らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

めっちゃ「リカバリー」

2007-09-17 18:19:25 | 笑っちゃうかも
ふるらんはパソコンは・・「苦手」なの
どうしても「英語」がわからないの。
一応単語は調べるの。
でも・・・めっちゃあわてるの。
まるで「パニックのように」。

「わぁ~どうしよう」と頭がくるくる・・・

そしてサポートセンターに電話・・って道をたどります。
そしてふるらんの苦手は
「説明が下手」と「英語が絡むとなおさら混乱」。

小さいときおばあちゃんに育てられたもんだから「物を聞くときは怒らせないように・・」という癖がついていまして・・・
まだその悪いところが治っていない。
これも早く直しますわ。

で、人に何かを聞くのが・・苦手なの。
とってもそんな風に見えないふるらんだけど。

怖いんだよね・・・っていうのがトラウマ。



で・・・今日、パソコンであちこちしていたら・・・そうソフトウエアの更新してたら・・画面が変わって・・・
「あっちゃぁ・・・・・・・・・また」

当然センターに電話するのが・・怖い。
うえ~~~んまただよぉ~~~まるでここ数日「トラウマと戦おう」という題名。

そして電話をして
あらゆることをしました。
そう「F」を押す。
それから・・・・答えが出ました。
「リカバリーしてください。説明書を読みながら。○○ページから○○ページまで・・・」
ひえぇ~~~~これってお客様が来るまで・・終わらない。

これってこれって・・・・何かのメッセージなんだろうなぁ・・・と。
困ったな、と思うところをふるらんは「別の意味」で捕らえます。
うん、きっと「トラウマ取り」と「リカバリーをしなきゃいけないんだ」って。

で、今取り組んでることがありまして、主にヒーリング。
ずっと抑えてきていました。
だって・・・過去世でいろいろあってお休みさせていたので。
「時がきたら」と思っていました。
でもここずっとヒーリングのお客様が多く、そして自分の体質が変わってきているのを実感しています

そのひとつが
「寝てもさめても、ご飯を食べても、歩いていても・・手が真夏のミッキーマウス」
(意味は想像にお任せします)

たぶん水に手を入れてないと・・大変状態。

それと・・気功を受けている子がふるらんのおうちにくると「あること」が始まるのです。

これは・・・ちょっと書きづらい。
でも波動を読める子は・・意味判りますよね?

今、リカバリーを終了してこうやってパソコンを使えていますが、手がミッキーです。

今日ヒプノのお客さんとお話しながら後ろからこれからのふるらんのことを教えてくれています。
「パソコンは2台にしなさい」という意味の画面、そう机とテーブルにそれぞれ一台ずつ。
それと・・・
「スピリチュアルの書類を書くときは○○の方角を見ながら・・・」と。

あ・・ぱそこん・・・・十数万円するから・・・今回はハードディスクで我慢したのに、と書いていると後ろから
「また電気が切れるぞ」(多分パソコンダウンの意味)と言われています。

なんか、方法あります?
あ・・・手袋とかあるのかな?ってないでしょうねぇ・・・

テレビと冷蔵庫は・・勘弁してほしい・・・
今月はベッド買って、パソコン修理して多額の出費。

お嫁に行くまでは今の家電で我慢しようとしてるんだから・・・お願い、神様。
ふるらんのおうちのものをもう少し耐えていただけるようにしてもらえますか?
お願いします