変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

みかんさんからの手紙

2024-04-04 10:51:24 | きらら

雨が多いです
二十四節気の 清明 清明とは、
4月5日頃、辰月の正節。「清浄明潔」を略したものと言われ
桜や草木に花が咲き始め、万物に清らかで明るい気が溢れてきます

我が家の幸福の木に 花芽が出てきました
花が咲いたら5回目です
生命力を見せてもらっています

ベランダでは、押し花教室のお姉さんに頂いた スミレが
可愛らしく 咲きました
後日写真をアップします


数日前に、元きららの みかんさん からメールをいただき
欲しいかどうかの打診があり、送って欲しいとお願いしての
手紙をいただきました


今から 約7年前に 健康冊子に原稿依頼を受けての
ご自分の活動の中(埼玉のとある市で公民館活動をして高齢者を
励ましています。🌸社会との関わりを持ち家に閉じこもらず
大いに他人と触れ合いましょう。
🌸寝たきりやボケをできるだけ先延ばしにする努力をしましょう)
の一環として きららの活動を紹介してくださった 内容の原稿です
終活の意味もあり いろんな整理の中 出てきたものの
ようでした

ゴミとして捨てないで ご連絡くださった気持ちに感謝です
以下 その原稿です 




きらら活動 17年目 自分が75歳までは 80歳まではできれば
続けていこう  と 考え
『継続は力なり』

新しくお仲間の参加が なかなかない中 どこまで・・・
という思いもありますが、成ってくるのも天の理 と
自分の心を正しく保つ努力を  と 思っている 日々です

お仲間の募集 随時しております


コロナも落ち着きましたので ぜひ、一歩 踏み出しては
いかがでしょうか💖
よろしくお願いましすm(_ _)m




          『変形性股関節症に負けないでね!』

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車除外指定車 | トップ | 天気予報痛とラクダのポーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きらら」カテゴリの最新記事