いしかり手打ちそば同好会

北海道石狩市にて、そばを通じて食文化の普及、そばの効用等の啓蒙、手打ちそば技術、そば料理の研鑽等をしているグループ

例会  5月14日(日)

2022-05-14 18:54:39 | 例会

どうですか、太くて真っ直ぐに伸びる「そば道」、左側の建物は、新いしかり手打ちそば同好会の会場です

 

早朝から何やら人だかり・・・       朝来るの早いって~まだ玄関が開いていないのに・・・

 

テーブルの配置にまだ慣れない皆さま       今日は総会があります 何人来るかな

   

朝礼&令和4年の総会がスタート      初段位 合格の永倉(エイクラ)さん   志摩さんR3事業報告&R4計画~

  

冨田さんR3決算報告&R4収支予算      海田さん:監査報告           後藤さんから支部会報告がありました

六段位  選考  相談役:吉田 勝さん

 

皆さま覚えていますか2019年一世風靡しました三銃士さんです         楽しいことが大好きな山下さん

  

熱血指導~すばらしい           ちょっとしたアドバイスが良いですね    勝さん、家では更科打ちに力が入る?           

 

久々登場110番                 会長の姿を拝見すると何故かホッとしますね

 

ランチタイム 今日はかけそばスペシャル~      今日の釜前は居上さん~盛り付けも居上さん~

  

・・・台が開いてなく打てなかった~   台が開いてなく打てなかった~    まぁそういう時は笑顔でそば食べよう

  

スペシャルかけそば(ピンクは漬物)    ひとり・・・この時間が癒される・・・    今日の後かたずけ班長・・・15時・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初・二段位 いしかり認定会 | トップ | 例会 5/22(日) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-05-16 19:58:09
順ちゃんポロシャツ表裏には何か意味が❓

コメントを投稿

例会」カテゴリの最新記事