かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

今年もかもめ~ずはかもめ~ずだね(≧∇≦)ノ

2010-02-26 00:00:01 | 千葉ロッテ
今日は練習試合3日目。
公さんずとの1戦でございます(^-^)
相変わらず、うちの公式たんは結果しか伝えてくれないので、詳細は相手チーム公式たん頼みになるんですが…
あれ?(;^_^A
公さんちも、ないネ…(・ω・;)(;・ω・)

まぁ、でもネ
結果だけ見てもわかることはあるんですよ(≧∇≦)ノ







ギュウ、9回2ランHR

の、

追いつかない程度の反撃!!(*≧∇≦)p

うんうん(^-^)
いつも通りですね(≧∀≦)







ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会員証が届いたんですが…… | トップ | 小劇場王怒られる(・ω・;)(;... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無念 (そーそー)
2010-02-26 00:09:27
蒼天既ニ死ス
ヘイポーエラーしてました
返信する
>そーそー様 (次兄)
2010-02-26 01:07:10
おぉ!!( ̄□ ̄;)
それはそれは、なおのこといつも通りなかもめ~ずですねぇ(;^_^A
HISAOはエラーをするものですww

蒼天既ニ死ス
塀天マサニ立ツベシ
歳ハ久雄ニ有リテ
鴎団大吉
返信する
Unknown (いか)
2010-02-26 08:37:11
公式サイト、鴎さんちもハム球団も同じ制作会社に作らせてるんではないかと。

レイアウトが非常に酷似していますし。

球場問題、うちにもあります(^o^;)

札幌ドームは野球専用では無いのでダッグアウトが使いづらいと選手からクレームが出てたり

名護市のボロいキャンプ球場は基地反対派の市長が当選しちゃって国からの補助金が見込めない可能性が出てきて改修計画が白紙になりそうだとか(汗)
返信する
Unknown (そうじろう)
2010-02-26 09:04:38
絶対に追いつかないってことは、常に追い求めるってことでもありますね。


あくなき執念で、常に勝利を求め続けるかもめ~ず。

こう言うと、ほんのちょっとだけ格好いいかも。

ただ、追い求めるだけで永遠に手に入らないのもかもめ~ず・・・って話にもなりそうですが(笑)。



返信する
あれ? (コヤマリン)
2010-02-26 11:35:40
ファイターズのサイトにはかなり早い時間から詳しく載ってましたよ!
http://www.fighters.co.jp/team/camp/2010/100225.php

コテコテのファイターズ目線ですが♪
返信する
>いか様 (次兄)
2010-03-01 23:37:55
NPBの公式たんはみんな似たようなレイアウトですよね(;^_^A
政治の流れが直接球団の施設問題を直撃するんですねぇ(^◇^;)
どこかに景気のいい話が転がってないかしら…(・∀・;)
返信する
>そうじろう様 (次兄)
2010-03-01 23:42:46
前向きですねぇ(*'-^)b
OP戦負けてもいいから、その分シーズン始まってから勝ってくれればいいんですがo(^o^)o

開幕から帳尻な感じで(≧∇≦)ノ
返信する
>コヤマリン様 (次兄)
2010-03-01 23:44:38
あれ?(・∀・;)
見落としていましたかね…_| ̄|○
コレは公さん関係者の皆様失礼いたしましたm(_ _)m

こういう文章を見ると、野球シーズンが近づいてきたことを感じさせられますねぇ(^-^)
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事