らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

FX~わずか数分で稼ぎ終了~

2016-07-26 16:38:15 | 幸せ体質になるために

お昼から様子を見て・・

そして・・・はい、ふるらんが一番好きな時がやって参りました

 

本日、2回目の・・で~

○分で○○○pips獲得してさっさと引き上げ。

その理由は・・・二つ。

 

そんなに・・だろうな~と思いまして。

と、もう一つ、○○の動きが○かったし。

 

一瞬勝負かな?

でももっともっと行ったらついて行こうかな、と思いましたが、案の定、すぐ行き先が変わりました。

 

で、これから仕事へ行きます

 

夜、お仕事をして・・そしてその後歩数を伸ばす予定です

 

 


スピリチュアル能力の種類

2016-07-26 11:34:49 | ちょっと驚き!

チャネリングとか○視とか・・

できるふるらんだけれど・・・

 

一番の本人の実力は・・・

 

寝ている間に相手の情報をとれること

 

毎日そんなことはしていない。

必要なことだけ情報が入ってくる。

‘必要’は『上』が決めてくると思っている。

 

優しい、穏やかな・・都合のよいことだけを教えてくれることはない。

商売でしているのではなくて、使命でしているので、その点は話すことが違うと思う・・というとわかってもらえるかな?

 

 

ふ~ん・・こんなことしてるんだ・・とか・・

へぇ・・・この人、こんな~~なんだ・・とか、

すごいな~この人って将来こうなるんだ・・とか。

 

いいことも○いことも寝ている間に情報が入ってくる。

 

何色の~~で、こうなって・・ぐらいは夢らしき情報でてくる。

髪の色とか何歳ぐらいとか・・

何してるとか。

 

 

この能力は30代からくっきり出てくるようになった。

 

20代なら・・・きっと精神的に○買ったと思うから、ありがたい。

年相応の情報だから。

 

 

 

昨日、久しぶりにマッサージに行ってきた

 

初めてのお店で・・

若い人がたくさんいるからたまには若い人もいいな~とか。

 

たまに若い人に触ってもらってホルモンだそうか~と、おばちゃんなので許してね。

更年期を直す治療だと思ってご理解をお願いいたします

 

もみもみされているとむっちゃ眠たくなってうとうとしていました

そしたら・・・

ある風景がでてきました

 

一枚のはがきが出てきて、暑中見舞い。

そこには「○○県○○市・・・」と何丁目まで書いてあって・・

そして田舎の風景でした。

お墓が見えてきて・・

その後ろに人が立っていて・・

そして誰かを待っているみたいな感じ。

 

田舎の田園風景で・・

麦わらをかぶった家族さんが軽トラで移動しては草を刈っているいる風景でした・・

 

周りがうす~~く蒼い山に囲まれて・・

つらなる山々に神様の雰囲気があり、

「空気きれいだな」と思って深呼吸をしたら・・・目がさめました

 

そのふ~~っという自分の呼吸の音で目が覚めてしまったので・・・

「あ・・もったいない」と自分で言ったらマッサージの男の子が

「寝ておられましたね」というので

「自分の呼吸で目が覚めたので・・もったいないと思いました」とふるらん、笑いました。

 

そして・・

「あのね~実家は○○県?」とすっぱり聞くと

「え~わかるんですか?」と言われたので

「夢に出てきたぁ~」と笑いながら・・

「田んぼしてるんだね・・お母さんって少し丸っこいかわいい人だね」というと、

「え~~~その通りです」と驚いていました。

 

それで次いでに

「お墓でご先祖様待ってるよ。武士の人だし、もともと甘いもの好きな家系でしょ?お酒は飲まないしね。お墓におはぎ持って行ったら喜ぶよ。君が買うんだよ。君の稼いだお金で」というと、

「ありがとうございます。いつも母がおはぎを用意しているので、僕が買ってお盆に持って行きます」といいました

 

そして・・マッサージが終わってからも、深く頭を下げてくれました。

 

 

必要なところに必要なメッセージが降りてくるのだとふるらんはいつも思っています