a vacant mind

虚無と音楽

今年

2023-12-30 | Diary


去年の11月から親父の状態が少しずつおかしくなっていた
とどめは心臓のペースメーカーだったが
はじまりはコロナワクチン接種4回目から
あれだけ騒いでいたコロナは無かったことにしようとしているみたいだ
後遺症の酷さも指定されていた
コロナがC型肝炎のような扱いになったらとんでもないことになるのでしょう
危機感を煽るようなやり方はマスコミも含めて明らかにやりすぎ
おかしなものはやはりおかしかったようだ
ワクチン接種の義務化しようなんてWHOはもはや腐った組織なんだろうな
そんなにお金が欲しいのか
それにしてもいろんな組織が金まみれ
末端なんて人とも思っていないのだろう


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいやつ | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事