a vacant mind

虚無と音楽

ボックス

2011-06-25 | 音楽等
ムーンライダーズのボックス2つをSDに落としている
まだ3枚だけしか落とせてません
一般的に誰もが知っているバンドではないかもしれないけれど
ずっと音楽を聴いているとムーンライダーズが好きだと公言しているアーティストは多い
ムーンライダーズの信奉者とたまたま会ったときとても熱く語っていたのがきっかけで
エヴァの庵野秀明がジャケット担当したアルバムを購入(ベスト盤)
ということは庵野秀明もファンということなんでしょうね
SDに全部いれることはない選曲をして聴くというのもあるんですが
なんとなくずらっと並べてみたくなりました
テープのときのように45分とか60分とか全然関係ないですからね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からくり | トップ | 変なひと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽等」カテゴリの最新記事