らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

相談相手にくれぐれも気をつけて。

2016-08-19 09:27:39 | ちょっと驚き!

相談する相手をくれぐれも間違えないように・・・

けっこう相手に筒ぬけだったりします。

 

ご主人のお母さんがいい人だから話していたけれど・・全部筒抜けだったとか、普通です

 

友達に相談していたら・・・その友達がほかの友達に話していたらしく、そこから筒抜けとか・・・

 

相手にまったく関係の無い人と思っていてもその人が他の人に話して・・それを相手の関係者に聞かれていたらもう終わり。

 

これから進める弁護士さんとのことも全部ばればれです

 

 

あのですね・・・

○婚やお別れの場合、本当に相談相手を選ぶようにしてください。

 

友達は無料ですが、ちゃんとした本当の友達と話してください。

本気であなたを心配し、本気であなたを愛してくれている友達と話してください。

 

・・・とあなたの浮気相手に話すと・・・いろんな事例がありますが、

「浮気で遊んでいるけれど、彼女が離婚したら・・俺のところに来るのか状態」になり、相手が消えたという話しもあります。

ある意味良い意味だと思いますが・・所詮浮気相手はその程度です。

 

送ってくるメールは

「頑張ってね」。

 

・・・それだけ。

目的はあなたの体だけです。

 

 

本気の男性はちゃんと準備をしてくれます。

 

 

でも、離婚の前に浮気があるのは・・・

あのですね・・離婚に不利ですね。

 

 

友達に話して、真剣に聞いてくれているのだと思ったら・・

笑いながら

「浮気したら?」と。

 

え?

そんなに軽い話なの?

 

 

とか、

「我慢しないと・・私なら我慢するわ」・・とか。

そうじゃなくて・・解決策を・・・

 

 

でも友達もあなたに近い経験年数しかないので・・提案ができないし・・

 

できれば・・○婚の相談は○婚した人で常識のある人に聞きましょう

 

 

 

いろんな経験をされている人は・・今あなたが悩んでいることを経験されているはずです。

されていなくても・・その経験をされている人を友達に持っておられます。

 

 

ネットの相談でもいいですし、お友達でも異性でも(これには特に気をつけてね。男性の中でも弱っている女性を狙っている人もいるので、単に目的は・・○)・・気をつけて・・というのが前提です。

 

 

 

もちろん・・弁護士さんもスピリチュアルセラピストさんも・・・カウンセラーさんも。

 

仕事で一番大切なのは・・秘密を守ることなんだけれど、できない人もいるし、それをネタに○いことを考える人もいるし・・・

 

相談して・・関係を持って・・○○して・・相手に話したら

「相手にばれたらこまるから下ろせ」。

 

・・・・って計画的犯行でしょう?

絶対ばれたら困る関係に持って行って・・そして・・好きにやって・・・

 

 

安易に惚れたらだめよ。

それに乗じて・・

「俺に惚れてるんだろう?」としてあなたを単なる遊び道具か金づるにするだけの男はたくさんいるから。

 

 

女性同士も・・よく関係性を見ること。

自分が弱っている時に、どうしても優しくしてくれる人がいい人・・・になるけれど、気をつけてね。

 

 

相手は恩を売って、そしてある○○団体に加入させたり、あるものを売ってきた・・・というこわ~~い事例もあるので。

 

 

 

 

昨日、話していて・・・

「○婚はしてはいけない、と思い込んでいました」という言葉が印象的でした。

 

そうね・・そう思うけれど・・時と場合だと思う。

と、相手がしでかした内容。

 

 

法的な問題に触れること、道徳に問題のある人・・・

そして・・幸せにしてくれないなら・・さっさと別れて良いと思う。

 

それに○婚できない時代じゃ無い。

 

心の自由があり、やりたいことを見つけて生きていける時代。

 

子育てが終わったら・・何をする??

 

また恋いをしてもいいと思う

そして自由に旅行や趣味をしてもいいと思う。

 

子供が居ても、居なくても・・出会って、再婚して・・幸せになったらいいと思う。

 

 

○婚さえしてしまえば・・あなたは自由~

 

お金の心配があるなら、相手からちゃんともらいましょう。

夫と女から。

権利はちゃんと弁護士さんに作ってもらってね。

 

 

・・と○婚したら一番あなたに与えられるものは・・・

ホルモンバランスが楽になっていくので・・きれいになります

 

それを忘れないように・・・

 

え?年?

関係ないと思うわ~

だって・・女性はいくらでも工夫次第できれいになれる。

年齢は重ねているから若い人にはかなわないけれど、

「若い女が好き」というアホ(関西式)な人と一緒になったらまたひどい目に遭うから、

「人間の厚みのあり、女性として成熟した人が好きなんです」というような男性を見つけましょうね。

 

きっと・・その男性はすてきなはずです

 

だって何が大切か知っているから・・・

 

 

夫の浮気の影がありました。

子供がいるし、自営だったので人の目があるから別れることができませんでした。

 

友達に相談していたのですが・・・

その友達は夫にすべてを話していたようで・・

友達と夫はできていたことを私は知りませんでした・・・

 

 

ほかの友達と話していたときにその事実をしり、愕然としました。

まもなく夫が若い女性と連れてあるいているのを偶然みた友達から連絡と写真がきました・・・

 

別れる決心がつきました。

きっと神様が用意してくれたのだと思います。

 

そして・・ふるらんとチャネリングをして・・・

離○後に・・ちょっと年の離れた男性で・・・こんな人が出てくると思うよ、とはなしていました。

 

 

・・・その後2年・・・

 

年が離れた落ち着いた男性と再婚。

男性もバツイチ。

前の奥さんとの間にお嬢さんがおられましたが、そのお嬢さんも再婚に賛成してくれました。

(お父さんが不倫していたという過去なら反対するでしょうね・・)

その女性はとても優雅な生活になりました。

そしてその娘さんとも仲良く暮らしました。

 

 

先日、メールが来ました。

娘さんが結婚、そして出産して・・・娘さんの子供をだっこさせてくれたそうです。

「涙が止まらなかったでした」とメールに書いてありました。

 

でしょうね・・・

ふるらんもメールを読んで泣いていました・・・

 

 

 

幸せになりなさい。

過去、今、未来・・

あなたを○幸にしている人とは縁を切りなさい。

今世ですべての縁を切りなさい。

切れない事情があるのなら・・・~~で~~しなさい。

チカラを貸すから。

 

 

そのために・・おまえ(ふるらん)はしなければならないことがある。

(・・・である場所に行っています)。

 

そしてチカラを少し分けていただきました。

(まだしなければならないことが年末まで続くそうです。それが今年の最大イベントかな??・・あ、まだ‘ある’って

 

大切に使わせていただきます・・・

人のために、そして・・自分のために・・・

 

・・・で、このお陰で・・夜中背中が熱くてなかなか寝られない状況になっております・・