「ピエロ」の独り言

四国の山の中、久万町に住む「ピエロ」。人は皆「道化師」です。独り言を掲載します。

納得いかぬ「北」のボイコット。

2007年03月21日 19時06分09秒 | Weblog

 
今日は、日差しがあったのですが、「風」が冷たい日でした。

午後、裏山の「八幡山」に行きました。昨年から「公園造成」始められたところです。まだ「アクセス道路」がよくないので、初めての訪問です。
「杉などが切り倒されて、「久万高原町」が一望できる見晴らしは素晴らしいものです。植林された「桜、楓、ツツジ」が沢山あり、育ってくると「春」は桜とツツジ、「秋」には、楓の紅葉が楽しめそうです。

「六カ国協議」が再開されましたが、「北朝鮮」は、全権が会議を「ボイコット」するという参加国を侮辱するがことき傲慢な態度に出ました。

「東京都知事選挙」が賑やかになってきました。
こともあろうに「桜金造お笑いタレント」までが出馬するというのですから、「宮崎県知事」の影響でしょうかね。

これからは、少しずつ「暖かさ」に移行するようですが、本格的な「春の到来」が待たれるところです。
東京が日本一「桜の開花」が早く宣言されました。

今日の写真は、昨日の「墓参」で見つけた「ニガナ」の花です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「六カ国協議」のハードル。 | トップ | 『眼下のわが町』です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事