人生、消去法
世捨て人のつぶやき




http://d.hatena.ne.jp/ueyamakzk/
上記ブログへの感想

雑誌「ビッグ・イシュー」についてはテレビ番組で見てから
まちなかで意識するようになりましたが
なんか、ヌボーッと突っ立って、その冊子を手に持ってるだけのひとが多くて
正直、もうちょっと何とかなるだろ、おい、という気持ちがあって
やる気ねーんだな、こいつら、的な目で見ていたんだが
このレベルにすらたどり着けないひとは多いというわけだ・・・

「アルミ缶1kg」とは何個分か。――350個だそうだ。


こうなるとちょっと認識を改めなければなぁと思う。
そして、何か自分もしなくてはなどと身分不相応なことを考えてしまう。

なんか、しんみりしてきた・・・

しかし、あえて、ここで私はもう一度言う。
あらゆる意味での不適応者たちに、無料で抗鬱剤を!!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« へんな夢 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ふたりはじつ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。