a vacant mind

虚無と音楽

björk - isobel

2017-12-11 | 音楽等
björk - isobel


3年前に血圧のコントロールをしないと
もし何もしなければ5年で絶命すると言われました
冠動脈の狭窄は何箇所もあって
取り敢えず薬物療法は続けているが
夜の食事はカロリーコントロールされたお弁当を食べいます
他は食べる量を考えながら食べています
昼間はカロリーコントロールは難しいです
もともと長生きはどうでもいいので告知されたとき思っていたよりも酷いようだなと他人事ながらに思ったものです
いろいろな要素から長くは生きられそうにはありません
何となく母親が亡くなった59歳よりも早いかなと思っている
死んだつもりで生きてきたのです
なのでそんなに悲哀はない
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Daevid Allen - euterpe grat... | トップ | Genesis - Carpet Crawler »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽等」カテゴリの最新記事