らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

チャネリングスクールの生徒さんから~恋愛指南

2009-02-12 11:52:33 | チャネリング・教室
誰でも好きな人ができたら「落ち着いた判断」が出来なくなって・・・
あわてるのよねぇ~好きな人が目の前に現れたら。

どうしよう~の連続で
それで友達に冷静な判断をお願いするしかない

「私が今好きな人って好きでいいのかな?それでその人に告白していいのかな?うまくいけるかな?いや、もしかして・・断られたらどうしよう・・・でも結婚できるのかな?いや、結婚できないのなら付き合わないほうがいいのかな?どうなるの?どうなるの?(繰り返す)」

お友達から相談を受けた生徒さんがいまして、それで
「お友達の手助けをするためにどんなチャネリングの方法がありますか?」と聞かれました
ふるらんは生徒さんに2・3質問をしてみました
(質問の内容はナイショね
生徒さんは
「そうなんですね~そんな風に考えるととっても楽だし、楽しいですね」と答えてくれました
そしてその方法を練習して、帰って行きました。

もちろんその方法を使ってお友達にチャネリングをしてみたそうですよ。

しばらくしてその生徒さんから連絡をいただきました。
お友達の片思いは・・・片思いで終わったそうです。
そしてお友達の心の傷もなく、現実を受け入れたそうです。

そして・・お友達からは
「アドバイスのおかげで心が楽だった。ありがとう」といわれたそうです。

「ふるらんさん、実は私彼女を見ていて感じたのですが、きっともう少ししたら本物の彼が出てくると思うのです」と言いました。
「そうね、そのチャネリング、きっとはっぴ~チャネリングになるから楽しみね」と言いました。
お友達パワーですもの、きっときっと・・とふるらんは思いました。
そして数ヵ月後・・・生徒さんから連絡が来ました。
「ふるらんさん、チャネリングの通りになりました

生徒さんはお友達に「習い事をしたら?」とお話をしたそうです。
そしてお友達は仕事の帰りにそこに通うことにしました。
その場所は「英会話」。
そこでいつも会う男性と仲良くなり・・・意気投合。

すぐ彼から交際を申し込まれたそうです

お友達が
「将来は彼と二人で世界旅行に行きたい」と言っていたとか。

「あら・・それってあなたがチャネリングしていたことといっしょね?」とふるらんが言うと
「ええ、びっくりです。本当にそうなりました」と生徒さん。

前の失恋はこの恋愛のために失っていいものだったのです。
そして本物のラブを手にいれて、本物の幸せさんになって・・・

「このお二人・・う~~んとたぶんすぐ旅行に行かないとしばらくしてからじゃないと行けなくなると思うわ」とふるらんニンマリ
生徒さんが
「どうしてですか?」と聞くので
「うふふふ・・だって3人になる日ももうすぐだと思うから

幸せが増えて広がるのが大好きなふるらんでした