かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

竜さんと。

2013-03-23 00:00:01 | 千葉ロッテ
今日もオープン戦。
ただ今、オープン戦絶賛8連敗中の竜さんずと、『俺に触れたらやけどするぜ?(炎上的な意味で)』な、かもめ~ずの、開幕が怖いチーム同士の対決デス(≧▽≦)ノ

当然、何事もなく終わるハズもなく。
両チームともエースが投げているというのに、終わってみれば、合わせて24安打の乱打戦。
それなのに、4点ずつしか取っていないという



春の拙攻まつり開催中



だったようでございます(;^_^A
そのカオスな中身の一部分




◇盗塁…清田(2回)荒木(4回)伊志嶺(5回)ルナ(6回)大島(7回)

◇失策…ルナ(3回)谷(6回)根元(7回)荒木(9回)

◇走塁死…根元(1回)藤井(6回)伊志嶺(9回)









ホントに大丈夫か、このチーム…(,,゜Д゜)



安定のネモティ守備が今年も観られそうですネ(;^_^A



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せいさいをくわえる | トップ | ローテ…(つД`)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事