いしかり手打ちそば同好会

北海道石狩市にて、そばを通じて食文化の普及、そばの効用等の啓蒙、手打ちそば技術、そば料理の研鑽等をしているグループ

2019 段位合格者祝賀会 いしかり手打ちそば同好会

2019-11-28 17:07:30 | 段位認定会

 

今年度の合格祝賀会を行いま~す             会長からは、お祝いのお言葉と・・・教務部など?ねぎらいのお言葉を頂きました

初段位合格者

    

世話になりました・・・                  チャレンジして良かったです・・・             結構つらかったです・・・

2段位合格者

   

本番に強い自分を信じて取り組みました          色々な方のアドバイスを受け止めたのが勝因ですね

    

                                何も心配なく終了ってな感じ           終わり良ければ総て良しって・・・

3段位合格者 

    

                             私は・・・すっごく練習をしました~その結果ですね

4段位合格者

         該当者はい・ま・せ・ん・でした    ・・・トホホ

5段位合格者

 

 とにかく嬉しいのです~   右肩の負担もまだ下がったままですが・・・                 素晴らしきそば人生ですね~

   

更なる成果を求めてカンパ~イ           カンパ~イ さぁ飲みますか~         カンパ~イ 名人戦頑張ろうね・・・

   

カンパ~イ 年明け早々審査会だね・・・     カンパ~イ4段には2年間あくんだね         おい~来年はどうする・・・?

   

何とか初段合格しました~2段・・・は          いよいよ来年は3段ですね・・・          私たち何時までも頑張ろうね~

   

私は・・・そばを・・・愛してしまいました        実は・・・最近体重が増えてさ・・・          俺達今年は3段位を目指すんです~   

 

平成15年の発足時から色んなことがありましたね・・・                和気あいあいと・・・  いいもんですね~

      

此れよりアルコール摂取量を調べる~            手品だから水はでないよ~         川村さん・・・笑顔が好きです・・・

  

2段位審査会・・・頑張ろうなぁ~        私・・・年明け53歳になります・・・            はっはっはっ~宴たけなわですが中締めを~

 

え~塚越 智様です~               来年は4段位合格者もお祝いしたいですね~  石狩・・・一本締めで~

 

私さぁ~来週旅に出るから~                五段位合格~本当に本当におめでとうございます~のんびりしてくださいね

             

             「いしかり手打ちそば同好会」の発展のために力を合わせて取り組みましょう~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例会 11/24(日) | トップ | 令和元年 石狩市民「手打ち... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukainamenmen)
2019-12-01 22:48:43
ごんちゃんです(^^)

コメントを投稿

段位認定会」カテゴリの最新記事