なんごとないもの

なんごとないものブログにようこそ!
申し上げございませんが,現在ブログ投稿無期限休止中です!

ロングスプーンをオイルで仕上げました。

2014年02月19日 | 営繕作業

先日作成したロングスプーンをオイルで
仕上げましたので報告します。




どうですか、がらりと変色してしまいましたよね。




塗りましたオイルは保湿用の天然成分100%の
ホホバオイルです。
夜、たっぷり塗りまして、朝見てみましたら
垂れるほど塗りましたオイルがきれいに乾いておりました。
全部オイルを吸収してしまったんですね。
初めて作った割には満足しています。
他にもやりたい事が色々あるのでスプーン作りは
いったん終わりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。