らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

分割大掃除中~~~

2006-12-29 11:37:16 | 幸せ体質になるために
12月に入ってからあいている日は分割大掃除にしました。

特に計画は立てず、目に着いたところからスタート。

一番最初に「台所」でしたね~
そしてまた別な日に「捨てる日」。
それから本日は「デスクまわり」→「食器棚」→「電球」→「ステレオ」→「エアコン」→「押入れ」。

今日はこの辺で勘弁してもらいました。
お昼からお客様なので。

明日は「タンス」まわりと「ガラス」。
31日は「玄関」と「神棚さま」・・でラスト。

今日は鏡餅と玄関飾り買ってきて、明日はお正月のいけばなを買ってきます。

もちろん来年の運気をアップさせるモノを数点購入予定。
それを置く場所は念入りにお掃除よ~

神様はとっても綺麗好きと言われています。

おばあちゃんに教えてもらった昔からのお話が今になってありがたいと思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。