らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアルセラピストに転職

2016-10-03 09:51:09 | 嬉しいわ~

スピリチュアルセラピストに憧れる人は多いですね。

癒しの仕事ですが…結構大変な部分もあります。


やりがいがあるのでおすすめしたいですが、これだけで生活を支えるには数年かかりますし、食べていけなくてバイトや元の仕事に戻られたりもします。



たくさんのスピリチュアルセラピストさんがいますし、実力や運と……本気度合いを天から見られています。






「転職したいのですが…」と30代後半の彼女。


○視してると…あれ?カウンセラー?



「会社ではない事務の仕事です」と聞きながら彼女の話をずっと聞いていました。



確かに………そのままでは老後○安。


ご両親の介護も待ってます。


「自宅でできる仕事がいいんだけどね…」とふるらんが言うと、
「本当は人付き合いが苦手で…家にいたいのですがそんな仕事ないですしね」と言うので、
「今の会社はあと何年耐えられる?」と聞くと、
「え?どういうことですか?」と言われたので、
「どうも…未来も人と話してる仕事なんだけど。今よりも人は少ないけど、結構深い話を…」

「話すのが苦手だから聞くばっかりですが」と言われたので、
「でも聞き上手でしょ?」と言うと、
「自分では自覚はないですが友達には話しやすいと言われます」といいました。


○視するとやっぱり人との話をしてる……


「ねえ、癒し系の勉強しない?多分あなたなら…○年後は自宅でご飯食べれるようになると思う。
途中から多分…持っているスピリチュアルに行く人に見える…」というと、
「憧れてますが私にできるでしょうか?」と聞かれたので、
「才能があっても努力しないとできない世界だから、努力した人にはきっと出来るようになるよ」と話しました。




ふるらんは彼女に
「自分が興味のあること、占いでもヒーラーでもいい。何かにつまったり、急にふるらんを思い出したらふるらんのところに来てね」と言いました。


なぜふるらんが最初から教えないのか?というのは…

多分、回りに育ててもらって…それからふるらんが…のほうがいいひとなので。



「他の先生の方がいい」と進める場合も多いのです。

お金で考えてない人なので。



才能を伸ばすために…彼女の場合は他人。

そして……ふるらんが添削。



ふるらんの守護○さんは手順を踏みます。



一年後…再会。

スピリチュアルの結果報告。


様子を見て方向確認。


それを繰り返し……



そして…○年…

そしてやっぱり……スピリチュアル能力出てきました。


おっしゃ〜!





久しぶりに東京で再会。

すっかり素敵に変身。


「婚約しました報告」と……今の月収報告。


前の会社より給料よりは低いですが、結婚したら…パートタイマーよりははるかにあります。




これなら子育てしながらでも稼げるし、電話登録の会社でも稼げる。



「スピリチュアル勉強をし始めてから人生が変わりました。本当に良い人とままではい人を見抜けたり、自分の道に自分で明かりをつけることが出来ることもしりました」


顔、変わったよ〜
しっかり癒し系の先生であり、そして芯ができた。


凄い素敵。

これなら、男性も出来るわ……




昨日、断捨離をして、出てきたファイルです。




上手に転職してください。

もちろんあなたの天職に。


ただ天職につく前にしなければならないことがある人がいます。



人間としての成長が必要です。

学校が全てではないはずです。


学校で学び、人に鍛えられ…自分の輝きと芯が必要です。


自信が出来ると輝きますからね。


「自信がありません」…


経験不足です。


お金を頂くために自分に自信をつけてあげてくださいね。

自分とお客様が喜びます。


そしてあなたのご先祖様や守護○さんも。



たくさんの人に喜ばれる人になってください。




スピリチュアルカードリーディング

2016-10-03 00:31:58 | 「ラピス・ハート」
ふるらんは時間か構わず突然スピリチュアルスイッチが入る。

一緒に暮らしている人なら、
「なんでこの時間?」と驚くだろう。


…と言うことで、今夜、スイッチ入ったのが23時。



頭の中にドリーンバーチュのエンジェルカードが出て来て…

箱を引き出しから出しました。


いつもと感じが、感覚がちがうから不思議と思いながら、聞こえる声が、
「今回の断捨離の意味が一枚目」と言われたので、箱を開けて一枚目を出したら……祝賀のカード。


あら〜〜〜〜〜
なんか嬉しいわ。


何かお祝いあるのね〜と。



ふるらんから…

「あなたは…天使さんて言うとどなたになりますか?」と聞いたら
「上から3枚目3枚目」と言われたので出したら……


大天使ミカエル様。

お〜〜〜〜〜〜〜〜



ありがたい。


位が高く、甲冑を着て、右手に剣、左手に魂の重さを図る天秤を持つ天使。


素晴らしい……………






そして…

わたしが今はしなければならないことは?と聞くと……

「カードを半分に割り、見よ」と言われたので、見ると……
「休息」。



お〜〜〜〜〜〜


なんてありがたい。




そして……また頭の中にふるらんのおじいちゃんが出てきた。

むちゃくちゃ徳の高い人。


戒名に徳の字が入るぐらいの人。

町の歴史上、最高の人数を集めたと言われるお葬式だった人。




ふるらん、おじいちゃん見たいな人になるぞ〜と誓った夜でした。