおにかドヤ顔だとおもいたいです^^



このクチのゆるんだところが飼い主にはツボなんですね。
なので、ツボ顔かww



好きにせい!


名物の猫バトル(17秒)


追いかけっこは終わったモヨウ。

たんちゃん!その顔、やめてくんない^^;アホのナンとかって言われちゃうよw



スッゴイ、とぼけた顔で泣きたくなります・・・・・・飼い主は好きだけどww

猫じゃないイキモノに見えますよ!

こんどはお風呂場のドアに移動しました。



そこへみうがあらわれました。

おずおずおず・・・・おず・・・おずおず・・・・



ビクついていますけど、チビのときはバスタブに入ってあそんでいたんですよ。


みうはミター!

なにをみたかとゆうと
・・・・・お掃除のおてつだいでした( ´艸`)

中に入っているのは裸の号wごめんね^^;



オットー(;゜Д゜)ドアが(;'∀')

だいじょうぶ。ヌードなヒトは出てきませんから安心してね^^



いつもこうやってたん吾はお掃除のおてつだいをするの^^

これが号にはかわいくてたまらいんですよー( ̄▽ ̄)

さてーっとー!
コンディションはまずます^^なのでジムでケッパラかってきますよ!
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆
◆いつも楽しいコメントと応援、ありがとうございます◆

あし@のせいか、置手紙のせいか・・ポイントが半減だわさwwどっちかをはずそうかなははww
宣言でオオグチをたたいたわたしだけどー★


とー、ゆうことで、あし@、置手紙のかわりに拍手を設置してみましたo(^▽^)o
(ハンドルネームとブログのアドレスのみでもかまいませんよ)
拍手(訪問)ボタン
クリック、よろしくです★

◇◇◇
★写真の倉蔵Ⅱはパスタです★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント (29)
この記事をはてなブックマークに追加

ストーカーですよ!

2013年10月22日 05時55分22秒 | ねこー☆
きょうもこりずに単焦点レンズでの撮影です^^;

追記[AM9:00]
試験的にあし@をはずしてみました。
「来見にケーション」なんてオオグチをたたいておきながらわたしっていやらしい性格ねww



猫部屋でみうが来るのをまっているようですよ。


みうセンセ、こないかなあ・・・・。 ←みたいな?

わざわざ、イジメられにくる、わけがない( ̄▽ ̄)


荒くれだからあそんでくれるヒトがいないのよね( ̄▽ ̄)



あっちかな? ←あっちとは居間のことのようです^^




居間にきましたよ。




ところが入れ替わりにみうは退室。

たんちゃんはヤバヤバだから。 ←でしょうとも、でしょうとも^^




と?しつこく追いかけていくつもりのようですよ。



あ。いたー、みうセンセ♪



いますよ。でも、いまは忙しいのね^^



ちゃんと出ましたか?大きいの?ちっちゃいの?どっち? みたいなw


出すものを^^出した^^みうは居間にきえました。
それを目で追う、たん吾。




本日のおまけ。
日曜日に出かけようとしたら、いきなりあそびはじめたので、
号が車で待っていたけど撮りましたー☆
猫と暮らしているひとだったらわかるとおもいますけど、
小さいときは遊んでいるのをニンゲンに見られても、
そのまま遊んでいますね。
でも、大きくなると、チラっとでもみると、なにもしていなかったよー、
な、シラッとした顔をしますね^^
なので、この動画はとっても貴重だとおもいましたww

とちゅうでダラケるひとりあそび。長めの54秒です。


あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆
あし@を設置していると、何気にヤバい気がしますケド、気のせいかなああああああああww

◆いつも楽しいコメントと応援、ありがとうございます◆

あし@のせいか、置手紙のせいか・・ポイントが半減だわさwwどっちかをはずそうかなははww
宣言でオオグチをたたいたわたしだけどー★


◇◇◇
★写真の倉蔵Ⅱはパスタです★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント (25)
この記事をはてなブックマークに追加

安全第一

2013年10月21日 05時52分36秒 | ねこー☆

きょうはとってもおだやかな猫のみなさんですよ^^
ガブガブもありません。
追っかけもありません。
そして!うごきもありません。
そんな、猫たちを単焦点レンズで撮ってみました。
が、バックも猫もボケてしまいましたよ(;´∀`)あらら~♪

たんの目がしらにキラッと光る真珠のようなものが^^光線のいたずらですね。



シブいギャング顔w葉巻をくわえさせたくなりましたよ^^

でも、ニッポンで葉巻と言えば元総理の吉田茂氏でしょうか。
な、ごたいそうなことをいうとお縄だわさwww


また真珠玉があらわれました。



犬顔です。

もおちょっと鼻が低ければかわいいのにね(^^)v


目の真珠は後ろからの光線を受けてなるのでしょうか。不思議です。




とーーーー???

マイドのおおあくびでイッキに老け顔@@



顔が切れてしまいましたよ^^


クチだけ^^;

ナゼ、こうなっちゃうかとゆうと、
わたしって写真を撮るとき、いつも冷静じゃないの^^
とにかく、ガシガシ撮ればいい?みたいにシャッターをおろしちゃうのww
静物もなんですよ^^;

あくびが終わりました。



こんどは階段でまったりなみうですよ(´▽`)



このままのポーズがつづいていました。



たんはこのかっこうができません^^
みうは足が短いのにできるんですね(37秒)


↑のポーズを上から撮ってみました。



そのごろ、たん吾はとゆうとうつむいて反省っぽいかんじでいたんですよ。

これ、バックがボケていますねー♪

さーてっとお!オバサン、ジムでがんばらかってきますねー!
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆
あし@を設置していると、何気にヤバい気がしますケド、気のせいかなああああああああww

◆いつも楽しいコメントと応援、ありがとうございます◆

写真の倉蔵Ⅱこっそり貼っていたのをこっちに持ってきちゃいました(^^ゞ

◇◇◇

★写真の倉蔵Ⅱはパスタです★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加

写真がムダに多いブログ

2013年10月20日 06時06分31秒 | ねこー☆
タイトルにあるように、写真、すごく多いです^^
連写でこれだけヘタクソなヒトはほかにいないと思いますよ。
が、サブタイトルですね。

なお、この写真たちはサンマ(これね)のつづきです。

とー、話にはいるまえに、きのうは川越まつりでした。
車の中からの撮影です(単焦点レンズで)


じゃ、猫部屋の猫たち、いきますね☆

まず!
暗いけどチョイカシタ(解説:チョイとイカシタ=チョイカシタ短縮)、猫娘、みうです。



銅像をドウゾウw

置物みたいですね。


みうが背中合わせになっています。


ココでー、たん吾のグルーミングの動画がはいります。
あまりにも長いのでクイックモーション加工をして急がせてwみました(27秒)


ココから、似たようで似ていないw写真がたっくさんです。
ので、おつきあい、よろしくー☆

たん吾がいっちょまえにみうをナンパ。の、ように見えます。

イヤな子ですよ。

あら@@

とー、思ったらフラれたー♪テントにズボ^^

よみがえり。

待ってよー。 ダレが( ̄▽ ̄)待つもんですかw

たん吾、足をフンばってガニマタ^^

いつもボーっとしているみうですけど、負けてはいません。

まだガニマタでがんばっていますよ。たん吾。

たんが、 みうセンセったらまってください!

そして、 行かないでー!


しつこい子ね!

こないでよ!カー!

そこを何とか。 まるで酔っぱらいのからみオジサン。


ふられちゃった^^


援交もできないくせに、いっちょまえなことをゆうからよ( ̄▽ ̄)


ここから、ニラミあいがはじまります。
ので、おつきあい、よろしくー☆


むっつりおムス美顔なみう。

ちょっと見た目、関取ふうなたん吾。

細いのに顔だけデカいw

あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆


◆いつも楽しいコメントと応援、ありがとうございます◆


写真の倉蔵Ⅱこっそり貼っていたのをこっちに持ってきちゃいました(^^ゞ

◇◇◇
★写真の倉蔵Ⅱは「ぐらの(ふじみ野市)」のお蕎麦です★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
☆猫部屋のニューキャットタワーの紹介☆ふつうに床置きタイプです。
クリックでカクダーイしますので見てくださいね(^^)v

記事は9月7日の
こちらです。
もっとくわしくは写真の倉蔵Ⅱのこちらをどうぞ(^^)v
コメント (32)
この記事をはてなブックマークに追加

お呼びじゃない?

2013年10月19日 06時00分55秒 | ねこー☆
きょうはたん吾のズームの写真が多いですよ!
トーゼン、使用のカメラはズームに強いwコンデジです。
もお1個のデジイチもどきのカメラとかわりはないけど^^;^^;

階段の下でちんまりとたたずむみう。



とー!食器棚の上から見ている猫が^^



見られているのがわかるはずもないのに耳がイカになっていますよ。



ドーンと、たん吾です。

写真、大きすぎましたね^^

アクビがつづきます☆



ピンボケているけど気にいったので貼ってみました( ´艸`)

ワルワルな顔ですね。

これ、号のゆうところの・・・アホの坂田wwだって、そう、ゆうんですもん(´∀`)



なにか、茶色いモノがおっこっています。


ジャン!

たんが食器棚からズリズリ。



みうセンセ=^_^=

みう、ドキン(◎_◎;)


ねえ、オバちゃん。たんちゃんたち、たんちゃんのお部屋に行きますね。

な、顔じゃないけど、そんなセリフをつけてみましたー☆

テーブルにはこんなモノが乗っていたのに、猫部屋ですって^^
秋の味覚、サンマさんだよ(^^)v

うちの猫たちはサンマなんてお呼びじゃないそうです^^

あああああああwwwwやっとタイトルにこぎつけた(;^ω^)


本日のおまけは思いで劇場。生後1ヶ月と11日のたんです。
こんなにかわいかったのがどーしてこーナルノ(≧▽≦)
別人じゃないですよ。長めの1分16秒です☆

この子、サギよね!

きのうのトレーニングはメタメタにダメダメでした・・・。
やっぱり週に2回はいかなきゃいけませんね^^;
でも、筋肉痛がうれしかったりします(←ヘンタイか?)
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆


◆いつも楽しいコメントと応援、ありがとうございます◆

ふやしちゃった(^^ゞ

◇◇◇
★写真の倉蔵Ⅱは「ぐらの(ふじみ野市)」のお蕎麦です★
写真のクラ蔵Ⅱバナー

きのうの、アレは猫部屋に新しく設置したタワーです(^^)

コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

ヒーターはじめました【動画】

2013年10月18日 05時50分32秒 | ねこー☆
きのうのナノイーケア(コレ)ですけどスチームはでません(商品情報
からいま、寝室で使っているこれ(製造中止)もスチームは出ません。
ググってみたら3年もまえに買ったんですね^^(新しいのがほしいいー
その証拠写真はこれね。


16日のことです。
猫たちが寒いだろうとおもい、猫部屋にオイルヒーターを入れてやりました。
お掃除をしにきたのにカメラ持参だったの^^わたしwww

新しいデロンギです。の、商品情報はこちらです。



これ、あたたまっているわけじゃないですよ。


そのわけは・・・・・・・

みうが窓際族をやっていたのを見ていたんですね。



こんどは母のイエーイがある物置にきました。


チェストの上に乗っておもちゃあさりですね。
またたびのおもちゃが取りにくそうだったので出してやったの^^

だけど、この目はまたたびでイっちゃった目ではありません。

スミマセン^^;こんな写真でwww



この猫テントの位置でお掃除をしようとしたのがわかりますよね^^

このあと、テントを下におっことしてくれやがりましたよ!


テーブルのみうを見つけてふりむいています。



たん吾が見ているのでモジモジなみうですね。



落としたのをいつまでも見ていないの!



と?テントをのぞいて、



つづきは動画でドゾ☆
たんがのぞいて・・・・(37秒)

相手にしてもらえなかったの( ̄▽ ̄)

さあてっと!連休と台風でジムに1週間もいっていなかった、オバサンです^^;
なので、なにがなんでもきょうはフンパラカってきますねー(^O^)/
と、ゆうことなので、
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆


◆いつも楽しいコメントと応援、ありがとうございます◆

◇◇◇
きょうの写真の倉蔵Ⅱは「ぐらの」のお蕎麦です★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加

シツレイなねこたち

2013年10月17日 05時52分16秒 | ねこー☆
箱をあけたら、たん吾がチェックにきましたよ!
猫はめずらしいものが好きですからね^^

さあて、なんだ^^


みうもやってきました。

うちの猫たちにしてはいい、ふんいきでしょ^^

たん吾、残りましたよ。



中身をだしたら・・・・・
このとおり、ふたりともやってきて、ダブルでチェックです。

これはなんでしょうか?

たんちゃん!鼻水がつくでしょー(;一_一)とにもおwww


商品情報はこちらです。
いままでのよりコンパクトなのが気に入って買って・・・もらいました(^^)v

美顔器なんて使うの@@なんて、ビックリしないでねwwオンナですもんwww


コラ、コラ。そこのキミ。みうさんのお尻のにおいをかぐんじゃなーい(;一_一)



みうのお尻のにおいをかいだ鼻でさわんないでよ(;一_一)

たんの向こうにある丸いのがいままで使っていたやつです。


いっぽうみうはとゆうと猫貯金箱のスイッチポンのにおいをかいで・・・・
オオグチをあけてフレーメン( ´艸`)

とー、ゆうのはいつもたんがこの貯金箱で遊んでいるんですね。
そのとき、クサい手でさわるからwイヤーなにおいがしたんでしょうね^^
7月15日撮影の猫貯金箱の参考動画です。長いから適当にドゾ☆



それだったらナメても、かじってもいいですよ(´∀`)



そんなたんをシラッとした顔で見ているみうでしたー☆

クサい猫貯金箱のそばでwww


あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆


◆いつも楽しいコメントと応援、ありがとうございます◆

◇◇◇

写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント (28)
この記事をはてなブックマークに追加