かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

あんたら、ナニやっとんですか………??(・∀・;)

2007-12-30 00:00:01 | 気になったニュース
日中首相がキャッチボール―北京 【時事通信】

室内テニスコートで野球のキャッチボールをする福田康夫首相(左)と温家宝中国首相。日中首相の親密ぶりが演出された(29日、北京の釣魚台迎賓館)(AFP=時事)〔了〕


アハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ノ

面白すぎる!!!(*≧∇≦)p
ナニやってるんでしょうねぇ(;^_^A
以前、小泉総理とブッシュ大統領が、キャッチボールしてたことはありましたが、よもや、福田総理がやるとは思ってもみませんでしたよ
そういうのとは、縁遠そうなイメージがあったので

しかも、このキャッチボール。
申し入れたのは、福田総理の側からだとか
日中首相の親密っぷりが演出されたそうで…










演出かよ!Σ( ̄ロ ̄lll)


ってツッコむのは、大人気ないんでしょうか?
で。
その絵面がまた、笑いを誘うワケですよ~~~











コチラがその写真。









福田総理………







あんた、ヤル気ないだろう!!!(≧∇≦)ノ

よくわからないユニフォームまで着用して、本格的っぽいのに、総理の表情が全てをダイナシにwww




世界一心の底から楽しくなさそうなキャッチボールですな(≧∇≦)ノ

日中友好にカンパーーーーーイ(*≧∇≦)p





ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーンズ特製福袋 | トップ | 足が………_| ̄|○ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (さくら父)
2007-12-30 08:57:02
一国の首脳が外国を訪問したら、友好を演出することはよくある事ですが・・・。
ツッコミどころ満載過ぎてコメントのしようもないですね
きゃっち (てる)
2007-12-30 09:25:54
うわーーーつまんなそう・・・
また、テニスコートでやるのもおかしいような・・・ぜひ、今度キャッチボールをやるときは、マリンで(笑)
>さくら父様 (次兄)
2007-12-30 12:20:27
福田総理、サマになってなさスギです(*≧∇≦)p☆



コレなら、スーツの上着を脱いで、ネクタイ緩めたような感じでやった方が、まだ見られたかも(≧∀≦)ノ♪
>てる様 (次兄)
2007-12-30 12:24:27
今日の始球式は福田総理で~~~~す(≧∇≦)ノ♪













結果



檻26―0鴎



惨敗で~~す_| ̄|○

みたいになりそうですが(;^_^A

コメントを投稿

気になったニュース」カテゴリの最新記事