なんごとないもの

なんごとないものブログにようこそ!
申し上げございませんが,現在ブログ投稿無期限休止中です!

桜の苗木を植栽してくれました。

2014年04月17日 | 園芸

今回、桜を植栽してくれたのは施設建物と職員駐車場の
間の芝面です、この画像は4月13日に撮りました。
本当はここには桜を植えてほしくなかったんですよ、
只でさえ、ここの芝刈りは大変苦労しているんですよ、
そして今回の桜でしょう。(汗)





施設から某診療所へ行く連絡通路の両脇にも
桜を植栽してもらいました、写真はまだ撮っていません。
これは植栽前の画像です。





当園のガーデニングクラブのメンバーとボランティアの方たちが
合同で桜(数種類あります)を植栽してくれました、
感謝しています、ありがとうございます。
私は林の中で後片付けに夢中になっていまして桜の植栽に
気が付きませんでした、ごめんなさい!





私はいつもの様に後片付けをしていました。
作業前の画像です。





こちらはカメラを少し左側に向けた画像です。
枯れ枝の下に倒木がかくれているんですよ!(汗)





作業終了時に撮りました画像です。




朝メニューです。

今日のパンはハムととろけるチーズをサンドして
パンの正面に卵みたいなものを塗って焼いてありました。
ノーグットです。

帰ってから聞きました、フレンチトーストと言うそうです。
知りませんでした、恥ずかしいですね!




そろそろ時間ですよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。