「ピエロ」の独り言

四国の山の中、久万町に住む「ピエロ」。人は皆「道化師」です。独り言を掲載します。

『眼下のわが町』です。

2007年03月22日 19時00分01秒 | Weblog

 
今日は、日差しがあったのですが、「風」が冷たく「日溜り」の恋しい一日でした。

とうとう、「東京都知事選」初め、地方選挙に突入しました。
なんとも、「都知事候補」は15人ですか、泡沫候補が可成出馬しましたね。
まあ、「石原対浅野」の決戦が見所と言うことでしょう。

「六カ国協議」は「北朝鮮」の身勝手な振る舞いで、「空転」を続け、そのまま、閉会になるという見通しが強くなってきたようです。
いかなる了見なのか、残る五カ国の代表も、あっけにとられている様子です。

「インフルエンザ」の薬品『タミフル』がとうとう厚生労働省から、「10代の投与を制限する」と言う通達が出されました。
確かに「疑わしい薬品は、遠ざける」と言う基本に還った、措置は当然でしょう。

今日の写真は、昨日午後、裏山の「八幡山」に上ったときに、眼下の広がる「久万高原町」の一部です。
巨大なビルなども無くて、のんびりとした街並みです。

「桜」はまだまだ先のようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納得いかぬ「北」のボイコット。 | トップ | 「巣箱」つけました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事