いしかり手打ちそば同好会

北海道石狩市にて、そばを通じて食文化の普及、そばの効用等の啓蒙、手打ちそば技術、そば料理の研鑽等をしているグループ

例会 2024 4/13

2024-04-16 10:49:10 | 例会

  

流れがスムーズな受付担当は3班      粉担当は個性派 1班          1回で16人対応できますね~

もう大きな会社ですね~  注目は初の班長会議ですね~

  

司会はいつもダンディな木村部長     特訓等大忙しの居上部長       初二段審査会に集中している森下部長

  

イベント盛沢山は佐々木部長      久々登場?~塚越事務局長         藤田会長からは楽しいし例会を~

  

今日の賄い打ちは 4班 小椋さん     職人 田中さん           いつも一生懸命な田村美知子さん      

  

マイペースな三上さん          何かと忙しい川村さん         このスタイルは~竹之内さんか

  

大先輩 佐藤さん             いつも一生懸命なふたり       久々木村さんか参加でした

  

良いですね~久々畑山さんのそば打ち~   厳しい指導をうけて・・・      いつも勉強になる会長のそば打ち

  

今日はどんなわざが登場するのかな  本日の斡旋商品 切板 袋付き     オッツ~早速関心ある人たちがきました

  

そろそろお腹空きましたね~良いですね~  どれどれ~かき揚げそばだね    後藤さん随分小さくなって食べていますね   

  

かき揚げそばの完成で~す        隆さんがきたの~           渋いふたりですね~   

 

なぜか・・・ここの空間が居心地よい                    青木さんが何やら始めました~手品だぁ~

 

小柳兄もかぁ?            いつの間にかこんなに集まり皆さん楽しんでました~ナイス交流推進部

本日の落札者は大友さんでした。喜びのマスク顔で~す やったね!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ご案内」資材部 そば道具... | トップ | 令和6年度全麺協そば道初二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

例会」カテゴリの最新記事